成功を掴むためには…?明るく振る舞い、場を和ませる努力を!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが生まれもつ「仕事運」と「現状」

まずは、あなたのもって生まれた仕事運と現状を見ていきましょう。

 

今のあなたは、自分の興味が赴くままに仕事と向き合っていますので、長期的な仕事よりも短期集中型の仕事にばかり取り組んでいるのではありませんか?

 

もともと早く結果を求める傾向がありますから、決まった期間に一気に仕事を進めていくのが、あなたのスタイルなのです。

 

長く続いてしまうと集中力ももちませんので、やるときはやり、休むときは休むというわかりやすいスタンスで仕事をし、成果を挙げていくでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたが才能を最大限活かせる瞬間

あなたの才能を活かせる瞬間とはどのようなときなのか、見ていきましょう。

 

あなたは遊びの中で、才能をどんどん開花させていく傾向があります。ですから、自分が楽しいと思える状況でなければ、なかなか力を発揮することができません。

 

苦手意識があったり嫌な人がいるだけでも、気持ちが萎えていく傾向があるので、仕事をやらされているという感覚ではなく、みんなで和気藹々としている雰囲気の中でなら、思う存分才能が発揮されそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この先訪れる、仕事成功の「チャンス」

この先仕事で好機が訪れるとするならば、それがいつになるのか、お伝えします。

 

実はあなたの才能に目を向けている人はたくさんいますので、就業後のほうがチャンスを掴みやすいでしょう。会社の関係者から、人を紹介されるなどすると、それがチャンスのきっかけになるはずです。

 

あまりにも普通に紹介されるので、それが転機になるなど信じられないかもしれませんが、普段通りに行動していれば問題ありませんので、変に意識しないで接するようにしてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたが生まれもつ「金運」と、現状

次に、もともとあなたがもっている金と現状について、見ていきましょう。

 

宵越しのお金は持たないというほど、お金には無頓着で散在してしまうところが目立つのがあなたです。しかし、不思議と暮らしに困ってしまうほど、使い込むことはありません。もともと、自分でお金を使うために稼ぐという信念があるので、うまく金運が回っているのでしょう。

 

今のあなたは、貯蓄は少ないですが、同世代よりも多い収入がありますので、その気になればすぐに財も築けそうですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

将来、どんなことに多くのお金を使う?

この先あなたはどのようなことにお金を使っていくのでしょうか。

 

あなたはこれといって、決まった計画性をもって暮らしているわけではありません。手元にあるお金は遣うためのものだという考えなので、あったらあった分だけ使い切ってしまうこともしばしばでしょう。

 

特に注意しなければいけないのは、交際費です。物を購入する機会は少なくなっても遊びに費やすお金が多くなっていきますので、なるべく安く済ませられる努力はしていくべきでしょう。

 

これから起きる、お金に結びつく「チャンス」

これから起きる、お金に結び付くチャンスについて具体的にお話していきましょう。

 

あなたがこれまで行動してきた結果、うまく歯車が噛み合うことで、幸運が引き寄せられるようです。最初は、コンビニのくじを引いたら景品がもらえたなど、小さなきっかけにすぎません。しかし、それこそが幸運の波に乗る転機になりますよ。

 

特に宝くじ関係や投資など、自分がひらめいたときに「これ」と思うものを購入すると、意外にうまくいくかもしれません。

 

その転機、お金が近づいてくる対応とは?

チャンスに直面した際に、どのような対処法が正しいのでしょうか。

 

こういうときこそ、あまり考え過ぎてはいけません。思わず、周りにいる人に相談したくなるでしょうが、チャンスが訪れたら、一番最初に思ったことを実行してください。それが正しい道であろうとなかろうと、あなたが最も納得できる方法なのです。

 

いろいろ考えても、結局行き着くのは自分の考えですから、すばやく対処していくのが一番の方法でしょう。時間を空けると変化してしまいますから、スピード勝負と思ってください。

 

仕事面・金銭面で、3年後、あなたが手にしているもの

3年後のあなたを想像してみてください。仕事や経済面でどのような変化があり、どんなものを手にしているのか、お話ししていきましょう。

 

あなたは自分のやるべき道を見つけて、束縛のない自由なスタイルで仕事をしている様子がうかがえます。 これまでと違って、仕方なく仕事をするのではなく、自分の好きなことを思う存分満喫できる日々に、満足しているはずです。

 

その結果、自然と収入も上がってくるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでいろいろお話ししてきましたが、最後に、成功を掴むために必要な力とは何かをお伝えしましょう。

 

あなたはもともと幸運を引き寄せる力が備わっているようですね。その力を最大限に引き出していくことが、成功を掴む秘訣なのです。

 

どんなときにも明るく振る舞い、場を和ませるなど、あなたのエンターティメント力が、これから必要になってきますよ。

 

無理に自分をつくる必要はありません。ただ、空気を呼んで、そのときにあった言動をしていくように心掛けてください。それだけで、今まで以上にチャンスを掴みやすくなり、成功する可能性も高まっていきます。

 

まずは、今、あなたを取り巻く雰囲気をつくっていくようにしましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い