タロット占い|彼との復縁のカギ◆あなたができるたった一つのこととは? 太陽 The Sun

彼との復縁のカギ◆あなたができるたった一つのこととは? 太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

『太陽』のカードが出たわ。このカードは目標達成を暗示しているの。

 

あの人とやり直したいのなら、目標を立ててそれに向かって努力し、その結果達成させることが大事よ。あの人はあなたのことを、少し向上心に欠けていると感じているみたいなの。

 

だからここで一念発起して何かを達成させたら、あの人のあなたを見る目が変わるはずよ。目標って言っても、そこまで大きな目標じゃなくていいの。

 

日常的なことも大丈夫よ。たとえばダイエットをするとかでもいいし、自炊するとかでもいいんじゃないかしら?

 

資格取得とかでももちろんいいわよ。目標に向かって努力していれば、自然にあなたの雰囲気が変わるはずなの。

 

そんなところを、あの人はちゃんと感じ取ってくれるはずよ。身近な目標でも全然OKだから、何かひとつしっかりやり遂げてみて。

 

そうすれば、あなたにも自信がつくし、あの人からも見直してもらえるわ。復縁はそれからじゃないと難しいみたいなの。

 

とにかく、自分との闘いよ!頑張ってちょうだい。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い