やりたいことが見つかるまでは経験を積んで。経験が成功につながるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこれから“目覚める”才能と、活かせる場所

あなたは才能豊かな人ですしが、まだ目覚めるべき才能があるようです。それは、聞き上手という才能でしょう。

 

もともとあなたは人を楽しませるスペシャリストなので、話し上手であると評判なのです。話を上手にコントロールできる人は、実は逆の才能ももち合わせているものです。

 

あなたには、人が口にしたくないような秘密でさえ聞き出してしまう才能をもち合わせているように感じます。その才能を仕事で活かしていけると、成績はぐんと上がるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたがもっている“欠点”

あなたは日頃、思ったことをすぐ口にするのではありませんか?  余計な一言で人を傷つけてしまったと、口にしたあとに気づく場合が多いでしょう。

 

しかし、あなたが気づいていない、それよりも厄介な欠点があるようです。それは、頑固なところです。

 

あなたは、一度気になり始めると、自分が納得できる答えが出るまで物事を追及していくはずです。そのため、あなたの周りの人は答えに困ってしまうときがあるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

周囲の人たちのあなたへの評価

周りにいる人は、みんなあなたを子どものように無邪気な人だと思っているようです。 時には無茶なこともしますし、周りに迷惑をかけることもあるでしょう。

 

それでも憎めないという気持ちを周りの人たちから感じます。 周囲の人がそういう気持ちになるということは、それだけあなたが周りから好かれているという証拠です。

 

それに、無邪気で純粋な部分を守ってあげたい、という気持ちになる人があなたの周りには多いようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたのことを邪魔する人物とその対処法

あなたの邪魔をする人物が意外に身近にいるようです。 あなたが自分の見方だと思っている人こそ、実際は足を引っ張る存在である可能性が高いでしょう。

 

ただ誤解しないでほしいのは、あなたのことを嫌って邪魔するわけではないということです。 あなたのことを心配しているからこそ、その人は身をもってあなたに「これはいけない」という警告をしているようです。

 

その人物は、家族であるような印象を受けます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

これから現れる“生涯の友人”

あなたの目の前に、これから現れる生涯の友になる人物は、あなたよりも年上で、さまざまな経験を積んできた人のようです。 その人は年上でありながらも、あなたと同じように好奇心が旺盛ですから、何事にも挑戦していける人です。

 

そんな人だからこそ、あなたも一緒にいることができるのかもしれません。 あなたの気持ちをきちんと理解してくれますので、人生の師匠ともなる相手、という印象を受けます。

 

将来、あなたが成功を掴めるチャンスはある?

この先あなたが好機を掴むのは、やりたいことが見つかってからでしょう。 あなたは自分のやりがいを見つけるまでの間、仕事を転々とするようです。

 

飽きっぽいというよりも、さまざまな経験を積んでいくためでもあり、自分のしたいことを探すためでもあるようです。 実際に体験してみないと、わからないものはたくさんありますので、自分の身で感じて決断を下すのがあなたのやり方のようです。

 

進むべき道が見つかると、そこであなたはすぐ活躍することでしょう。

 

あなたが将来手にする収入

もともと遊びの中でこそ、さまざまなひらめきを活かしていけるあなたにとって、これから手にする収入は、仕事だけからではないように感じます。

 

ちょっとした思い付きで始めた副業で大当たりする可能性もありますし、時には大失敗することもあります。収入に波があるのは、あなたの好奇心のせいでしょう。

 

ですが、あなたの場合基本的には、平均よりも高めの収入が手元に入ってくる傾向があります。

 

晩年、あなたのそばにいる人

晩年あなたのそばにいるのは、物事を深く考えて行動していく人のようです。 頭を使うことが得意ですから、計画を立てるのも上手でしょう。

 

それに、何より落ち着いた雰囲気の持ち主なので、一緒にいても気が楽な印象を受けます。 あなたとの共通点は少ないのですが、それが新鮮で、いつまでも仲良く過ごせる秘訣になるでしょう。

 

あなたが自分らしくあるために、その人はいつしかなくてはならない存在になっているはずです。

 

あなたの人生においての教訓

あなたはもともと、自分のことだけを考えて生きていく傾向があるようです。 わがままな性格なのではなくて、嫌なことや苦手だと思うことをしたくないのでしょう。

 

好きなことだけをしていると、周りから冷ややかな目で見られていくようになりますので、あなたは、嫌なことから逃げずに、立ち向かっていく大切さを学ぶはずです。

 

美味しいところどりの人生では、あなたは成長できないでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

つらいことが起きれば、心に重荷を背負ってしまうのは当たり前のことです。それをあなたは、笑って済ませようとするところがありますので、知らず知らずのうちに重荷はどんどん大きくなっていくことでしょう。

 

そのため、気が付けば、大変な状態になっている場合もあるかもしれません。 もし何か問題に直面したときに、あなたに一番良い心のケアは、旅行などに出掛けることでしょう。

 

遠出できないときは、日常を忘れられるような景色の場所へ足を運んでみるだけでも良いです。夜景のキレイなレストランや、高級ホテルに泊まるのも一つの手です。

 

あなたの場合は、いつも過ごしている環境から離れて、新鮮な空気を吸うのが一番の心のケアになるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い