いつもは人のために力を尽くすあなた。たまには甘やかしてくれる人が必要

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにとって一番“役に立つ”人物は…こんな人

あなたにとって最も役立つのは、自分を甘やかしてくれる人物のようです。

 

いつも一緒にいてくれて、精神的な支えとなってくれる人が隣にいると、あなたの言動も大きく変化していきますし、常に自分に自信がもてる前提で行動していくので、とても魅力的に輝けるでしょう。

 

いつもは自分が人のために力を尽くしていますので、そばにいる人に甘えるくらいが、あなたにとってはちょうど良いのかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが他の人に幸運をもたらす存在になるには、積極性をもったほうが良いでしょう。 あなたは人の役に立ちたいと、いつも献身的に周りに尽くしているのではありませんか?

 

その言動を続けていくのは素晴らしいことですし、そんなあなただからこそ、周りの人も精神的な支えにしているのかもしれません。しかし、せっかくあなたに素質があっても表現していく手段をとらなければ、誰かに注目されることはないでしょう。

 

そこで重要なのが積極性なのです。あなたが勇気を出して一歩踏み出すだけで、自分だけでなく周りにいる人にも良い影響を与えられるように感じます。

 

あなたにはそれだけの力が潜んでいるのですから、もっと自分を信じてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い