成功を掴むためには…?なりたい自分を具体的に思い描いてみて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが生まれもつ「仕事運」と「現状」

あなたがもって生まれた仕事運と現在の状況が見えます。

 

あなたは負けず嫌いなので、もともと好きなことや興味のあることでなくとも、競い合う状況の中で伸びていく傾向があるでしょう。そのため、常に競争相手を定め、自分の中で負けないように努力していくことで、出世も早まっていくように感じます。

 

今のあなたは、まさに自分の力を試している最中なのです。どんなことにも興味を持ち、意欲的に取り組んでいます。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが才能を最大限活かせる瞬間

あなたの才能が活かされる瞬間が見えます。 それは、困難な状況が訪れるときなのです。

 

あなたは好奇心が旺盛であり、やりがいを求めて仕事に取り組んでいますから、危機的状況のときや競争相手が存在するときなどのほうが、気持ちも燃え上がっていくように感じます。

 

そのため、普段以上の力が発揮されていきますので、ここまでくると負けず嫌いも単なる意地や見栄ではなく立派な才能だと言えるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この先訪れる、仕事成功の「チャンス」

これから先、あなたに訪れる仕事での好機について、具体的にお伝えしていきましょう。

 

あなたがこれまでやってきたことが形になるという光景が見えます。つまり、自分がやりたい方向性がはっきりしていれば、それに見合った機会が与えられるでしょう。

 

あなたの仕事に対する情熱や行動力を高く買ってくれる人が、きちんとあなたを導いてくれますので、上司や先輩からの助言には、しっかりと耳を傾けてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたが生まれもつ「金運」と、現状

あなたがもっている金運と、今の状況についてお伝えします。

 

あなたは元々自分の夢や目標のためにお金を貯めることができる人です。使うときは大金になることが多く、貯めていたお金も一瞬にして無くなりますが、後悔することがありません。自分が納得した上でお金を使っていくのは、あなたにとって問題はないと感じます。

 

今はまだ使うべきときではないので、成績を上げながら収入を増やし、お金を貯めているという状態のようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

将来、どんなことに多くのお金を使う?

では未来を少し見ていきましょう。これから先、あなたがどのような方面でお金を使うことが多くなってくるのかが見えます。

 

あなたがお金を使うのは自分の未来のためなのです。つまり、会社を起業するために必要だとか、仕事で使うものを自分で購入したいとか、仕事にまつわる出費が増えてくるでしょう。

 

あなたは自分がやりやすいように仕事ができる環境をつくっていく人ですから、出費は元手だと考えているのかもしれません。

 

これから起きる、お金に結びつく「チャンス」

これからお金に結び付く転機が訪れるようです。その転機がどのようなものであるのかを見ていきましょう。

 

あなたは新しいことを始めるのに躊躇しない人ですので、副業などにも興味を示す傾向があるように感じます。特に身近な人が副業を始めるという話を耳にして、あなたも思うところが出てきそうですね。

 

自分にもできることはないかと、その日から探し始めるようです。 一攫千金を狙うわけではありませんが、より効率良くお金を貯めていくために、稼ぎ方を学んでいくでしょう。

 

その転機、お金が近づいてくる対応とは?

転機に対してあなたがどのように対応すべきなのかが見えます。

 

あなたは、勢いのままで行動するのではなく、自分の考えをどのようにして形にしていくかを考えながら、取り組んでいくようにしてください。そうすれば、目の前に表れる成功も、大きなものになっていく印象を受けます。

 

転機の訪れがあれば、反射的に行動に移してしまいがちですが、大事な転機なので焦りは禁物です。

 

仕事面・金銭面で、3年後、あなたが手にしているもの

3年後のあなたを見てみましょう。仕事面や金銭面で、どのような変化が生じているのか。あなたが実際に手にしているものをお伝えします。

 

あなたは人脈も広がり、順調に仕事での実績も積み上げているはず。そろそろ独立やフリーで仕事をするなど、ステップアップを図る時期にさしかかっているようです。これまで積み上げてきた経歴を武器に、あなたは新しい世界に飛び立とうとするでしょう。

 

そのための資金もしっかりと溜まっていますから、準備は万端といったところで、さらに未来を夢見て、胸をときめかせている印象を受けます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが成功を掴むために必要な力は何かということを、最後にお伝えしておきましょう。

 

それは、先を見て行動していく先読みの力なのだと感じます。あなたにはもって生まれた行動力と情熱がありますから、大抵の困難も楽しみながら乗り越えていけるでしょう。

 

しかしこれまでのあなたは、目の前にある出来事に、敏感に反応していただけではありませんか? その意識を少し変えていくだけで、あなたはさらに活躍の舞台を広げていけるのです。

 

ただ与えられた仕事や興味のあるものばかりにとらわれないで、将来の自分を想像してください。そしてなりたい自分を具体的に思い描いていければ、そうなるために、今の自分がすべきことも見えてくるでしょう。

 

そこからがあなたにとって、勝負のときです。輝かしい未来を手にするために、少し先の自分を頭に思い描きながら行動してください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い