友情から恋愛関係へ。二人の距離を縮めるのは出来ることの積み重ね

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの初対面の印象

初めてあなたと出会ったとき、あの人は何を考えたのか。あなたは知らないでしょう。そのときのあの人の心の奥を覗き、本音を知ってください。

 

あの人は、第一印象であなたに対して、特別なものを感じたようですね。はっきりとどこが違うと説明ができないようですが、あの人の周りにいる異性とは、何かが違うと思ったのでしょう。

 

運命と呼べるほど、強い衝撃ではありませんが、何となく「この人と結婚するかもしれない」という予感は、初対面のときに抱いたようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

初対面の印象からどう変化した?

最初の印象から、あの人のあなたへの気持ちはどのように変化したのでしょうか? あなたにだけこっそりと現在のあの人の本音をお伝えしておきます。

 

あの人はあなたの考え方や価値観に、強い共感を抱き始めていますよ。自分と似ているところがあると、親しみを感じ始めているのです。

 

第一印象で抱いていた気持ちはますます強まり、あの人の中であなたは、運命の人であるという確信を抱けるようにまでなっています。今のあの人に迷いはないようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あの人とあなたの間に起こっている変化とは?

今、二人の間で起きている変化について、見ていきましょう。

 

あなたとあの人は、お互いに異性として相手を意識し合っていますので、どうすれば友情から恋愛関係に進展できるのかを、模索している状態です。

 

二人の距離を縮めていっても、それが友だちという関係では、あの人もあなたも満足できなくなってきているのです。

 

もっと相手の特別な存在になりたいと思っていますから、あの手この手で二人の関係を変えていく努力をしているようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに会いたいと思うときはどんなとき?

あの人がどんなときにあなたに会いたいと思うのか……本音に迫っていきましょう。

 

あの人があなたに会いたいと思うのは、あなたに似た人を見たときです。顔がそっくりな人ということではなく、どこか1ヶ所でも似ていると感じれば、あの人の気持ちはあなたへと飛んでいってしまうでしょう。

 

あの人は、それほどいつもあなたのことを考えています。だから、話し方が似ているというだけで、目の前にいる人が違う性別であってもあなたを思い出すことがあるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

今あなたのことを異性として意識している?

あの人があなたを異性として意識しているのかどうかをお伝えしましょう。 ハッキリと申し上げておきましょう。あの人はあなたを異性として意識しています。

 

あなたの魅力に気づき始めていますし、より強く求め始めていますので、他の異性があなたに近づくだけで、不機嫌になっていくはずです。

 

あの人は、自分の気持ちをそろそろ隠しきれなくなっているのでしょう。あからさまに邪魔をすることはできなくても、あなたと異性が話しているときに近づいてくるのはそのためなのです。

 

あの人の○○○の行動が二人の関係を変えていきます

二人の関係について見てみます。この先あの人の行動次第で、今の関係が変わってくるようです。それはどんな行動なのかをお知らせしましょう。

 

あの人が自分の考えていることを行動に起こすとき、二人の関係は変化するようです。それまでのあの人は、少し遠慮がちだったかもしれません。

 

しかし、あなたへの思いが明確になってくるにつれ、感情が行動を支配していくでしょう。

 

二人の関係が変わり、あの人の態度はこう変わります

二人の関係が変わり、あの人の態度にも変化が出てきます。その変化がどのようなものであるかをお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたに対して並々ならぬ感情を抱くようになります。そのため、独占欲も強くなっていきますから、あなたが他の異性と会話をしているのを見るだけでも、なぜ自分以外の異性と楽しそうに話をするのか、不満に思うようになりますよ。

 

そんなあの人の変化に真っ先に気づくのは、周りにいる友だちかもしれません。

 

二人が結ばれたなら、どんな未来が待っている?

次にお伝えするのは、二人が結ばれたあとの未来です。どのような未来が待っているのでしょうか。

 

二人の関係はいつも仲睦まじく、周りの人を近寄らせないほどです。あなたとあの人は、二人でいられるようになると」とても安心するのでしょう。誰に気を遣うことなく二人だけの時間を過ごせますし、人の目を気にする必要もありません。

 

そのおかげで、お互いのやる気が刺激されていきますから、お互いに成長していけるようになるはずです。新たな自分に出会えるかもしれません。

 

この恋を永遠の愛に変えるための秘策

この恋が永遠のものになるための秘策をお伝えしましょう。

 

あの人と無事結ばれたあとに、この愛を失わないようにするには、思ったことを行動に移していくことが大切です。待っているだけではダメなのです。

 

あの人との愛情は、あなたがどれだけ自分の思いをかたちにしていけるかによって変化していきます。長く交際していくのであれば、恥ずかしがらずに積極的にならないといけませんよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの片思いを成就させ、望む未来を手に入れていくためには、何をすれば良いのかが少し見えてきたのではありませんか?

 

きっかけは運命が運んでくれるかもしれません。しかし、あの人との距離を縮めていこうとすると、あの人との関係を自分から変えていく努力も必要です。

 

とはいえ、あなたが自分に無理だと思える行動を、自分でする必要はありません。できることの積み重ねが、二人の愛を築いていきますよ。

 

なので、少し時間がかかる場合もあります。それが悪いことだとは思わないようにしてください。 時間がかかればかかるほど、関係性は深まっていきますし、結ばれるまでの間に信頼関係や友情などは深まっていきます。

 

その絆は、決して無駄ではないのです。未来の幸せを確実にするためのものですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い