愛を繋ぎ止めるには自分磨きが必須!努力なしでは心が離れていくことに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が今、家庭に抱いている「不満」

忍耐強いあの人も、今の家庭への不満は溜まっているようです。

 

特に、外へ出かけることが多く、なかなか家に帰ってこない配偶者には強い怒りを感じています。今ではお互いどこで何をしているのか、まったく把握できてはいません。

 

しかし、不倫が気づかれずに済んでいるのは、配偶者の無関心が影響しているのは否定できません。そのため文句ばかり言ってはいられませんが、やはり家庭を顧みようとしない配偶者への不満は募る一方なのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が今、あなたに抱いている「欲望」

あの人も人並みに欲望をもっているのです。しかし、それをあなたに伝えると軽蔑されることを怖れているのかもしれません。

 

そんな中、特にここ最近あの人がしてみたいと思っているのが、休みの日のあなたの行動を覗き見することです。自分以外の異性にはどのような表情を見せるのか、仲の良い友人と過ごすときの顔はいつもと違うのかといった、細かい表情の動きを見たがっています。

 

少し怪しい願望ではありますが、それだけあなたにのめり込んでいるのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

この関係、周りの人には感づかれている?

二人ともかなり慎重だからこそ、これまで不倫関係を気づかれずに続けてこられたのです。しかし、あなたにとって身近な人が、二人の関係に勘づき始めています。

 

特に、あなたが最近とても明るく、幸せに満ちた表情をしていることが気になっているようです。もしかすると、無意識のうちにヒントを与えているのかもしれません。

 

勘づかれてしまうと窮地に追い込まれる怖れがあるので、もう少し慎重に行動したほうが良いでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人はあなたとのSEXをどう感じている?

身体の関係に満足しているかどうかは、聞きたくても簡単には聞けない問題です。それに、相手の本音が見えづらい話題でもあります。

 

しかし、あの人はあなたとのセックスには満足しているようなので、心配はいりません。肌を重ねるたび、あなたの身体の魅力の虜になりつつあります。

 

身体だけに夢中になり過ぎてはいけないと自制しつつも、溢れ出る欲求を抑えきれてはいません。 これからも積極的に行為を楽しもうとするでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたを「イヤだな」と思ったことはある?

二人がこれまで一緒にいた時間を考えると、嫌だと感じる部分が出てきてもおかしくはありません。 どうやらあの人は、あなたが必要以上に気を遣い過ぎるところをイヤだと思っているようです。

 

あなたが空気を読んでいるのを肌で感じているからこそ、あの人も遠慮がちになってしまいます。もう少し自分の気持ちを素直に表現してほしいと、あの人は望んでいるようです。

 

これからあまり気を遣わず、友人と接するように気楽な気持ちで接してみてはいかがでしょうか。

 

この不倫関係が大きく揺れ動く出来事

そう遠くない未来、あなたに恋をする異性が目の前に現れるようです。 その人の出現により、二人の関係は大きな転機を迎えます。

 

二人は人前で仲良くすることができないので、あの人はライバルのアプローチを指をくわえて見つめるしかありません。そして、あなたはあの人が何もしてくれないと思い込み、不満を溜めこんでしまうでしょう。

 

そうして二人の心は少しずつすれ違いを見せていきます。すぐにでも話し合う機会を設けないと、関係は悪化の一途を辿りそうです。

 

あの人が「不倫続行」を選んだ場合の結末は?

あの人が苦難を迎えても不倫続行を選んだ場合、すぐにその申し出に素直に応じる必要はありません。

 

まずあの人に離婚する意思があるのかどうか、きちんと確認しましょう。そこで答えを曖昧にされたら、関係を清算したほうが良さそうです。

 

その場の勢いにつられてあの人についていっても、確実に幸せになれるとは限りません。あの人の決断に従うかどうかをしっかり考えて、結論を出しましょう。

 

そうすればあの人と結婚するか、もしくは他の異性と新しい恋の道を進むかという幸せな結末を迎えられます。

 

あの人が「不倫清算」を選んだ場合の結末は?

あの人が別れを選んだのであれば、そのとき感じたあなたの正直な気持ちをあの人にぶつけましょう。 もしそこであなたが復縁を望めば、素直に応じてくれます。

 

もちろん、言いたいことを言って別れを選択するのも良いでしょう。その場合、少し経てば新しい恋人と出会い、幸せな人生を歩んでいけます。

 

もし復縁を望んだ場合、あの人は自分の考えを覆し、あなたとともに人生を歩もうとしてくれるでしょう。どちらを選んだとしても、あなたは幸せを勝ち取れるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これまであなたがあの人と過ごしてきた時間は、かなり濃密なものであったはずです。この恋を成就させるにはもう少し時間が必要ではありますが、諦めなければ道は拓かれます。

 

今のあなたに伝えたいのは、これからあの人の寵愛を受け続けるためには、自分磨きを欠かさないでほしいということです。これからあの人が離婚を決断、そして実行するまで、場合によっては年単位の時間を取られるかもしれません。

 

その間にもちろん時間も流れていきますし、あなたも歳を重ねていきます。 時間の流れに素直に身を委ねるのではなく、抗い続けなければあの人の心は離れてしまうでしょう。

 

あなたの魅力を保ち続けるため、強いてはあの人の心を繋ぎ止めるための努力を怠らないでください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い