結婚相手の人は、デキる仕事人間。厳しい印象の反面、心優しい一面も…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに生まれながら備わっている「結婚運」

もともとあなたは、友人と楽しく過ごしていけるのであれば、それで満足しているところがありませんか?

 

あなたは、結婚願望がないわけではありませんが、結婚は束縛されるものだと思い込んでいるため、理想的な相手が現れるまではその気になれないようです。

 

ただ、相手は身近なところに現れるようですので、最初は友人として付き合い、お互いに気が合うとわかったところで、結婚する可能性はあります。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

独身の今が、あなたにもたらしている「影響」

独身の今という時間があなたにもたらしているのは、自由な時間です。 あなたはもともと、自分の思い通りの人生が歩めなければ、恋愛も必要ないと思っているのではありませんか?

 

そのため、恋愛に興味がもてないときや、相手がいないときは、友情を深めていく努力を欠かさないのでしょう。それがあなたの良いところでもあります。

 

あなたは、独身の今でしか楽しめない時間を堪能しているはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたが異性に発揮すべき「魅力」

あなたはいつも明るく周りを楽しませる人ですので、人気は高いでしょう。その証拠に、あなたの笑顔に夢中な人が、いつも周りに集まっています。

 

しかし、まだまだあなたには隠された魅力があるように感じます。 それは、無邪気さでしょう。

 

あなたは友人と一緒にいるときには、純粋な子どものように、遊びを楽しんでいますので、そのときの言動が、本当に幼い子のようで、周りは心を鷲掴みしてしまうこともあるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたが結婚を遠ざけてしまっている「要因」

あなたの結婚が遠ざかってしまっている本当の理由は、今まで結婚が良いものだとは思えなかったのでしょう。

 

あなたには、とても頼もしい友人たちがいますから、恋人がいなくても平気なことがほとんどだったのです。恋愛でも面倒になってしまうことがあるくらいですから、結婚となると敬遠してしまうのは当然かもしれません。

 

特に、周りからの結婚を後悔するような言葉を聞いてしまうと、純粋なあなたは、それを言葉のまま信じてしまい、結婚から遠ざかったようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手の「容姿、印象」

あなたの結婚相手となる人は、とても大人っぽい容姿をしているようです。

 

あなたよりも年上で、見るからに切れ者という雰囲気が漂っていますが、派手な印象は受けません。顔立ちは整っているのですが、多少目が鋭いので、近寄りがたいと感じるかもしれません。

 

その人は、いつも自分の身の回りに気を遣っているのでしょう。きっちりした服装がとてもよく似合っています。身長は平均以上ありますが、かなり細身の人のようです。

 

運命の結婚相手の「性格」

その人は、仕事人間といっても過言ではありません。かなりデキる人ですので、厳しいという印象をもたれやすいのが特徴でしょう。

 

言葉よりも行動で気持ちを示していく印象を受けます。そして何より心優しい一面も持ち合わせています。

 

外見だけでは判断しきれないほど、奥の深い人なので、できるだけしっかりとコミュニケーションをとっていかないと、あなたはきちんと理解できないかもしれません。

 

運命の結婚相手の「周囲からの評価」

仕事仲間の間では、エリートであり、出世頭で、将来有望な人であると評判の人。ですので、同性からは憧れの存在、年下からは目標とされる存在として見られる場合が多いでしょう。 存在感があり、少し怖いと思うところもあるようですが、悪い人ではないというのが総評でしょう。

 

友人たちの間では、面倒見がよく謙虚で真面目で、信頼できる存在だと高い評価を得ているようです。評価に偽りがないのは、あなたにもすぐにわかるはずです。

 

運命の結婚相手の「職業、金銭面」

その人は、商社に勤めている可能性もあります。かなり大きな企業の有望株かもしれません。もしかすると、法律関係の仕事をしている可能性もあります。

 

あなたの運命の人は、仕事はかなりできる人ですが、現場で体を動かすタイプではなさそうです。むしろ、会社では、書類仕事などの仕事を多くしているでしょう。

 

その人は、今はまだ平均的な収入ですが、これから上がっていく可能性はあります。

 

運命の結婚相手の「将来性」

今よりも、将来のほうにかなり期待できるのが、あなたの運命の人のようです。

 

今はまだ、活躍していくための準備期間であり、確実に上にのぼっていこうとしている最中ですので、その人よりも他の人のほうが、成績も優秀で出世も早い場合はあります。

 

しかし、その人の性格から考えると、危ない橋は渡らずに、確実に上にのぼり詰めていこうとする堅実さがありますので、初めの遅れは気にならないでしょう。

 

あなたに出会ったあの人が抱く「第一印象」

その人があなたに抱く第一印象は、明るく元気で賑やかな人という印象のようです。 初対面のときから、あなたはその人に対して、一方的に話しかけますから、その人はあなたの口元ばかり見ているかもしれません。

 

ただ、あなたの賑やかさを、嫌だとは思っていないので、話が進んでいくうちに、微笑を浮かべるようにまでなります。 表情が豊かな人ではありませんが、微笑んだときに雰囲気が和らぐのであなたも話しやすいでしょう。

 

出会いからどのように交際に発展する?

