あの人の中では何が一番?愛か仕事か家庭か…。不倫相手の本当の気持ちは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋をどうしても諦めきれない理由

あなたがあの人を諦めきれない理由はどこにあるのか。苦しい恋であるにもかかわらず、あなたが続けてしまう原因に迫りましょう。

 

あなたにとってあの人は必要不可欠な存在なのでしょう。あの人がいなければ、呼吸するのも困難になってしまうほど、求めずにはいられないはず。運命と言う言葉では、とても足りないほどだと思います。

 

それほど本能が求めてしまう相手なのですから、苦しいと言う理由だけで、諦めきれるはずがありません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は、今の二人の関係をどのように感じている?

あの人があなたとの関係についてどう思っているのか、知りたいのではありませんか? では、あなたにお伝えしていきましょう。

 

あの人は、あなたこそが自分の魅力を無限に引き出せる存在だと考えています。だから、あなたと一緒にいると、あなたにふさわしい存在になろうと自然と自分が磨かれていくのを感じるのでしょう。決して無理をしているわけではありません。

 

それに、毎日が新鮮で、新しい自分として出会える環境を気に入っているようです。この関係があればこそ、あの人は毎日が充実していると思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の恋愛願望と秘密

あなたにも秘密にしているあの人の恋愛願望とはどのようなものなのでしょうか? こっそりとあなたにお伝えしましょう。

 

あの人は特別変わった望みをもっているわけではありません。しかし、あの人は密かにあなたと普通の恋愛がしたいと思っているのです。

 

人目を忍ぶような恋ではなく、普通の恋人同士のように手を繋いで街を歩きたいと思っていますし、人目を気にせず遊びに行きたいと思っています。

 

それが言えないのは、あなたに対しての気遣いからなのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

愛?仕事?家庭? 今のあの人の中の優先順位で一番高いのは?

あの人の中で優先順位をつけるとするならば、何が一番大切なのか、見ていきましょう。

 

あの人の中では恋が一番大切だというのは嘘ではありません。しかし、恋愛感情がなくとも、そこに情はありますから、家庭の優先順位も高いのです。

 

今のあの人にとって、あなたの存在が欠けてしまっては、きっと心が空っぽになり、何も手につかなくなるでしょう。ですが、家庭が均衡を保てなくなっても心は乱れるかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人が、あなたにだけ感じている魅力とは?

あの人があなたにだけ感じている魅力が何かを、あなたにお伝えしておきましょう。

 

あの人はあなたの無邪気さや純粋さに心を動かされているところがあります。あなたは誰にでも優しく誰とでも親しくなれる人です。あなたの自然とそういう行動ができるところに、あの人は夢中になっていったのでしょう。

 

あなたは、時には突然怒り出したり泣き出したりすることもあると思います。ですが、そんな姿を見ていると、思わず守りたくなるようです。

 

禁断の関係。その中であの人が抱く純粋な気持ちとは?

あなたとあの人の関係は人には言えない秘密の関係です。ですがだからといって、あの人の心が、そんな状況に納得しているわけではないはずです。あの人があなたに抱いている純粋な愛情についてお答えします。

 

あの人はあなたと一緒にいると、自分が結婚している事実を忘れてしまいそうになるのです。世界はあなた一色になり、他のことなど考えられなくなるでしょう。

 

あの人は久しく忘れていた胸がときめくような恋愛感情をあなたに抱いていますよ。

 

あの人が、あなたを手放せないと感じる瞬間

なぜあなたを手放せないと思っているのか、そう思う瞬間についてお伝えします。

 

あの人は、あなたのことを愛しているのです。家庭にいて伴侶と会話をしているときでさえも、あなたを手放したくないと強く思ってしまうようなのです。あなたがいなければ、家族とでさえ、穏やかな気持ちで向き合えないと思っているのでしょう。

 

ですから、あの人が心を乱さずに生活していくためには、あなたという存在がかかせなくなっているのです。

 

あの人にとって一番大切な異性とは?

あの人が、心の奥で一番大切にしている異性は誰なのか。真実に迫ってみましょう。

 

あの人はあなたがいないと、日常生活で平穏を保っていられないことが多いのです。あなたが与えてくれる愛情が、生きる活力や明日への希望を生み出していると言っても過言ではありません。

 

家族を傷つけたいわけではないけれど、あなた以上に大切な存在は他にいないのです。だからあの人は、あなたとの関係をやめられないのでしょう。

 

苦しい不倫愛の結末。あなただけを見てもらうために必要なこと

あなたの恋の結末について、お伝えしていきましょう。

 

苦しいこの思いが報われる日がくるのかどうかを、知るのは怖いと思います。しかし、あなたがこれまで自分の損得勘定だけで行動するのではなく、あの人のためを考えて行動していれば、結果はおのずとついてくるでしょう。

 

あなたが幸せになれる可能性は高いようです。ただし、これまでの行動の積み重ねであるというのを、決して忘れないでください。努力が足りないと思うのなら、今からでも間に合うかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この秘密の関係を続けていくのは大変なことです。それはあなたにもわかっているはず。あなたが望む結末を迎えるためには、今、何をすべきなのかを、あなたにお伝えしておきましょう。

 

これからあなたが幸せを掴み取るためには、もっと自分を知っておくべきかもしれません。あなたが心から望んでいるものは何であるのか。それは愛する人との幸せな生活ではありませんか?

 

では実現のためにあなたが何をすべきなのかは、自然と見えてくるはずです。あの人を急かすことではありません。そしてあの人の行動の手伝いをすることでもないはずです。

 

ただあなたは、いつ、あの人が自分のもとに来ても大丈夫なように準備をしているだけで良いでしょう。あなたにできることは、受け入れる準備をすることです。

 

あの人には言わず黙って行動し続けていれば、その苦労が報われる日は訪れるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い