縁の下の力持ち?あなたのラッキーパーソンはサポート役に徹してくれる人

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにとって一番“役に立つ”人物は…こんな人

サポートに徹してくれる存在こそ、あなたにとって一番役立つ存在でしょう。

 

その人は自分が主役になるよりも、輝ける人の応援をしていくのが生きがいなのかもしれません。いつもあなたのそばで支えてくれるような言動をとっている印象を受けます。

 

しかし、あまりにも自然に振舞ってくれるので、あなたも気づかないときがあるようです。その人の支えがあれば、あなたはこれからもどんどん成長し、活躍の舞台を広げていけるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが自分らしい生き方をしていくことこそが、あなたが他の人のラッキーパーソンになれる秘訣でしょう。

 

あなたは意識しているわけではなく、自分の夢や目標に向かって前進しているだけかもしれません。当たり前のことをしていて注目されてしまうのは、あなたにカリスマ性があるからです。

 

どんな人でも夢中にさせる輝きがあなたにはありますから、好きなことをしていくだけで十分、他の人に幸運をもたらせます。

 

あなたの場合は、その背中をいつも追いかけられる立場になることが多いので、周りを意識せず、ただ前を向いて歩んでいくほうが自然でいられますし、そういう態度で行動できてこそ、幸運も呼び込めるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い