お互いに自分の気持ちで精一杯。冷静になれば状況が見えてくるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の、今の『恋愛相性』

今の二人は、お互いに距離を縮め合いたいという気持ちがあるように感じます。しかし、二人の心は重なり合っているのですが、行動が伴っていないことを意味しています。

 

お互いに相手から良く思われたいと思って一生懸命になってはいるのですが、その行動のせいで、相手の真意が見えなくなってしまうことも。 自分の気持ちで精一杯なので、周りが見えなくなりすれ違いを起こしています。

 

冷静になれれば、気持ちが通じ合っているのがわかり、相性が良いのだと理解できるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから気をつけてほしいのは、あの人との関係を良くしようと行動する前に、まずは考えるということです。

 

思いついたまま行動してしまうと、せっかく相性が良くてもお互いの気持ちが重なり合いません。すれ違う日々が長く続けば、勘違いからつらい選択をしてしまうこともあるでしょう。

 

二人の相性を良くするためには、まず現状を把握し、感情のまま行動しないように心掛けてください。少し考える時間があれば、あの人の状況も見えてきます。

 

そうすれば、あなたがそこまで積極性を出さなくとも、タイミングを合わせてあの人の行動を受け入れるだけで、関係は良好になっていく印象を受けます。

 

無理に自分を売り込もうとせず、待つべきときは待つことが大切なのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い