名前に隠された秘密。あなたが今の不倫愛を諦めきれない、そのワケとは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋をどうしても諦めきれない理由

あなたがこの恋を諦めきれずに続けようとするのはなぜか。本当の理由を知っていますか? 意地になっている可能性もあるかもしれませんが、あなたの深層心理をまずは見ていきます。

 

この恋を諦めきれない大きな原因は、あの人と一緒なら、望む未来を実現できると信じているからでしょう。

 

あなたにとって、異性なら誰でも良いというわけではありません。あなたにとってあの人は、魂の半身とも言えるべき相手なのです。

 

少なくともあなたはそう感じているからこそ、あの人から離れられないのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人は、今の二人の関係をどのように感じている?

今の関係をあの人はどう思っているのか、本当のところを知っておいてください。

 

あの人は、まだ自分の激しい感情をあなたに告げてはいませんが、この関係を遊びだとは思っていません。しかし、先のことを具体的に考えているわけでもないのでしょう。今はあなたを思うので精一杯で、そこまで頭が回りません。

 

この関係を、普通の恋愛だとあの人は考えているのは確かですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の恋愛願望と秘密

あの人の内面に迫ってみましょう。あの人にはあなたにも秘密にしている恋愛願望があります。それがどのようなものであるかを、あなたにお伝えしましょう。

 

あの人は、これまで経験したことのないようなドラマティックな恋愛をしたいと思っています。それがたとえ悲恋になろうとも、激しく燃え上がり、情熱的に求め合えるのであれば、言うことはありません。

 

ただ、あなたとの関係を考えると、あまりにも刹那的な雰囲気になってしまうので、あの人もなかなか自分の中の恋愛願望を表に出せないでいるのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

愛?仕事?家庭? 今のあの人の中の優先順位で一番高いのは?

あの人のことをもっと良く知るためにも、今、あの人の中でどのような優先順位がついているのかを知りましょう。

 

あの人の中で一番の優先順位は恋愛です。つまりあなたのことですから、どれほど夢中になっているのかがそれだけでわかるでしょう。

 

その次に家庭で、最後に仕事なのです。別に仕事をおろそかにしているわけではありません。ただあの人は、私生活を大切にしたいという気持ちがあるのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、あなたにだけ感じている魅力とは?

あの人があなたに対して感じる魅力はどのようなところであるのかを、見ていきましょう。

 

もともとあの人は、活発な人を好む傾向があります。だからあなたの躍動的な姿を見ていると、あの人もがんばろうと思えるようです。

 

考えるよりも行動する方が得意で、誰よりも行動的になるのがあなた。そんなあなたを見ているだけで、あの人は心が弾んでくるのでしょう。

 

あなたが意識しないで自分らしく笑顔で行動しているのが、あの人にとっては何よりの魅力のようですよ。

 

禁断の関係。その中であの人が抱く純粋な気持ちとは?

禁断の恋でも、あの人のあなたに対する気持ちはとても純粋なものなのです。ではそれが、どのような気持ちであるかを、できるだけ具体的に説明しておきましょう。

 

あの人は、あなたとの関係を、一生に一度の恋だと思っていますよ。ですからあなたとの恋は、他の誰かで代用できるとは考えていません。そんな考え方ができるのも、初めての経験でしょう。

 

そして、この恋を失ってしまえば、自分の人生は色褪せてしまうと思えるほど、全身全霊で愛を表していますよ。

 

あの人が、あなたを手放せないと感じる瞬間

あの人にとってどれほどあなたが大切なのかを、証明しましょう。その人があなたを手放せないと感じる瞬間がどのような瞬間であるかを知れば、あなたもあの人の愛情を疑わなくなるかもしれませんよ。

 

あの人は、あなたから愛の言葉を聞くと、そのたびにあなたを「手放せない!」と強く思うようです。あなたからの言葉で、胸の奥にある恋の炎は簡単に火がついてしまうのです。

 

伴侶の前では決して燃え上がることのない炎が、何の前触れもなしに最高点に達するでしょう。自分をそんなふうに煽れる存在から、今のあの人は離れられるはずがありません。

 

あの人にとって一番大切な異性とは?

あなたは知りたくて知るのを怖がっていたあの人の本音を、お伝えしましょう。

 

あの人にとって一番大切な異性……。それはあなたである可能性が高いでしょう。今のあの人にとって、あなたとの関係が壊れることが何よりの恐怖です。どんな未来が待っていようとも、そこにあなたがいるのは、当たり前の事実なのです。

 

そうでなければいけないと思っていますから、それくらいあなたを必要としているという事実だけでは、疑わないでください。

 

苦しい不倫愛の結末。あなただけを見てもらうために必要なこと

この禁断の愛の結末が、どのようなものであるかを知っておくと良いかもしれません。もし望まぬ未来が訪れたとしても、包み隠さずお話ししますので、覚悟を決めてください。

 

あなたとあの人の関係は、最終的に結ばれる可能性が高いようです。お互いに、自分たちが望む幸せをかたちにすべく、行動していくことになるでしょう。

 

その結果、二人の苦労は報われ、代償を払いながらも、一番望んでいる未来を手にすることができるのです。 やるべきことができれば、結果は得られるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せな未来を手にするためには、ただ待っているだけではいけません。かといって派手な行動はあの人の足手まといになる可能性があるでしょう。

 

ですから、これまでの自分を捨て、新しく生まれ変わったつもりで、前向きに努力していくようにしてください。 その結果、あなたは望む未来を手にできるはずです。

 

例えば、これから二人で暮らしていくためには、現実問題として何が必要になるのか、あなたは自分で考え、必要なものをそろえていけば良いでしょう。あの人のためにあなたができることはたくさんあります。

 

あの人はあの人の問題を自分で片づける必要があります。しかし、あなたはあなたで、そんなあの人を支えていくことはできるでしょう。

 

その準備をしていくことが、望む未来への道を切り開くのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い