誕生日占い|恋愛相性○≫でも二人とも心のベースが似ているがゆえに、難点もアリ

恋愛相性○≫でも二人とも心のベースが似ているがゆえに、難点もアリ

すごく気が合う好きな相手でも、なかなか恋人関係になれない恋ってありますよね。そんなときは、あなたが知らないうちにダメな行動をしてしまっているのかも…。当たると人気の誕生日占いで、二人の相性の良いところや気をつけるべきポイントを詳しく見てみませんか? 二人の相性をより深く知ることで、行き詰まった恋を叶えることができるかもしれません。さちこい誕生日占いは生年月日を入力するだけ。さあ、さっそく恋の攻略方法を手に入れてください。

まず、二人の「恋の相性」を見てみましょう

二人の恋の相性は、決して悪くありません。あなたとあの人は、心のベースの部分に似ている部分がありますので、お互いの気持ちをわかり合える可能性が高いのです。

 

ただ、似ているがゆえに、困ったことが起きていいます。それは、二人とも傷つくことを恐れてしまうことです。

 

そのため、もっと知りたいのに近づけない、という状況に陥ってしまうのです。ですから、二人の相性の良さを活かすためには、あなたには気をつけてほしいことがあります。

 

二人の「恋の相性」で、気をつけるべきポイント

気をつけてほしいのは、あの人の言葉を悪いほうにとらない、ということです。あの人もあなたを傷つけてしまわないかと、ヒヤヒヤしているのです。

 

もしも「傷つけてしまった……」と感じたら、避けられてしまう可能性があります。ですから、あの人との会話ではいつもニコニコしていましょう。

 

傷つきやすい面は隠しておくことが大切です。そうすれば、あの人はあなたに話しかけやすくなりますし、やがて二人が魂から惹かれ合う日がやってくるのです。

 

二人が魂から惹かれ、求め合う日

2024年09月11日
2024年12月18日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い