二人が出会ってからどうやって交際に発展していくのか……気になるすべてを明らかにしていきましょう。

 

実際には大きな出来事があるわけではありません。ただ、共通の友人もできますので、その人を通じて遊びに誘ったり、大勢の集まりの際には、その人にも声をかけるなどしたりして、楽しい時間を一緒に過ごしていくでしょう。

 

その間に友人としての絆を深め、それから恋愛関係へと進展していくようです。

 

交際から、どれくらいで結婚まで進展する?

交際から結婚までに、どれくらいの期間が必要になるのかというと、交際して半年くらいで結婚まで進展していくように感じます。

 

その人は慎重な人ですが、友人でいる期間が長いため、恋人同士に進んだ勢いでそのまま結婚に向かって進み始めるので、比較的恋人同士でいる期間は短いのが特徴です。

 

友人である間にお互いの理解は深まっていますので、二人は迷うことなく結婚へ進んでいくでしょう。

 

結婚までに、二人に訪れる「試練」

結婚までに訪れる試練とは、あまりにも友人が多過ぎて、結婚式をどうするかという問題で揉めることのようです。 そのとき一番問題になるのが出席者の選定です。

 

あなたは入籍や軽い集まりだけで良いと思っているのですが、その人は納得してくれないようです。 いろいろ相談しているうちに険悪な雰囲気になっていくかもしれません。

 

しかし、結婚に向かって進んでいく間に、具体的な案が出てくるようです。

 

結婚であなたが手に入れる「幸福」

いろいろあっても、結婚後にあなたは、安らぎの場所を手に入れることになるでしょう。

 

その人は家庭的で、結婚後は、二人で過ごす時間を大切にしてくれます。あなたの友人に対する思いも理解してくれますので、自宅に呼んで賑やかに過ごすことも嫌がりはしないでしょう。

 

理解のある伴侶を得て、あなたは結婚してからのほうが、思うような人生を歩んでいけるでしょう。楽しくて仕方がない、という幸せな生活を得られるようです。

 

新婚生活はどんな感じ?

結婚してすぐは、いろいろこまごまとした調整に忙しくて、慌ただしい日々を過ごすでしょう。

 

あなたには、こだわりがありますので、友人が大勢訪れても大丈夫な配置を考えたり、二人きりの場所を落ち着けるようにしたりと、さまざまな工夫をするようです。

 

そのため、すぐには人を呼べる状況にはなりませんが、二人で家具を選んだり、食器を揃えたりする楽しみがあるので、あっという間に家作りで時間が過ぎていくことでしょう。

 

結婚後に訪れる、二人にとっての「最大の試練」

結婚してからの二人を襲う最大の試練は、周りの誘惑にあるようです。

 

あなたにそのつもりはないのですが、結婚して家庭があるとわかっているのに、周りの異性が言い寄ってきます。振り払いたくてもしつこく迫られることになるでしょう。

 

そんな様子を最初は気の毒に感じていても、やはりその人は面白くはありません。あまりにひどくなってくると、あなたが悪いような言い方をされ、喧嘩に発展してしまうかもしれません。

 

結婚して5年後。家庭環境はどのぐらい変化してる?

雨降って地固まるという昔の言葉がありますが、あなたと運命の人の築いていく家庭は、まさにそんな言葉がピッタリ当てはまるようです。

 

結婚して5年経っても相変わらず賑やかな生活を送っている二人ですが、多少のことでは動じなくなっています。

 

お互いに遠慮なく本音をぶつけ合っていくことで、強い絆が生まれているので、周りにいる人もそんな二人を見て、結婚生活も悪くないと思うようです。

 

その人と交際するまでに、あなたが気を付けるべきこと

あなたが運命の人と交際するまでに、気を付けてほしいことがあります。 それは、これから何が起こるかわからないので、常に動ける準備を怠らないようにすることです。

 

せっかく運命の人との親密になれる好機がやってきたとしても、あなたが仕事で忙しかったり、友だちばかり優先したりするようでは、せっかくの機会も逃げてしまいます。計画を立てて行動し、できるだけ余裕のある毎日を送ってください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが傷ついたときに癒してくれるのは、常に大きな愛情であなたを包み込んでくれている友人たちでしょう。

 

大勢の人に囲まれていると落ち着かなくなる人もいますが、あなたの場合は正反対のようです。いつも一緒に騒いでいる友人たちが身近にいるだけで、あなたの心はどんどん前向きになっていくのです。

 

明るく楽しい時間を過ごしているだけで、心が癒されていくのは、あなたがもともとさっぱりした性格だからかもしれません。傷ついた自分を悲観するのではなく、笑い飛ばして前に進んでいきたい気持ちが強いので、その心を理解してくれる人がたくさんいることで楽になれるのでしょう。

 

あなたを癒してくれる友だちをこれからも大切にしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い