願!!片思い成就≫脈なし?でも二人が恋人になれる可能性は○○%

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今あの人は、あなたのことをどう思ってる?

今あの人は、あなたに対して密かな好意を抱いているようです。

 

あの人も内気な人なのであまり感情を表に出す人ではありませんが、あなたを異性として意識してくれているのは間違いありません。何かしら特別な運命を感じてくれているようです。

 

現状あなたとあの人はお互い思い合っている状況だと言っても良いでしょう。あなたにとって追い風が吹いているようなので、これから二人の関係が進展する可能性もおおいにあり得ます。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が残念に思う、あなたの性格の一部

あの人はあなたがあまり笑わないことを残念に思っているようです。 あなたが何か心に闇を抱えているのではないかと、密かに心配しています。

 

何より、あの人はあなたの笑顔が非常に魅力的だと感じてくれているようなのです。 だからこそもっとあなたの笑顔が見たい、何よりあなたが自分の魅力に気づいていないのがもったいないと、不満を抱いているのでしょう。

 

すぐに修正できるところなので、意識して改善していけば不満もすぐに解消できるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が、あなたにしてもらいたい願望

あの人は、あなたがもっと自分に対して親近感をもってもらいたいと願っているようです。

 

あの人の目には、あなたの態度がまだよそよそしいものに見えているのでしょう。もう少し親しげに接してくれれば良いなと思っています。

 

あの人も、あなたと同じようにもう少し仲良くなりたいという気持ちを強くもってくれているのです。あなたからも少し歩み寄りを見せれば、あの人も素直に心を許してくれますし、二人の距離も縮まるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が恋人にしたいと思う、異性のタイプ

あの人が恋人にしたいと思う異性のタイプは、感受性の豊かな人、素直に自分の感情を表情や態度で表してくれる素直な人です。

 

あの人は恋愛における駆け引きの類を嫌います。そのため自分の気持ちを隠さず素直に見せてくれる相手が良いのでしょう。

 

それに加え、表情で気持ちがすぐ読み取れると安心するようです。あの人に好かれるには、控えめな態度を見せるよりは自分の感情を隠さず出していったほうが評価は上がるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

二人が恋人になれる確率は○○%

二人がこれから恋人になれる可能性は、85%ほどあると言って良いでしょう。 あなたはもちろんあの人に熱い思いを抱いているはずです。

 

一方、あの人もあなたに強い興味を寄せてくれています。二人の心が交われば、あの人があなたに対して恋愛感情を抱いてくれるでしょう。

 

恋が叶う可能性はおおいにありますので、安心してあの人に思いをぶつけていってください。 あなたの熱意が強ければ強いほど、恋が実る確率も上昇します。

 

この恋が進展するきっかけ

あなたとの関係を進展させようと考えたあの人は、ある日突然あなたに対する態度を変えるようです。

 

例えば敬語交じりであった話し方が親しみのあるものに変わったり、名字で呼んでいたのが名前やあだ名で呼び始めるなど、親近感を演出してくるでしょう。突然変化を見せてくるので、最初は戸惑うかもしれません。

 

しかし、あの人なりに考えたあげくに起こした行動です。その思いを汲み取り、あなたなりに反応を返してあげましょう。

 

そのときにあなたがとるべき行動

あの人が変化を求めて行動を起こしたのですから、あなたもその思いに応えましょう。 あの人が求めているものを事前に察知し、必要なリアクションを取れば良いのです。

 

あなたの反応次第で、その後のあの人の気持ちは大きく変化します。特に最初の反応が非常に重要になりますので、きっかけを見逃したり、聞き逃すことの無いよう注意しましょう。

 

無反応や無関心な態度は厳禁です。それだけは肝に銘じておいてください。

 

そしてあの人の気持ちはどう変わる?

あなたが前向きな反応を起こしてくれたのがわかれば、あの人も密かに喜んでくれるはずです。

 

「あなたも自分と同じ気持ちだったのか」と思ってくれますし、二人の関係をもっと進展させようと気持ちを新たにするでしょう。あの人も安心してあなたに歩み寄ろうと思うはずです。

 

あの人の気持ちの変化は、少しずつ言葉や態度に表れます。とは言え、まだ確実にこの恋が成就するとは限りませんので、もう一度気を引き締めてこの恋に臨みましょう。

 

二人の最終章…恋の結末をズバリ診断!

二人の恋の行方についてですが、一時的に危険な状況に陥りそうです。そこをうまく乗り越えられれば、あなたの恋は成就します。

 

今後二人の間に割って入ろうとするライバルが出現するようです。ライバルの勢いに押されてしまうと、あの人の気持ちが大きく傾くので注意しましょう。

 

できることなら短期間の間に一気に交際までもっていきたいところですね。 進展するきっかけが起こった際、うまくあの人の心を鷲づかみできれば、ライバルに負けることはありません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これまでお伝えしてきた通り、あなたの未来は明るく照らされているようです。 このまま愛するあの人への思いを貫き続けられれば、恋の成就も十分に可能でしょう。

 

決して弱気にならず、もっと強い心をもってこの恋に臨んでください。未来に向けての明るい展望を思い描けば、望んだ結末は訪れます。

 

もし、そこに一抹の不安を抱えてしまっていたら、それがあなたの心に暗い影を落とす可能性があるので注意しましょう。 あの人の好みの異性のタイプ、今後の展望はある程度見えたはずなので、あとは信じて進むのみです。

 

あなたの思いを実現すべく、今まで以上の熱い愛情と強い信念をもってあの人を愛し続けていきましょう。その先には明るい未来が待っています。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い