《エルダー推奨》健康について気をつけるべきこと…暴飲暴食は厳禁!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これまでの人生であなたが培った「大切なもの」

あなたのこれまでの人生を見てみると、多くの人と信頼や人との繋がりといったものを培ってきたのが伝わってきます。

 

目には見えないものですが、あなたが今までやってきたことに、無駄なものは一つもなかったのです。人の支えとなり、力を尽くしてきたからこそ、誰もがあなたを無条件で受け入れる環境ができあがっているのでしょう。

 

どのような状況になったとしても、あなたが周りから信用を失う心配などありません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

実は、あなたはこういうところに弱い

あなたは少し勢いに流されやすい傾向がある印象を受けました。 老若男女問わず周りからの信頼も厚いあなたですが、周りの意見に流されてしまうことが多々あるようです。

 

自分が正しいと思っていても、多くの人から「違う」といわれると、「間違っているかもしれない」と意見をすぐ翻すことはありませんか?

 

もっと自分に自信をもつべきです。大勢の人が言っているからといって正しいとは限りません。あなたはもっと自分の意見を、主張する勇気をもつべきでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが誇るべき長所~それは、このようなときに発揮する~

あなたがとても献身的で、人に尽くすのが得意な人であるというのが感じとれます。損得勘定で行動するのではなく、人のためになるのであれば、自分が少しくらい犠牲になることも厭わないのです。

 

あなたの真心からの行動に、周りの人たちも心を打たれずにはいられません。周囲にはあなたよりも年下の人が多いですから、目上の人が「ここまで親身になってくれるとは……」と感動すら覚えるはず。

 

そんな誇るべき長所を、これからも人間関係を円滑に進めていくために使ってください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

これから投資を始めると「花開く」こととは?

これから投資すると、どんな未来が待っているのかについてお話ししましょう。 投資といってもさまざまですが、あなたが投資するのは自分の才能です。

 

あなたの内側にある感性を、もっと表に出していくようにすれば、一気に世界が広がる可能性がありますよ。仕事に限らず、趣味の世界に没頭すれば、いつの間にか手に職がついている、ということになるかもしれません。

 

自分では才能だと思っていないものにも目を向け、未来のために磨きをかけていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

健康について、あなたに気を付けてほしい事

あなたの健康面について、少し気になることがありますのでお伝えしておきます。 今、あなたが一番気を付けるべきなのは、目には見えにくい内臓でしょう。

 

胃や腸など、ストレスが溜まることで、変化が現れてくるような場所には十分な注意が必要です。ストレス発散に食べ歩きなどはしないほうが良いでしょう。

 

暴飲暴食は体調を崩してしまうもと。 そのときに気づけなくても、後からじわじわと体調の変化となって、あなたにのしかかってきますから気を付けてください。

 

今後あなたが手に入れる「財」とは

今後、あなたが手に入れる財について、私が感じたものをお伝えしましょう。 あなたはもともと、一攫千金を狙うような人ではありません。

 

地道にコツコツと積み上げて財産を築いていくので、この年代になると平均的な貯蓄はできているはず。なので、危険な賭けをする必要はないでしょう。

 

ですが、趣味の世界など、今だからできることもたくさんあります。新しいことに挑戦していければ、あなたはこれからもさらに収入を増やし、豊かな生活を送っていけますよ。

 

この先の人生で、あなたのことを助けてくれる人物

これからの人生において、あなたを助けてくれる存在があるようです。その人物とは誰かを見てみましょう。

 

その人は、最初は少し苦手な相手だと感じるかもしれません。しかし、長く付き合っていくことで、あなたの良さを引き出してくれる相手であるというのが理解できるでしょう。

 

あなたのように物事を考えて行動する人というよりは、子どものように好奇心で動いていくタイプの人なので、自然とあなたも放ってはおけないと感じるような人です。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでお話してきましたが、あなたの人生が今後どのように移り変わっていくのかを、お聞きいただけましたでしょうか? この先、何かあったときに心に迷いが生じることもあるでしょう。

 

そんなとき、思い出してほしいのが自分を信じることです。あなたは少し後ろ向きな考え方をする傾向がありますので、これから先も迷い始めると、なかなかその迷いから抜け出せないでしょう。

 

あなたの中にある大きなエネルギーを示していますから、自分が何もできないなどと思わずに、自分の思った通りに一度行動してください。 考え過ぎて迷っているだけで、最初に思いついたことをしてみると、案外順調に進んでいく可能性がありますよ。

 

これまでさまざまな経験を積み重ねてきたあなたですから、何が起ころうとも大丈夫です。 まずは自分を信じて決断しましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い