恋愛成就させるには、あなたの思いを言動に表して。ただし場所と時間を考慮

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、あの人に惹かれる理由

あなたはあの人の一生懸命さや、真面目なところに心を動かされたのではありませんか? あの人は目立たないけれど、胸の奥に熱いものを秘めているのを、あなたは最初から見抜いていたようです。

 

また、人の見えないところでも、手を抜かずに全力を尽くしていこうとする姿を見て、ますます心が動かされたのでしょう。

 

あなたにとって、あの人はまさに理想の異性の姿だったのかもしれません。それが惹かれた原因なのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人のあなたへの第一印象

あの人はあなたに対して、「目立つ人」という印象を最初にもったようです。 何か特別なことをしているわけでもないのに、多くの人があなたに注目しているのが、初対面のときからわかっていたのです。

 

あなたの行動一つひとつに、しっかりと注目が集まり、それがあなたのカリスマ性を示しているような気さえしたのでしょう。

 

ただ、そういう視線を気にもせず、気さくに人と接する様子を見て、あの人は「良い人かも」と思ったようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あの人があなたへに抱く印象

今のあの人は、あなたを知れば知るほど、自分にできることは何かないのかという気持ちになってしまうようです。 あの人はあなたの言動を見ていると、尽くしたくなってしまうのかもしれません。

 

なぜならあの人は、一生懸命になって夢や目標に向かって歩んでいく人を見ると、応援したくなるのです。 あなたが何かに向かって、ひたむきにがんばっている姿を見ると手助けしたくなる気持ちと同時に、自分も見習わなければと思うようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が気になる異性にとる、「態度」

気になる異性が目の前にいるとき、あの人がどのような言動を取るのかを見ておきましょう。

 

あの人は、わかりやすい行動ができる人ではありません。しかし気になる人がいるときは、自分にできることはしていきたいと思っているでしょう。謙虚な性格をしていますし、かなりの恥ずかしがり屋なので目立った行動は取りません。

 

しかし、人の目が届かないところで、その人の役に立とうと一生懸命に尽くそうとするでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人が不満に感じる、あなたの「態度」

あなたに対してあの人は特に不満をもっていないかもしれません。包容力があり、来るものを拒まないあの人は、あなたがどんな性格の持ち主であれ、すべてを個性として受け入れるところがあります。

 

しかし、たった一つだけ気になっているところがあるようです。それは、もう少し言動を控えめにしてほしいという点なのです。

 

あなたは仲の良い人と話していると、つい大きな声になっているのではないでしょうか。その姿を見ていると、周りに会話を聞かれてしまうのではないかと、あの人はハラハラしてしまうようです。

 

もし今二人きりに……あの人は何を考える?

あの人は人目を気にするところがあるので、あなたも意識して派手な言動を控えるようです。 しかし、二人きりになれる機会があれば、あなたはあの人に遠慮なく愛の言葉を告げることでしょう。

 

周りには誰もいない二人きりの状態で、いつもと違うあなたを見せられ、あの人はこれほどの情熱がどこに秘められているのかと、心から驚くでしょう。そして恥ずかしく感じながらも、心はときめきを覚えていくのです。

 

あの人にとって、あなたは恋愛対象?

あの人にとってあなたは恋愛相手かどうかを知るのは、少し難しいかもしれません。

 

しかし、あの人はもともとおっとりとした性格で、恋愛感情を安易に表に出す人ではありません。常に周りとの調和を大切にしていきますが、好きな人の前では緊張してうまく話せなくなることがあります。

 

これまであの人と接してきたときの様子を振り返ればわかるように、あなたは十分恋愛対象になっていると言えるでしょう。

 

あなたにとって、あの人は運命の相手?

あなたにとって、あの人以上の相手など他には現れないかもしれません。あの人のことを運命の人だと思っても良いでしょう。

 

何かと違う二人ですが、一緒に行動することで、倍以上の力を発揮していけるので、これ以上の存在はいないでしょう。 あの人は、そんな関係を築けているなどとはまだ思ってもいないはずです。

 

しかし、これから何度となく一緒に行動する機会が増えてくることで、自然と気づいていきます。

 

片思い成就のため、あなたが注意すべきこと

この片思いを成就させるには、あなたの思いをハッキリと言動に表していくのが一番なのです。 ただ、見せる場所と時間を考えたほうが良いでしょう。

 

あの人は目立つことを嫌いますから、人前で堂々と愛を告白されても戸惑ってしまうだけです。しかもその愛は冗談だと思うかもしれません。

 

もともと考え方が違う二人ですから、あなたがロマンティックだと思っても、あの人にとってはただ恥ずかしいだけの場合もあるのです。あの人の好む言動を心掛け、相手の気持ちに重点をおいて接していくようにしましょう。

 

あの人に、もっと近づきたいと意識させるには?

