絶対の信頼度《姓名判断》チャンスに直面した際の正しい対処方法

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

会社に不満!転職しないと収入で苦労する?…あなたの悩みに答えましょう。的中率抜群のさちこい姓名判断が、あなたの才能を生かせるビジネスチャンス&マネーチャンスを名前ひとつで占います。不確実な世の中だからこそ、一番気になるのは仕事運と金運。今は恋なんてどうでもいい!?あなたのための占いがココにあるんです。これから訪れるチャンスを手にすれば、あなたの人生は輝きを増すでしょう。この姓名判断で充実した人生をつかんでくださいね。

あなたが生まれもつ「仕事運」と、現在の状況

まず始めに、あなたの仕事運と現在の状況についてお伝えしましょう。

 

今のあなたは、自分が定めた計画を実行している途中のようですね。予期せぬ出来事もなく順調に歩みを進めているでしょう。

 

もともとあなたは、一段飛ばしで出世していく性質ではありません。きちんと土台をつくり、そこからさらに必要な知識を身につけていきますので、人よりゆっくりと進んでいく傾向があります。

 

ただ、歩みはゆっくりでも、確実に手に入れていけるのもあなたの特徴でしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたが才能を最大限活かせる瞬間

あなたの才能が活かされる瞬間がやってくるとすれば、それはどのような場面なのでしょうか。 おそらく人の失敗をフォローするときこそ、あなたの本領が発揮されるときです。

 

人の失敗の責任を押し付けられるのは不本意でも、人助けと思えば、それほど嫌な気持ちにはならないでしょう。 真面目に仕事に取り組んでいるだけでなく、人に対して誠意と真心、そして何より実績を見せていけるのはあなたならばこそなのです。

 

思う存分力を発揮していきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この先あなたに訪れる、仕事成功の「チャンス」

この先あなたに訪れる成功へのチャンスがいつ訪れるのか……気になる仕事について、深く掘り下げていきましょう。

 

あなたが順調に仕事を進めていると、ある日、異動を言い渡される日がやってきます。慣れた部署を離れるのは不安かもしれません。

 

新しい場所と新しい仕事というだけで、あなたは一からやり直さなくてはいけない気になってしまうはずです。

 

しかし、この移動の瞬間こそ、あなたにとってのチャンス到来となるのです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたが生まれもつ「金運」と、現在の状況

では、金運についても見ていきましょう。 あなたは経済的に苦労することがないという運気にうまく乗っているようです。

 

どれだけ大変な場合でも必ずやりくりしていけるようになっていますから、慌てずに落ち着いて対策を練るようにしてください。お金で困ることがないというのは、一攫千金よりもある意味強運と言えますよ。

 

今のあなたは平均以上の暮らしができていますから、無理をせず、必要最低限の出費で抑えながら、財産を増やしている最中なのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

将来、どんなことに多くのお金を使う?

あなたが将来お金を使うのは、現実的なことに対してだけです。例えば生活するのに必要なものの購入や、結婚資金、進学資金、自分への投資などが主な出費となるでしょう。

 

もともと、あなたは趣味や服飾関係にお金をかけるほうではありません。よそ行きの服は、一着あれば十分だと思っているところもありますから、それこそ必要最低限のものしか揃えてはいないでしょう。

 

無駄にお金を使うのを嫌いますが、大きな買い物をするときは、しっかりと細かいところにまでこだわりを見せるようですよ。

これから起きる、お金に結びつく「チャンス」

この先起きるお金に関する出来事を見ていきましょう。 主な収入源が仕事になるので、あなたがこれからお金を手に入れる手段は、ほとんどが今の仕事を続けて得た収入ということになります。

 

しかし、しっかり者のあなたは、先々を考えて、保険や外貨貯金などに目を向けているのではありませんか? 株のようにリスクの高い投資には興味はありませんが、会社で保険をすすめられたときから、密かに勉強し、かなり詳しくなっていきます。

 

その結果、自分に合っているものを見つけ出し、老後の備えにするでしょう。

その転機、どう対応することでお金が近づいてくる?

自分に合ったお金の貯め方を知ったあなたが、どのような対処をしていくのでしょう。 物事に正解はありませんが、せっかく知った手段ですので、自分が納得いくのなら、保険をかけてみるのが良いでしょう。

 

年金型保険など、何年か後にまとめて降りてくるような保険もありますし、貯蓄型保険なども今は抱負に取り揃っています。 話が来た時点で、安易に契約をするのではなく、他者とも比較したうえで契約するほうが良いかもしれません。

 

仕事面・金銭面で、3年後、あなたが手にしているもの

3年後のあなたがどのような生活を送っているのか……仕事と金銭面での話を中心にお伝えしていきます。

 

3年経って、仕事では今よりも高い収入を得ているあなたですが、暮らしぶりに変化はありません。もともと、自分の生活パターンを極端に変えるのが好きではないので、収入が劇的に上がったとしても、あなたが今の生活を崩すことはないでしょう。

 

ただ、仕事ではどんどん認められていく時期に差し掛かりますので、その先も収入は増え続けていきます。今より増えた分は、貯金に回すという堅実を絵に描いたような生活を送っているでしょう。

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがこれから必要になってくるのは、予期せぬ出来事が起こったときに対処していく力であり、決断力です。 あなたがどんどん自分の収入を増やしていく中で、常に念頭に置いておいたほうが良いのは、人生何が起こるかわからないということです。

 

最悪の事態を考え備えておくことで、いつ何が起ころうとも対処していけるでしょう。 時代自体が不安定でもありますので、お金は貯めるに越したことはありません。

 

しかし、仕事ではそう単純にはいかないでしょう。例えば、あなたが前向きな気持ちで取り組んでいても、いきなり落とし穴にはまってしまう場合もあるのです。

 

慎重に行動していても、予期せぬ出来事は起こるものですから、それすらも想定した上で、これからも、進んでいくようにしてください。

この結果でご満足いただけましたか?

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す