生真面目なあなたと相性がいいのは…おおらかで細かいことを気にしない人

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにとって一番“役に立つ”人物は…こんな人

あなたにとって一番役立つ存在は、生真面目なあなたと違って、おおらかで細かいことを気にしない、正反対の性質をもった人でしょう。

 

その人は、後輩や部下など、あなたより年下のように感じます。年下ですし、多少生意気なところがあるので、最初は気に障ることもあるかもしれません。

 

しかし、いつでもどんなときでもその人は、あなたの味方になってくれますので、あなたにとってとても心強い存在でしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

逆に、あなたが他の人のラッキーパーソンになるためにはどうすれば良いのでしょうか。

 

あなたは、もっと自分を出したほうが良いのですが、何か特別なことをする必要はありません。誠意と真心で接していけば、それだけで、あなたは他の人に幸運をもたらす存在になれるでしょう。

 

一日二日でどうにかなるようなものではありませんが、気長に接していくことで、あなたはその可能性を高めていけるでしょう。付き合いの長い友人たちにとって、すでにあなたは、なくてはならない存在になっているように感じます。

 

もっと他の人にも幸運を運んでいけるように、これからも誠意をもって接していくことを、心掛けてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い