あの人のほうから、「もっと近づきたい」と思ってもらうためには、あなたがあまり感情に流されないように気を付けたほうが良いのです。 あなたのペースに巻き込むのではなく、あの人のペースに合わせて付き合っていくようにしましょう。

 

そうすれば、あなたのそばがどれだけ居心地の良い場所かをあの人は知るはずです。 そうすることで、あの人はあなたにもっと近づきたいと思い、逆に行動を起こすようになっていく可能性が出てくるでしょう。

 

二人の距離が急接近する「出来事」

あの人は控えめな性格をしているので、なかなか自分からあなたのそばには来てくれないでしょう。 しかし、その距離を一気に縮める出来事が起こるようです。

 

それは、大喧嘩をすることです。それを境に、あの人は急に遠慮がなくなってきますので、お互いの言い争いをきっかけにして、関係も急速に深まっていくでしょう。

 

あの人は我慢強い性格をしているので、なかなか不満を口に出しません。しかし蓄積されたストレスはいずれ爆発するときがやってきますので、そのときに大喧嘩をしてしまうようですが、怖れずに受け止めてください。

 

その出来事で、あの人の気持ちはどう変化?

その出来事があってからのあの人は、あなたのことをとても身近に感じるようになるでしょう。

 

どんな自分を見せても、決して関係が変わることがないという安心感が湧き上がりますから、勇気を出して本音もぶつけてくれるようになるはずです。

 

あなたに対して多少遠慮がなくなり、わがままなども口にしてくるようになります。それこそが、あの人なりの愛情表現だと思って、笑顔で受け止めていきましょう。

 

恋が成就したら……二人はどんな恋愛をする?

恋愛が成就すると、二人はとても穏やかな恋をしていくことになるでしょう。 あの人は毎日愛の言葉を伝えてくれるような人ではありませんが、言葉ではなく行動で愛されているのを実感できる日々が待っているでしょう。

 

あの人はあなたを心から支えてくれます。 その結果、あなたはこれまで以上に、伸び伸びとやりたいことに集中していけるでしょう。

 

あの人と一緒にいることで、あなたは元気を満たすことができ、二人は誰もが羨ましいと思える存在になれるのです。

 

最終的に、あなたの片思いは成就する?

実は、あの人は出会った瞬間から、あなただと決めているところがあったようです。その気持ちがあるので、この片思いは成就すると言って良いと思います。

 

しかし、二人が一緒にいられることにあの人が満足できても、あなたのほうはもっと先を望んでいるはずです。あの人も深層心理では恋人同士になりたいと思っていますから、きっかけさえあれば、あの人も本音を口にするはずです。

 

あの人の気持ちが行動に出るまで、焦らずに待ちましょう。

 

もし成就したら……「結婚」はある?

あの人は恋愛が成就すれば、結婚を意識して交際していくでしょう。

 

あの人にとって恋愛の先には、結婚が待っているというのが当たり前の考え方なのです。恋人としての時間は、まさに結婚への道のりだと考えてください。

 

あの人は遊びで恋愛ができる人ではありません。交際を決めたということは、あなたを将来の伴侶として認めた証拠でもあります。

 

これから先の未来をすべて、あの人に捧げていく覚悟をもって、あなたも向き合っていきましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから先、どうしても自信がなくなってしまうことがあるかもしれません。そのようなときの対処法について、最後にお伝えしておきます。

 

もし、気持ちが前向きになれないときがあったら、幼馴染みや家族を頼ってみてください。あなたの場合は、自分を出せるべき場所が限られているのです。

 

周りの人には、強がってしまう一面がありますので、あなたのことを小さい頃から知っている人に相談するのが一番でしょう。本音をぶつけられるだけでなく、自分をよく理解してくれているので、適切な助言を与えてくれるはずです。

 

そして、ぶしつけな言葉も出てくるかもしれませんが、何があってもあなたの味方でいてくれる存在ですから、最後にはあなたを元気にしてくれるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い