今は結婚を意識せず、やるべきことに集中して。遅くに結婚のチャンスが!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに生まれながら備わっている「結婚運」

あなたは晩婚の可能性が高いのですが、確実に幸せになれる道を歩んでいけるという結婚運のようです。

 

ただ、友人たちの誰よりも、遅く結婚の機会が訪れますので、「自分はこのまま独身かもしれない」という焦りを感じるかもしれません。

 

しかし、本来の運気の流れをわかっていれば、あなたは運命を待っている間に、もっとできることがあるはずです。あまり自分の結婚を意識せず、今はまだ、やるべきことに集中しても良いようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

独身の今が、あなたにもたらしている「影響」

独身の今、あなたはやるべきことや、自分自身を磨くことに集中できる期間になっています。 婚期さえ気にしなければ、あなたにとって今こそしっかりと土台を固めていける時期になるでしょう。

 

周りと自分とは違うと考えて、良い意味で開き直ってください。 そうすれば、あなたはより素敵なご縁を掴めるはずです。

 

独身が長引くのは、他の人にとってはマイナスな点もあるでしょう。しかしあなたにとってはプラスなのだと理解してください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが異性に発揮すべき「魅力」

あなたはまだ、自分の魅力を知り尽くしてはいないようです。自分ではわかったつもりになっていても、実際はそこまで分析しきれてはいません。

 

あなたの中にはまだ、優しさや、細やかな気配りができるなど、異性を夢中にさせる魅力が隠れています。これからその部分を存分に引き出していくためにも、自分の気持ちに正直になるよう行動していくことが大切です。

 

今からしばらくは、仕事に加え、自分らしさに集中するのも、魅力を引き出すためには悪くはないでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたが結婚を遠ざけてしまっている「要因」

あなたが結婚を遠ざけてしまっているのは、まだその時期ではなかっただけの話なのです。

 

あなたは何事にも準備万端で迎えたいところがありますから、それほど婚期にはこだわっていないところがあるのかもしれません。

 

ですので、多少の遅れはそれほど気にしていなかったようですが、さすがに周りが結婚し始めると、少し焦りを感じてしまうようです。

 

独身だった原因は、あなたが悪いわけではないので、気長に良縁を待つのが良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手の「容姿、印象」

あなたがこれから出会う運命の人ですが、見た目はとても子どもっぽい人のようです。

 

思わず守ってあげたいと思えるような、危なっかしくて放っておけない感じがするでしょう。その人は見るからに明るい雰囲気の持ち主で、屈託のない笑顔は周りを元気にしているようです。

 

背は少し低めのようです。小柄ですが多少筋肉質なので、何かスポーツをやっている人かもしれません。童顔なので、年齢よりも下に見られるのも特徴でしょう。

 

運命の結婚相手の「性格」

その人の性格は、明るく元気という印象を受けるはずです。いつも笑顔を絶やさないので、その人の周りはいつも賑やかです。周りに多くの人が自然に集まってきますから、親しみやすい性格なのかもしれません。

 

また、その人の性格は、とても無邪気で裏表がないのも特徴でしょう。何を考えているのかが、その表情からも読み取れるほど、わかりやすく単純な性格なのです。そして、子どものように好奇心も旺盛です。

 

運命の結婚相手の「周囲からの評価」

あなたの運命の人は、周りから見ると、とても可愛い人という評価を受けています。

 

老若男女問わず、誰とでも親しくなれる人であり、雰囲気を明るく変えることができる人なので、周りにいる人は、その人がそこにいるだけで、とても気持ちが前向きになるのです。ムードーメーカーとしての素質は十分で、意識してやっているわけではないのがまた魅力的でしょう。

 

異性とも同性とも、分け隔てなく付き合うことができるので、周囲からは、友人としては最高だと思われています。

 

運命の結婚相手の「職業、金銭面」

その人の職業は、旅行関係や出張の多い仕事などに就いている可能性が高いでしょう。 マスコミ関係という可能性もあるので、何かと忙しい現場で走り回っていると思って良いでしょう。

 

勤務時間が不規則で、ある程度自分の好きなようにできる代わりに、忙しいときは休みなく走り回るような仕事です。

 

また、そういう不規則な仕事をしているぶん、収入もかなり良いほうですので、遊んだり趣味にお金をかけたりすることもできるようです。

 

運命の結婚相手の「将来性」

その人の将来性ですが、天職を見つけるまでは、なかなか定職には就けない印象を受けます。

 

もともと好奇心が旺盛で、いろんなものに興味をもってしまう性格をしています。自分に合った仕事を見つけるまでが問題のようです。

 

あなたの運命の人は才能豊かな人ですので、どのような職業に就いても上にのぼっていけますが、その気性のせいで、若い間は多少波乱もありそうです。

 

ただ、そういう人生を楽しんでいるところがあり、将来性は未知数とかなり期待できるのではないでしょうか。

 

あなたに出会ったあの人が抱く「第一印象」

その人があなたに抱く第一印象は、とても真面目な人だというものです。その人の周りには、これまでいなかったタイプなので、とても興味をもつでしょう。

 

最初からかなり胸をときめかせながら接してきますが、最初は恋心で接するわけではありません。あなたがどのような人なのか、ワクワクした気持ちと好奇心であなたに接してきます。

 

しかしあまりにも無邪気なので、あなたは呆れながらも、どこか怒る気にはなれないのでしょう。

 

出会いからどのように交際に発展する?

