祈!!片思い成就≫チャンスが来たら、積極的にアプローチするべき!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今あの人は、あなたのことをどう思ってる?

今あの人の心の中で、あなたの存在は少しずつ大きくなっているようです。まだまだ興味をもってくれている段階ではありますが、これからあの人がもう少し積極的にあなたにアプローチをかけてくれる可能性は十分あります。

 

これからあの人とどこまで距離を縮められるかが今後の課題になるでしょう。あの人の興味が向いている今が、この恋を進展させる大きなチャンスです。

 

あなたからも何らかの行動を起こせば、一気に急接近を果たせるかもしれませんよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が残念に思う、あなたの性格の一部

あの人は、あなたが控えめで自分の意見や考えを主張しないところを残念に思っているようです。あなたが異性に対して苦手意識をもっているのでは、と不安を感じているのでしょう。

 

あなたが何を考えているのか、どういう人物なのかを探ろうとしても、警戒されているような気がしてうまく話しかけられていません。

 

あの人自身ががんばるにも限界があるので、もう少しあなたが積極的に自分から話しかけてくれることを密かに期待しています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が、あなたにしてもらいたい願望

あの人はあなたがもう少し自分に近づいてくれることを望んでいるようです。 とは言っても、話しかけてくれたり、あなたから何かしてもらいたいと思っているわけではありません。

 

ただ、あなたが自分の近くにいてくれれば良いと考えています。いつでも話しかけられる距離にあなたがいてくれるのを望んでいるのです。

 

物理的な距離が近ければ、少しずつ心の距離も縮まるだろうというのがあの人の考えなのでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が恋人にしたいと思う、異性のタイプ

あの人が恋人にしたいと思う異性のタイプは、自分のことを立ててくれる人、そして自分の時間を優先させてくれる人です。

 

あの人にとって、自分だけを一途に愛してくれる人は、恋人を選ぶうえで大きなポイントとして挙げられます。それに加え、あまり束縛せずに一人の時間をつくることを尊重してくれれば最高だと思っているようです。

 

愛されたいけどある程度自由を許してほしいという難しい要求ではありますが、一緒に過ごす中でうまくバランスを取っていきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人が恋人になれる確率は○○%

二人が恋人になれる確率ですが、今のところ70%くらいはあるでしょうね。

 

二人の恋相性に関してはまったく問題ありません。まさに恋をするために生まれたと言っても良いほどの相性です。

 

しかし、その一方で時間をかけ過ぎるとあの人の気持ちが他の異性に向いてしまう怖れがあります。もう少し精力的にこの関係を進展させるよう意識しましょう。

 

十分恋が叶う可能性はあるのですから、自信をもってあの人に接していってください。

 

この恋が進展するきっかけ

この恋が進展するとすれば、あの人が大胆にイメージチェンジを図ったときになるでしょう。

 

あなたと同じように、あの人もあなたと接近する機会をうかがっているようです。そこで、あの人が見た目にもわかる大きな変化を起こし、何とかして会話のきっかけをつくろうとがんばってくれます。

 

あの人なりにあなたとの接点をつくろう、あなた好みに変化しようという姿勢を見せてくれるので、あとはあなたがどんな反応を示すかが重要になるでしょう。

 

そのときにあなたがとるべき行動

そのきっかけが起きたとき、あなたからも積極的にあの人にアプローチをかけましょう。 あの人なりにあなたと距離を縮めようとがんばってくれるのですから、ここで手をこまねいているわけにはいきません。

 

あなたからもあの人に働きかけることで、あの人に自信を与えてあげてください。 あの人の背中をうまく押すことに成功すれば、そこから二人の関係は大きく進展するはずです。

 

あの人の勇気にいかにあなたが応えられるかがカギになります。

 

そしてあの人の気持ちはどう変わる?

あなたの反応を見たあの人は、その瞬間からあなたに対して強い恋心を抱くはずです。

 

自分なりにあなたの興味を探った結果、最高の答えが返ってきたのですから当然でしょう。いまいち定まりきっていなかったあの人の心がようやくハッキリすることで、ようやく二人の恋は大きく動き出します。

 

しかし、それで終わりではありません。手応えを感じたとしても、気を緩めずにさらなる進展を目指しましょう。

 

二人の最終章…恋の結末をズバリ診断!

あなたの恋結末ですが、最終的に二人は恋人になれるでしょう。 もともと相性の良い二人ですし、きっかけ一つで一気に進展します。

 

今後あの人から積極的なアプローチが期待できますし、あなたもそれにうまく応じていけば、一気に二人の心の距離は接近しそうです。

 

恋の告白はあの人から行われます。あの人はあなたと縁結びの場所として有名なところへ出かけ、そこで自分の気持ちを素直に伝えてくれるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これまでお伝えしてきた通り、あなたの恋は一つのきっかけで大きく前進するようです。

 

そこであなたに求められているのは、いざと言う時に勇気を出して行動すること。ここまで思いを寄せている人の心を自分だけのものにするには、それなりの行動が求められます。

 

待っているだけではあの人の心を引き寄せられません。あなたが勇気を振り絞って起こした行動が、この恋を前進させてくれます。 あなたに求められているのは、自ら行動を起こすことだけと言っても過言ではないでしょう。

 

すぐには難しいかもしれませんが、まずはあなたからあの人に声をかける機会を増やすところから始めてみましょう。 最初の一歩を踏み出せれば、肩の荷も下り、もっと素直になれるはずですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い