本当に関係を続けたいのか自分の本心と向き合って。進むべき道を決断すべき

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が今、家庭に抱いている「不満」

あの人は、あなたと一緒にいるときには楽しそうな表情を浮かべているでしょう。しかし、家族の前ではそうもいかないようです。

 

とにかく家族と意見が合わず、考え方や価値観に大きな相違が生じています。喧嘩も絶えず、顔を合わせれば愛情よりも嫌悪感が先に出てしまうような状態です。

 

なぜ配偶者は自分の意見を受け入れてくれないのか、そう不満を感じているでしょう。 だからこそ、素直で純粋なあなたに強く惹かれてしまうのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が今、あなたに抱いている「欲望」

あの人は自分の欲望を素直に口にするような人ではありません。とは言え、やはり隠し切れない欲望が表に出ることはあるようです。

 

あの人は今、あなたと裸のままで一日中身体を重ね合わせたいという欲望を抱いています。あの人は、あなたと自分の身体の相性が抜群だと思っているのでしょう。

 

いつか時間を気にせず、快楽だけを求めてみたいと考えています。 かなり大胆な要求ではありますが、それほどあなたは魅力的な異性だと思われているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この関係、周りの人には感づかれている?

二人で歩いていると、どうしても周囲の視線は気になるものです。いくら気にしていても、身近な人たちの行動をすべて把握するのは不可能でしょう。

 

しかし、今のところ二人の関係が周りの人たちに気づかれている様子は見られません。あの人も結婚していますし、まさか不倫をするはずがないと思われているようです。

 

もともと良い印象を与えているからこそ、注目を浴びずにこの関係を続けてこられたのでしょう。 不便だとは思いますが、この関係を続けていくために割り切るしかありません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人はあなたとのSEXをどう感じている?

あなたはこれまで、あの人と何度も身体を重ね合わせてきたと思います。とは言え、あの人が本当に身体の相性が良いと感じているのかどうかは気になるところでしょう。

 

しかし、心配はいらないようです。あの人はあなたとの行為を心から楽しんでいます。身体を重ね合わせている時間は、何も考えずに夢中になれるようです。

 

これからもずっとあなたとのセックスを楽しみたいと思っています。あの人から行為を求めてくる場面はもっと増えていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたを「イヤだな」と思ったことはある?

確かに、二人の恋は障害を抱えながらも順調に進展を続けているようです。 あなたは、その中で何度かあの人に対し不満を感じたことがあるかもしれません。

 

ですが、あの人があなたに不満を感じてきたかというと、実はほとんどないようです。むしろ、あなたに対して申し訳ないという気持ちが強過ぎて、イヤだという感情は微塵も湧いていません。

 

あの人があまり不満を口にしないのは、今の関係に本当に満足しているからです。特に不満を抱えている様子も見られませんし、心配しなくて良いでしょう。

 

この不倫関係が大きく揺れ動く出来事

近い将来、あの人があなたとの関係を誰かにバラしてしまうようです。 誰か頼る人が欲しかったのか、思わず二人が恋愛関係にあることを身近な人に話してしまいます。

 

そのせいで二人の関係は公になり、不倫をしている事実は多くの人に知れ渡るようです。 ヘタをすれば、多くの人から責められるかもしれません。

 

それでも関係を続けていくのか、それとも別れを選択するのか……。二人にとって大きな分岐点となるのは間違いないでしょう。

 

あの人が「不倫続行」を選んだ場合の結末は?

もしもあの人が不倫続行を選ぶのであれば、もはや配偶者との離婚を視野に入れている可能性は高いでしょう。

 

特にあの人から二人の未来についての具体的な話や、将来に向けた前向きな発言が目立ち始めたら、良い兆候が表れたと思ってください。あとは信じてあの人についていけば、幸せな未来を二人で掴めます。

 

ただし、曖昧な態度や中途半端な言葉を並べ続けているときは注意しましょう。そのまま進展をさせずダラダラとした関係を続けていく気持ちの表れです。そのときはあなたから清算をもちかけてください。

 

あの人が「不倫清算」を選んだ場合の結末は?

あの人が不倫を清算しようと決断したら、そこできっぱり縁を切りましょう。 少しでも未練を残してしまうと、別れたのに再びヨリを戻す可能性が出てきます。

 

復縁しても、身体だけの関係に収まるなど良いことは一つもありません。ズルズル関係を引きずるよりは、新しい恋に向かっていくべきです。

 

そうすれば早い段階で次の恋人も見つかりますし、ヘタをすればこのまま関係を続けるよりも早く結婚できるかもしれません。 別れを選んだ場合、気持ちを切り替えられるかどうかが鍵になりそうです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

今まであなたは自分なりにあの人との不倫の恋に全力でぶつかってきたはずです。 もしもあなたがこのまま関係を続けていくのであれば、多くの壁を乗り越えていく必要があることを忘れてはいけません。

 

そこでこのまま関係を続けたいのかどうか、自分の本心と向き合ってみてください。すぐに結論を出さなくても大丈夫です。ただし、自分の出した結論を絶対に後悔しないでください。

 

あなたがこうして未来の姿を見ようとしているのは、心のどこかに迷いが残っているからでしょう。迷いを振り払わなければ、人生を楽しむこともできません。

 

これから自信をもって前に進むために、あえて一度立ち止まり、自分の進む道をハッキリさせる時間をつくりましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い