運気が上昇するのは半年後。気が乗らない仕事も積極的にやると◎!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが誇るべき“他人にはない強み”

あなたが誇るべき強みとは、自分の人生を先の先まで考えて行動し、自分のペースで歩んでいくことができるところでしょう。

 

それがどれほど困難な道のりでも、あなたにとってはすべて計算済みのことのように感じます。地道な努力を積み重ね、ようやく目標に辿り着くという遠回りの人生も厭わないでしょう。

 

あなたにとって大切なのは、確実に考えを実現していくことなのです。そのためには、多少の回り道も苦ではないので、その精神力こそ何よりの強みかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

3ヶ月後のあなたの運勢

これから3ヶ月後、あなた自身には特に変化はないのですが、あなたの周りでは、さまざまな変化が訪れるようです。

 

友人や知人が仕事で出世したり、私生活では、多くの喜びの声が聞こえてくるかもしれません。あなた自身は、そんな周りの出来事を自分のことのように喜びますが、決して妬んだりすることはありません。

 

早く進んでいくのは自分には合わないと、理解しているからでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

半年後のあなたの運勢

半年後のあなたは、徐々に運気も緩やかに上昇していきますから、あなた自身にもようやく変化が現れるでしょう。

 

例えば、これまであまり話したことがない人が近づいてきたり、苦手な上司から頼み事をされたりするなど、今までと違う雰囲気が感じ取れるはずです。

 

そのときに嫌な顔をしないで、真心と誠意をもって接していけるかどうかで、運気の流れも変わってきますので、自分にできることは、積極的にやっていくようにしてください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

1年後のあなたの運勢

1年後、いよいよあなたが波に乗ってくる時期に入ります。運気はまさに絶好調ですので、あなたが主役になれる時期だと考えて良いでしょう。

 

他の人たちの運気はすでに落ち着いていますし、上っていくのがかなり早かったので、すでに目立たなくなっている印象を受けます。

 

競争相手のいない中、あなたの存在だけが注目されていきますので、緊張せず、いつも通り行動していけるようにしておきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが周りの人から良く思われ続けるためにすべきことを、最後にお教えしましょう。

 

あなたの場合、周囲を気にしながらも、結局は自分の生き方を貫こうとする傾向があるように感じます。そのため、人の忠告に耳を貸さない人、と思われる場合が多いはずです。

 

しかし実際は、周りからの助言が必要と感じれば、取り入れますので、周りが思っているあなたとは少し違うでしょう。

 

頑固で堅物という印象をもたれているあなたが、良い印象をもってもらうのは、決して恥ずかしいことではありません。もっと自分から周りに働きかけていく努力をすれば良いのです。

 

あなたが積極的に自分を見せていくようにすれば、周りにいる人の態度にも変化が表れることでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い