誰かのラッキーパーソンになれる?難しく考えず、自分の心に従って行動して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにとって一番“役に立つ”人物は…こんな人

あなたにとって一番役立つ人物がどんな人なのかを具体的にお話しますと、あなたを大きな愛情で包み込める人でしょう。

 

決断力がありながらも、強引にあなたを引っ張っていく人ではありません。きちんとあなたに決めさせて、歩んでいこうとする人のように感じます。

 

身近なところでいうと、先輩後輩の間柄で親しく接してきた人かもしれません。特に学校が同じならあなたの性格もよく知っていますから、根気強く向き合ってくれるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなた自身が他の人に幸運をもたらす存在になる方法をお伝えしますので、しっかりと聞いておいてください。

 

もともとあなたは、消極的なところがあるので、自分から積極的に他の人のために行動するのは恥ずかしいのかもしれません。

 

しかし、誰にもわからないように、さりげなく手を差し伸べることはできる人、という印象を受けますので、あなたは大胆な行動はできなくても、自然と人助けのために体が動いてしまう人なのでしょう。

 

本能に任せて動いていけば、それが結果的に人のためになりますので、難しく考える必要はありません。自分の心に従って行動していけばいいのです。

 

できることは恥ずかしがらずにしていけば、あなたは誰かのラッキーパーソンになっていることでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い