意外に恋愛経験が少ない?片思いの相手を振りむかせる極意とは

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が好む異性の言動

あの人は、異性が自分のことを褒めるような言動をしてくれると、心惹かれるようです。

 

実は、大人しそうに見えて、意外にプライドの高い人なのかもしれません。もしくは認められたいという欲が深い人なのでしょう。

 

ですから、何かにつけて自分を褒めるような言動をしてくれる異性には、「あ、なんか良いな」と思ってしまうようです。

 

非常にわかりやすい性質をもっているので、なるべく良いところを探しつつ、うまく振る舞えればすぐにでも評価は上がるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が好きでない異性の言動

あの人は異性が配慮のない発言をしている姿を見ると、非常に気分が悪くなるようです。

 

「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に伝えてくれない異性には、イラ立ちを感じてしまいます。表面上は優しい顔をするかもしれませんが、内心は失礼な人だと軽蔑視していることでしょう。

 

また、わかっているのにあえて意地を張っている異性がいれば、なぜ素直にならないのか直接問いただしてしまうこともあるようです。意外かもしれませんが、少し神経質な一面をもっています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

今あの人が感じているあなたへの印象

今のところでの評価ではありますが、あの人の中であなたの存在感は少しずつ高まっている印象を受けました。

 

実は、あなたの容姿や性格が好みのタイプに合致するところが多く、かなり気にかけてくれています。そして、できればもう少し距離を縮めてみたいと思っているのです。

 

まだ少し距離を感じているかもしれませんが、あなたが予想しているよりも遥かにあの人は興味をもってくれています。これから関係が深まることをおおいに期待しましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この恋の【ライバル】の存在はある?

あの人を狙うライバルの存在は、あると思っておいたほうが良いでしょう。 ここ最近、あの人に思いを寄せ始めた異性が、あの人へ近づこうと画策しています。

 

まだ水面下での動きに留まってはいますが、今後は積極的にあの人にアプローチをかけてくるでしょう。のちのち二人の関係を進めていくうえで、大きな障害となる可能性も否定できません。

 

あなたもできる限りアピールを続け、あの人の気を引きましょう。早めに動いていけば、ライバルの動きを牽制できるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は「恋愛」については積極的?消極的?

あの人は間違いなく恋愛に対して消極的なタイプでしょう。 恋をしたいという欲求は強いものの、どうやって恋愛関係を進めていけば良いのかわからず、いまいち自信がもてていないようです。

 

今後経験を積んでいけば、少しずつ積極的なタイプに変わっていきますが、現時点では難しいでしょう。 あとは、あの人自身が前向きに恋愛に向き合えるかどうかにかかっています。

 

ここであなたが背中を押してあげると、あの人の気持ちを変えるきっかけを与えられるかもしれません。

 

二人の関係が急激に変化するきっかけ

二人の関係に変化が生じるのは、あの人があなたの困っている姿を目撃したときになるでしょう。 あなたは仕事やプライベートにおいて、ちょっとした危機を迎えるようです。

 

困っているあなたを見かねたあの人が、そこで優しく手を差し伸べてくれます。危機を脱するのに時間がかかるものの、あの人の助けを受け、見事に苦境を乗り切ることができるでしょう。

 

そのことをきっかけに、つらいながらも声を掛け合うなど多くの会話を交わしたことで、二人の心は急激に近づき始めます。

 

あの人のあなたへの気持ちは、どう変わっていく?

そのきっかけが起きてからすぐ、あの人はあなたに好意をもち始めるようです。 それまでもしかすると、恋愛対象からは外れていたのかもしれません。

 

しかし、改めてあなたを見直し、強く惹かれていきます。気持ちを態度で示すには時間がかかりますが、あなたの目にハッキリわかるほどあの人の態度は変わるようです。

 

そして少しずつあなたに近づこうとアプローチをかけてくれます。 一気に進展とはいかないものの、少しずつ心を通い合わせていけるでしょう。

 

最終結論⇒二人は結局恋人同士?

二人の恋の行方ですが、意外にあっさりと決着するかもしれません。

 

二人の心が通い合うまでは時間がかかるものの、気持ちが通じ合っているとわかればすぐに関係は進んでいきます。あとは勢いに任せるかのように、交際まで辿り着けそうです。

 

勢いに頼る恋は短命に終わりがちですが、それまでじっくり時間をかけて愛情を育んでいけるので問題ありません。長く続いたあなたの片思いも、最高のかたちで終わりを迎えます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

すでにあなたの片思いが始まってから、それなりの時間が経過したはずです。未だに進展せずに苦しい思いを抱えたままの状態が続いているかもしれませんが、あと少し我慢すれば、状況は変化します。

 

今できるのは、あなたの心の不安を取り除くことです。まずはこの恋は必ず叶うと信じ、気持ちを前向きに変えていきましょう。今すぐとはいかなくとも、あの人を愛する気持ちを忘れなければ、必ず恋が実る日は訪れます。

 

一日一度でも構いません。あなたからあの人に話しかけましょう。 そうやって少しずつあの人との接点を増やし、がんばった自分を褒めてあげてください。

 

あなたが少しずつ自信を身に付けていくことで、あの人と正面から向き合う勇気も備わっていきます。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い