不倫にスリルを感じているだけ?あの人でなくてもいいなら関係清算も視野に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が今、家庭に抱いている「不満」

普段は明るく振る舞っているあの人も、家族に対する不満はかなり溜まっているのです。

 

特に、自分には一切気を遣わずに好き勝手に振る舞う配偶者の態度には、苛立ちを感じています。結婚した当初は大人しく優しかったのですが、気づかぬうちに変わってしまったようです。

 

今の配偶者の姿は、あの人の理想とはかけ離れています。このままでは一緒にいるのもつらいですし、何とかして以前のように戻ってほしいのでしょう。しかし、状況は悪化する一方で、あの人も疲れ切っています。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が今、あなたに抱いている「欲望」

あの人が今、あなたに対してどのような欲望を抱いているのかがわかれば、アピールしやすくなるはずです。 あの人は今、あなたの心よりも身体に関心が向きつつあります。

 

余程身体の相性が良いと思ったのか、会話するよりも身体を重ねる時間を取りたいと思い始めているようです。 どちらに興味を示しても、あなたへの愛情表現に変わりはありません。

 

しかし、もう少し心にも興味をもってもらえるよう、工夫しましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

この関係、周りの人には感づかれている?

不倫関係を続けていくには、周りには気づかれないように注意しなければいけません。

 

しかし、身近な知り合いの中に二人の関係を怪しんでいる人がいるようです。遠巻きに二人の姿を見たのか、もしくは雰囲気を察知しているのでしょう。勘ぐられると非常に厄介なので、今まで以上に注意を払っておいたほうが良さそうです。

 

万が一感づかれてしまうと二人きりで会うことすらままならなくなってしまいます。あまり無理はしないよう、あの人にも伝えておきましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人はあなたとのSEXをどう感じている?

あの人の様子を見ている限り、少なくともあなたとのセックスに満足しているのは確実です。 出会った当初から今でもあなたの身体を求めてくるのは、何よりの証拠でしょう。

 

もし満足していなければ、あなたと過ごす時間を少しずつ減らしているはずです。不安はあるでしょうが、自信をもっていただいて構いません。

 

あの人は、これからも今まで通りセックスをしようと思っていますし、もう少し回数を増やしたいという希望ももっているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたを「イヤだな」と思ったことはある?

あの人も人間なので、あなたのすべてを受け入れているわけではありません。 特に言いたいことを言わずに溜めこんでしまうところは、できれば改善してほしいと思っているようです。

 

あの人もあなたと同じように、この関係を長く続けていきたいと考えています。だからこそあの人も注意したくてもできないのでしょう。

 

それとなく伝えてくることはあっても、ハッキリ注意することはありません。だからこそ、今のうちに改善しておきましょう。

 

この不倫関係が大きく揺れ動く出来事

これから二人は、不倫関係に大きな亀裂が生じるような出来事に見舞われるようです。 気持ちがすれ違う中、とうとうどちらともなく別れ話を切り出し始めます。

 

しかし、二人とも相手に対する愛情は一切薄れていません。勢いに任せた結果、話が思わぬ方向へ進んでしまうようです。

 

そこで勢いに身を委ねてしまうか、自分の素直な気持ちを打ち明けられるかにより、未来は大きく変わるでしょう。まさに二人にとって大きな分岐点となる出来事なのは間違いありません。

 

あの人が「不倫続行」を選んだ場合の結末は?

もしもあの人が不倫続行を選んだとしたら、すべてを捨ててでもあなたと一緒になろうという意思の表れだと思ってください。 あの人の決断を尊重し、ともに苦難の道を進んでいきましょう。

 

確かに楽しい思い出と同じくらいつらい出来事に遭遇するかもしれません。しかし隣に愛する人がいれば、必ず乗り越えていけます。

 

少し時間はかかりますが、最後にあの人からのプロポーズの言葉が贈られ、あなたが求めていた最高の結末を迎えられるでしょう。

 

あの人が「不倫清算」を選んだ場合の結末は?

もしあの人が不倫関係の清算を選んだら、残念ですが素直に従いましょう。未練が残るかもしれませんが、早めに切りかえてください。

 

この場合、もし無理やり関係を続けたとしても、あなたは幸せを掴むことはできません。あの人は迷いもなく家族の元へ帰ります。ですからあなたも次の恋を探しにいきましょう。

 

そこであの人を引きずっても仕方がないので、気持ちが動かなくても身体だけは動かしてください。そうすれば、すぐ新しい恋人も見つかりますし、その人があなたを幸せにしてくれます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたはこれまであの人を愛し、不倫の恋を続けてきました。もちろん未来への希望はおおいにありますが、まだまだ時間がかかってしまうのは覚悟しなければいけません。

 

一つ気がかりなのが、今のあなたはあの人との恋を楽しんでいるよりも、不倫の恋を続けている境遇に魅力を感じているように見えるのです。あの人との恋を続けるよりも、不倫というスリルのある関係を続けたい思いが強くなっているのではありませんか?

 

もし、あの人でなければいけない理由がすぐに見つからないのであれば、関係の清算も視野に入れましょう。スリルだけを求めていては、本当の幸せは掴めません。

 

そろそろ恋を楽しむだけではなく、純粋にあなたの幸せを追求することだけに専念してください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い