恋愛占い|あの人の恋愛で譲れない条件≪礼儀正しい人/食事のマナーetc…≫

あの人の恋愛で譲れない条件≪礼儀正しい人/食事のマナーetc…≫

恋愛をするなら……あの人が「絶対に譲れない条件」

あの人はどんなに見た目が良くても、礼儀正しくない人とは絶対に恋愛できません。ですから相手がきちんと挨拶できるかや、食事のマナー、目上の人への接し方など事細かに見ています。

 

どんなに着飾って取り繕っていても、礼儀だけはしつけです。しつけのなっていない相手は、家族や周りもダメだと決めつけているのです。

 

不作法な人や失礼な人ほど、一緒にいて嫌な気持ちになる相手はいないと思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の中で、あなたへの思いが「激変する」出来事

あなたのことを誰かが好きだと言っているのを聞いてしまい、あの人はその瞬間、あなたのことを誰にも渡したくないと感じます。それはたまたま通りがかりに誰かが話しているのを聞いてしまい、実ははっきりあなたの話かどうかはわかりません。

 

ですがその瞬間「あなただったら嫌だ」とあの人は思います。それがあの人の気持ちに火をつけることになるのです。

 

その話は結局のところあなたには関係のない話ですが、あの人はそれがわかっても、あなたへの思いが消えなくなるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い