タロット占い|あの人と付き合いたい!今気になる異性はいる?いない? 月 The Moon

あの人と付き合いたい!今気になる異性はいる?いない? 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

『月』のカードが出たわ。今あの人には、気になる存在の異性がいたりするか考えてしまうのは、それはあなたがその人のことを好きだからであり、どうしたら付き合うことができるかいろいろと考えているからでしょう。

 

あの人は自分に自信のある人を求めている傾向にあり、自分を卑下するのは好みではないので、もし付き合いたいと思っているのであれば、そのことをよく考えて行動する必要があります。

 

高圧的で偉そうな態度をせずに、ハッキリと自分の考えを主張する人を求めており、そういう態度を見て、他の人とは違うと考えて好感をもつようになります。

 

また、心の底で評価されたいと強く思っており、自分のがんばりを褒めてくれたり応援してもらえるのが良いので、そのことをよく頭に入れて行動することが大切です。

 

あなたがあの人と付き合うためには、いろいろと努力する必要があり、難しいこともたくさんありますが、それでも好きなのであれば、苦労を惜しむことなく何があっても尊重することができるようになったほうが良いですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い