あの人にとってあなたは気になる存在。あと少しの積極性が急接近のカギ!

あなたの姓名
外格
21
8
天格
13
5
     
人格
18
 
13
地格
13
総格
26
あの人の姓名
外格
22
12
天格
12
 
     
人格
24
12
地格
29
7
 
10
総格
41

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人があなたについてもっと知りたいと思っていることは、確実にあなたが自分に好意を寄せているかどうかでしょう。他に好きな人がいるのかどうか、付き合っているのかどうか、あなたが自分を異性として見てくれているかどうかなど、あなたの気持ちを知りたがっているはずです。

 

また、将来の希望や夢なども聞いてみたいと考えているに違いありません。少し考えが違ったとしても好意があるなら寄せたり、サポートをしてあげたくなるでしょうし、悩みがあるなら一緒に解決してあげたいと考えている可能性もあります。

 

もしあなたも相手に好意があるのなら、少しずつ心を開いて自分の思いや考えを伝えていけば、グッと関係が近づいて交際に発展するかもしれません。お互い好意があるのになかなか発展しない男女はよくいますが、それはどちらかが歩み寄りをためらったり、勇気がないだけなのです。

 

ちょっとしたきっかけで恋は始まるものですから、あなたからも多少の積極性はあっても良いと思いますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い