一見、停滞気味の運気。あなたの行動次第で上昇、あるいは下降することも…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在、あなたを取り巻いている運気

今のあなたの運気は、現状ではまだ穏やかに見えますが、停滞しているわけではありません。 ちょっとした刺激があれば、運気が上昇していくこともあれば、逆に下降する可能性もあります。

 

今のあなたを取り巻いている運気は、これまであなたが一生懸命に努力してきたからこそ得られる好機なのです。

 

一見静かな波に見えても、あなたがさらなる努力を積み重ねていくことで、運気も上昇していくことでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

「恋愛面」で幸福になるための転機

これからあなたが手にするのは、結婚に繋がるご縁でしょう。

 

あなたが日々一生懸命に過ごしている姿を、周りにいる人はみんな見ていますので、あなたの知らないところで高評価を得ることになるでしょう。

 

転機のきっかけになるのは、知り合いから持ち込まれたお見合いの話のように感じます。あなたに縁談があるという噂は瞬く間に広がりますので、そこからあなたを取り巻く環境も変化していくことでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その恋愛転機であなたが手に入れる「幸福」

その転機によって、あなたが得られる幸福を詳しく伝えていきましょう。

 

お見合いをするかどうかはともかくとして、縁談があったという事実は、あなたの周りにいる異性にとっては、青天の霹靂の出来事のように感じます。

 

のんびり構えられない状況になってくることで、これまでは動きのなかった恋愛が一気に進んでいくはずです。 あなたとの関係を深める前に、他の誰かに横取りされたくないと感じる人が多いのでしょう。

 

結婚の具体的な話も出てきて、幸せな未来が手に入るようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

「仕事面」で幸福になるための転機

仕事面で、あなたの才能が注目されるときがくることが、幸福になるための転機のようです。

 

日頃あなたが何気なくやってきた書類の整理術や伝言の仕方などの、小さなところに注目が集まることになります。

 

あなたならではの工夫が認められることによって、これまで得られなかった大きな好機を得ることになるでしょう。きっかけは仕事とは直接関係のないことかもしれません。

 

あなたをしっかりと見てくれている人がいるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

その仕事転機であなたが手に入れる「幸福」

その仕事での転機がうまくいき、新たな才能が開花されたことで、あなたは幅広い分野で活躍していけるようになるようです。

 

これまでと違って、与えられた仕事を淡々とこなしていくのではなく、やりがいを感じられる仕事をしていけることでしょう。

 

また、自分でも信じられないほど評価が高まりますので、趣味や好きな仕事だけをして収入を得られるようになる可能性も出てくるでしょう。

 

「金銭面」で幸福になるための転機

金銭面でも転機が訪れるようです。 仕事が順調に行くことによって得られる収入が増えるようです。

 

それに、趣味の世界でも才能を認められることで、臨時収入も得られるでしょう。 一攫千金、と言えるほどの大金を得るわけではありません。

 

しかし、自分にできること、好きなことをしていくうちに、あなたの収入は、将来的に増え続けていくことでしょう。あなたが想像するよりも多いかもしれません。

 

その金銭転機であなたが手に入れる「幸福」

金銭面での転機のあと、あなたが手に入れる幸せは、自分の好きなものに囲まれて暮らせるようになることでしょう。

 

あなたには、少し高級志向のところがありますので、これまで我慢してきたちょっと高いお買い物なども躊躇わずにできるようになります。

 

常に好きなものが購入できるわけではありませんが、自分へのご褒美をしてあげられる余裕ができるので、気持ちも豊かになっていくことでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

真っ先に訪れる転機は何かを、あなたにまずお伝えしておきます。恋愛での転機が一番早く訪れるようです。

 

これからあなたの周りには、いろんな人が集まってきますので、恋に落ちるのはそう難しい状況ではなくなってきます。あなたがいくら控えめな行動をしていても、あなたの内側から放たれる光は、周りにいる異性を夢中にさせている印象を受けます。

 

これまでまったく接触がなかった人からも声をかけられるなど、あなたの周りは華々しくなっていきますから、さらに自分の内面や外見にも気を遣うようにしてください。

 

素敵な恋を手に入れて、充実した人生を歩んでいければ、あなたの毎日はもっと輝き始めることでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い