恋愛面では一時的に深く傷つくかも。それを乗り越えれば大きな幸せが…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの宿命と秘められた才能とは?

あなたは自分の信じた道をまっすぐに進み、誰も通ったことのない新しい道を作り出すという宿命を与えられています。

 

他の誰でもない、独自の特別な人生を歩む幸運をもっている人です。遠慮せずに信じた道を突き進みましょう。

 

あなたには特別な創造力が備わっています。あなたの頭の中には、無限の可能性が広がっているのです。

 

これからそれを少しずつ世に出していくことで、新しい可能性を築いていけます。まさに選ばれた人材なのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

異性の目から見た「あなたの魅力」

あなたは人の心を明るくできる人です。誰かを笑わせたり、楽しい気分にできるのはもちろんですが、特にうしろ向きな気持ちになっている人の心をほぐす才能に長けています。

 

つらい思いを抱えている人を前向きにさせられる人はなかなかいません。 これからあなたの優しさに勇気をもらえる人がたくさん現れるでしょう。

 

その中には、もちろんあなたに対して恋心を抱く人もいるはずです。何気ない振る舞いが新たな恋の予感を生み出すかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生を変える「キーパーソン」

あなたの人生を変えてくれるキーパーソンは、これからのあなたが行動する中で出会う人のように感じます。

 

例えば、食事をしている時、お酒を飲んでいる時などに偶然隣り合わせていた人が、その人である可能性が高いでしょう。最初の出会いは軽いものですが、何度か顔を合わせるうちに次第にあなたに影響を与えてくれるはずです。

 

その人により、新しい趣味の世界や、仕事における活躍の場が提供されますので、奇跡の出会いになるのは間違いありません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに起こる「仕事の大きな転機」

あなたにとっての転機は、新しいアイデア、もしくは可能性を職場にもたらすというものになるようです。 仕事をしている時、あなたがふと思いついたことが大きな成果を残すきっかけになります。

 

職場に大きな利益をもたらしたり、仕事の内容に大きな影響を及ぼすかもしれません。 本当にちょっとした発想の転換が、あなたに大きな変化のきっかけをもたらしてくれます。

 

そのあとのあなたを、成功へと導いてくれるきっかけになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたが手に入れる「財と名誉」

あなたはその転機を見事にものにすれば、職場内での評価を不動のものにできるはずです。 多くの人からの称賛を受けますし、職場の上層部からも高い評価を受けられます。

 

一つ大きな成功を収めたことで、あなたには新しい挑戦への機会が与えられるでしょう。そのあとも、何かにつけてあなたを頼りにしてくれる人が増え、大忙しになるかもしれません。

 

時間に追われるぶん、手にする財も確実に大きくなりますし、そのあとさらに上昇する期待も十分にもてます。

 

あなたの才能が活かされる「職場と天職」

あなたの場合、きっちりした仕事、安定志向の強い職業が天職になる印象を受けます。

 

例えば、サラリーマンや公務員、銀行員がそれに当たります。他には、事務系の仕事も天職になるでしょう。ですので、ある程度大きな組織の中に属しているほうが、あなたの才能は活かされます。

 

継続して一つのことをやり遂げる強さをもっているので、冒険するよりも確実に成果を残せる職場にいたほうが良さそうです。誰もがお互いに協力し合える職場を選びましょう。

 

あなたがこれからぶつかる「大きな壁」

あなたがこれからぶつかる壁、それは言葉が引き金になるようです。あなたに好きな人ができ、その人と良い雰囲気になった頃、あなたの何気ない一言が引き金になり、大きな喧嘩が起こります。

 

それまでの良い雰囲気も一瞬にして打ち壊されてしまうでしょう。 その人との恋を諦めるか、素直に非を認めてもう一度やり直そうとするかで、あなたの人生は大きく変わっていきます。

 

悪いことは悪いと素直に謝る気持ちをもてば、壁は乗り越えられるはずです。

 

壁を乗り越えた先にある、あなたの「結婚」

大きな壁が立ちはだかり、一時的にあなたの心は深く傷つくかもしれません。しかし、めげずに壁を乗り越えれば、幸せな結婚を手に入れられるでしょう。

 

その人は容姿も非常に魅力的で、異性からの誘いもひっきりなしにあるくらいの人気者です。社会的地位の高い人と言うのが、人気に拍車をかけているのでしょう。

 

そんな人が他のどの異性よりも、あなたを選んでくれるのですから、幸せな結婚ができるのは間違いありません。

 

【進む】か【退く】迷ったときに送る助言

あなたはこれから経験する運命をすべて受け入れるべきです。 確かに良いことばかりが起こるわけではありません。

 

しかし、あなたはこれから苦難を経験する中で、多くの経験値を得られます。 大きな夢や希望をもち、それを叶えたいと願うのならば、自分自身を成長させるためにも、あえて前進を続けましょう。

 

そのときどきで判断していては気後れする可能性が高いのです。今のうちから覚悟を決め、前進を続けていってください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

長く続いていく人生、時にはつらいことも起こります。ですが、これまでのあなたは、そうした試練をことごとく避けてきたのではありませんか?

 

確かに、いいとこどりをすれば、それなりに楽しい人生が送れるはずです。しかし、それでは得られる成果も少なくなります。

 

まずは一度、あなたの目の前に訪れる試練に正面から立ち向かってみてください。これまでに経験したことのない苦労をするかもしれませんし、過去のつらい思い出がよみがえる瞬間がくる可能性も考えられます。

 

ですが、今のあなたは以前よりも強く、逞しい人間へと成長を遂げていますので、過去に失敗したことも、今なら乗り越えられるでしょう。 もう一度勇気を振り絞り、目の前にある苦難に立ち向かう強い心をもってください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い