今は恋愛より将来を気にしているあの人。片思い成就の好機は、○ヶ月後!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの今の関係性をお伝えしましょう

あなたとあの人の今の関係性ですが、友だちではあるものの、恋人と呼ぶにはまだまだ段階を踏まなければなりません。 仲は良いので、お互い心を通わせる意思をもっていれば、少しずつ関係性も変わっていくでしょう。

 

しかし、お互い相手の様子を窺うところからなかなか距離を縮めようとしないので、停滞している感は残ります。

 

あとは直接顔を合わせる中で、お互い相手に対する理解を深めていくことが、関係性を変える一番の近道になりそうです。

 

仕事、恋、別の異性? あの人のあなたに対する優先度

あの人は今、恋愛よりも自分自身の成長のために、時間を使いたいと思っているようです。

 

どうやらあの人自身、成長の壁にぶち当たっているのでしょう。与えられた課題と向き合い、それを乗り越えるために使える時間をすべて注ごうとしています。

 

あなたのことも優先させたいとは思っているのですが、将来に関わるような問題を目の前にしている以上、避けて通れるはずがありません。

 

あの人が心の余裕をとり戻したときには、一回り成長した姿が見られそうです。

 

あの人が抱く、あなたに対する本音

あの人はあなたに、異性としての魅力を感じているようです。

 

すでに、恋心が芽生える予兆は始まっていますが、あの人自身恋愛に興味がもてないのか、その気持ちと向き合おうとはしておりません。好きという思いが強くなるまで、その感情を表に出すことはないでしょう。

 

とは言え、いずれあなたと特別な関係になれれば良いと思っているので、いずれその気持ちを行動で示してくれるはずです。このまま何も起こらず終わってしまうということはありません。

 

今、あの人が恋をしている相手

あの人が恋をしている相手はあなたのようです。

 

しかも、すでにあなたに思いを寄せてから、かなりの時間が経過しています。できればあなたとの関係を、このまま大切にしていければと思っているようです。

 

しかし、大切に思うあまりかなり、慎重にいこうと考え過ぎているのかもしれません。好意を寄せているのは間違いないのですが、今は好かれたいというよりも嫌われたくないという気持ちのほうが強いようです。

 

気持ちが落ち着くまで、もう少し時間がかかるでしょう。

 

あの人が次に起こそうとしている行動は?

あの人はこれから、グループ交際から少しずつ距離を縮めようと考えているようです。

 

いきなり二人きりで出掛けるのはさすがに難易度が高いので、まずは大勢の友人を巻き込むところから徐々に人数を減らしていくつもりなのでしょう。

 

もしあの人から直接誘われなかったとしても、遊びに行くメンバーの中にあの人がいれば、下準備をしているのだと思ってもらって構いません。

 

積極的にあなたからも近づくよう努力すれば、距離は一気に縮まります。

 

近々、二人に訪れる恋の運気が高まるのはいつ頃?

今後二人の恋の運気が高まるのは、今からおよそ1ヶ月ほど経過した頃になりそうです。

 

あなたはまだ感じていないでしょうが、すでに二人の運気の流れは少しずつ良くなっています。これから接点も増えていきますし、顔が見たいと思ったときに偶然目の前に現れることもあるでしょう。

 

しかしそれはたまたまではなく、恋の運気が高まっている何よりの証拠なのです。距離を近づけるチャンスは何度も訪れるのですから、その中の一つでも良いので活かしていきましょう。

 

3ヶ月後のあの人との関係はどうなる?

3ヶ月後の二人の関係ですが、着実に一歩ずつ仲を深めているでしょう。

 

慌ただしい動きは見られませんが、お互い相手の存在を強く意識し合っているのを感じる時期です。様子を伺いつつも、相手のことを知りたい欲求は日に日に増しています。

 

交際が始まるほどの進展は見られないものの、恋が始まる予感は十分感じられるはずです。毎日会話する中で相手の情報を仕入れては、今後に向けて思いを馳せています。

 

半年後のあの人とあなたの状況

半年後になれば、すでにお互い相手が好きなことはハッキリと認識しているでしょう。 そして、その好意に応えようといろいろ考えを巡らせているはずです。

 

すでに二人きりで遊びに行く機会を、うかがっているところなので、「その後」を本格的に意識し始めています。すでに交際が始まっている可能性もゼロではありませんが、慎重に進めていこうとするので確率はかなり低いでしょう。

 

周囲はそんなあなたたちのことを、お似合いの二人と認識しているはずです。

 

最終的に付き合えますか? あの人が下す、この恋の決意

最終的に二人が付き合える可能性は、非常に高いようです。 すでに思い合っているのは間違いありませんので、あとは自分の気持ちに素直になれるかどうかにかかっています。

 

もちろんすぐにでも行動に移せば進展も早まりますが、じっくり時間をかけて愛情を育むのも一つの方法でしょう。 相手に近づこうという気持ちと、それを行動で示せるかにかかっています。

 

ライバルの存在も軽視できませんし、早めに先手を打っておきたいところです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが今思っている以上に、二人が進む未来は明るく照らされているのです。抱えている不安を希望に変え、幸せを掴みにいきましょう。

 

あの人の心を掴むため、もう少し笑顔を振りまくよう意識してください。あなたはまだ自覚していないようですが、その笑顔は多くの人を魅了する特別な力をもっています。

 

あなたに何度も微笑みかけられれば、すぐにでも恋に落ちてしまうでしょう。 今あの人が振り向いてくれないのは、笑顔が足りないからです。

 

何よりもまず、表情を変えるところから始めてください。最初は無理やり笑顔をつくろうと意識するかもしれません。

 

しかし、次第に慣れていけば、自然と良い笑顔を作れるようになるはずです。そうすれば、あの人の心を引き寄せるだけの魅力を手にできます。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い