二人は出会ってから、2年くらいで交際に進展していくでしょう。それだけの期間がかかるのは、お互いに友人としてお付き合いしながら、相手の理解を深めていこうとするからなのです。

 

その人とあなたの考え方は違うのですが、友人として付き合って、一緒にいるべき相手だと、お互いに確信できてから進展していくので、それだけの時間が必要なのでしょう。

 

その人も恋愛には少し無頓着なところもあるので、それが二人の普通の速度だと思ってください。

 

交際から、どれくらいで結婚まで進展する?

二人が交際してから結婚に至るまでの期間は、意外と一般的です。おそらくは付き合って2年ほどで結婚まで進んでいくでしょう。

 

二人が交際まで辿り着ければ、ある程度結婚を想定して付き合っても良いでしょう。2年は長いように感じるかもしれませんが、結婚のことを考えれば、準備だけでそれだけの期間はかかってしまうかもしれません。

 

しかし、早い段階で準備が整えば、もう少し早まる可能性はあるでしょう。

 

結婚までに、二人に訪れる「試練」

独身の間に多くの苦労を積んでいるあなたですが、結婚するまでの期間にも試練が待っているようです。

 

それは結婚を反対されるような試練ではなく、生活環境や個性の違う二人が、どのようにして関係を築いていくのかという試練です。

 

交際中に、かなり違った考え方や価値観があることに気づきますので、あなたの計画通りに進められない相手だと感じるようです。そこをいかに変えていくかで頭を悩ませることになりそうです。

 

結婚であなたが手に入れる「幸福」

結婚することで、あなたの理想とする生活が手に入るはずです。

 

あなたは結婚するために、さまざまな準備をしてきましたので、この時点で苦労することはほとんどありません。新居も問題なく、出だしから順調に進んでいけるはずです。

 

家庭は安らぎの場というあなたの理想は手に入るだけでなく、相手の気持ちを尊重し合い、楽しい毎日を送ることができるでしょう。あなたにとって、想像以上の幸せが手に入りそうです。

 

新婚生活はどんな感じ?

結婚してすぐの二人は、まさに親子のような関係だと、周りの人は思うかもしれません。 あなたはその人に、さまざまな約束事をしなければならなくなります。

 

初めは、その人と足並みを揃えるのを窮屈に感じる結婚生活を送ることになるでしょう。しかし、二人で決めていったルールに慣れてくると、その窮屈だった時間も楽しく過ごせるようになります。

 

最初は子どもをしつけるような気持ちで接していくので、甘い雰囲気にはなりませんが、徐々に仲良く賑やかな家庭を築いていけるように感じます。

 

結婚後に訪れる、二人にとっての「最大の試練」

結婚後に訪れるあなたと運命の人の危機についてお伝えしましょう。

 

きっかけは些細なことなのです。あなたは、二人の生活する時間帯がすれ違い始めることで、心の距離ができてしまったと感じるようです。

 

小さな不安はやがて大きくなっていき、あなたをどんどん後ろ向きにさせていき、その結果、何かにつけて口うるさくなってしまうあなたの態度が原因で、その人が怒ってしまいます。

 

コミュニケーション不足による試練は長引くかもしれません。

 

結婚して5年後。家庭環境はどのぐらい変化してる?

結婚5年目の二人がどのような家庭を築いているのか、詳しく見ていきましょう。きっとあなたが想像するよりもはるかに幸せなものになっているはずです。

 

苦労も多い結婚生活かもしれませんが、あなたと運命の人ならば、らくらくと乗り越えていける印象を受けます。苦難を乗り越えるたびに、二人の間の絆は深まり、愛情も深まっていきます。

 

5年目となると子どももできて、まさに理想的な家庭を築いていますので、休みの日は家族そろって出掛けていることでしょう。

 

その人と交際するまでに、あなたが気を付けるべきこと

あなたは少し頭でっかちになってしまうところがあるので、運命の人と交際するまでの間に、自分の気持ちを素直に表現する方法を身につけておくようにしてください。

 

愛の告白をする必要はありませんが、本当は気になっているのに、気のない素振りを見せることはしないようにしましょう。

 

たとえ理由が恥ずかしさからくるものであっても、気持ちと裏腹な行動をしないように、日頃から気を付けておきましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでお話してきて、これからあなたの身に起こる出来事のすべてが理解できたのではないでしょうか?  では最後に、これからますます忙しくなっていくあなたへ、心や体の疲れや傷を癒してくれる場所をお伝えしておきます。

 

それは、一人になって落ち着ける自分の部屋でしょう。 あなたはもともと、一匹狼のような気質をもっていますから、誰かと一緒にいるのではなく、一人で自分の内面と向き合っていくほうがゆっくりできるように感じます。

 

なんの雑音の聞こえない場所で、お気に入りの音楽を聴きながらゆっくりと時間を過ごしているうちに、あなたの傷ついた心はすっかり元通りになっていることでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い