少し年下。でもかなり年下だと思っていそう~姓名判断恋愛編

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたのことが気になっている人と、今どんな関係?

あなたのことが気になっているその人は、あなたを目標にしてがんばっている人のようです。 年下で、あなたに憧れているのがハッキリとわかります。

 

なので、特別近い存在というわけではありません。同世代ではあるけれども、一つ下とか二つ下といった程度の年齢差ですので、会話をする機会はほとんどない可能性もあるでしょう。

 

社会人ともなると、気にならない年齢差ではありますが、親しく話をする機会は少ないので、誰かわかるまでは時間がかかるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

その人はあなたのどんなところに惹かれた?

その人は、一目惚れしたわけではありません。 あなたの人間性に強く心を動かされているので、割と長い時間、あなたのことを見てきたようです。

 

性別が違っても尊敬できる相手であり、その精神力の強さに、心を動かされたのでしょう。どんな状況でも、あなたは自分のできることを淡々としていきますので、そういう部分を見習っていきたいと考えています。

 

なので、つらいときなどには、あなたの姿を思い浮かべながらがんばっているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その人の「容姿」と「ファッションセンス」

あなたを慕っているその人は、ファッションセンスがあり、モデルのような容姿をしています。 そしてカジュアルな装いが好みでオシャレ。

 

身長も高く顔立ちは童顔ですが、可愛いさを上手にアピールできるため自然と目を惹くタイプでしょう。また流行の最先端を走っているだけでなく、自分に合った装いをするのが得意なので、一目でセンスの良さを感じられるでしょう。

 

基本的には、目立つので人に見られていることを意識しているところも少しあるかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その人の「性格」と「周りからの評価」

その人は、とても明るく元気な性格をしており、周りからも好かれている人です。 話し上手で、集団の中心にいるような存在でもあり、あなたも自分を尊敬しているとは思えないかもしれません。

 

ただ、その人は見かけによらず、かなりまっすぐな性格をしている人です。子どもっぽさをもった人なので、周りにいる人は性別や年齢に関係なく仲良くなってしまうでしょう。

 

誰もが放っておけないと思えるのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

その人の「仕事」と「収入」

人と接するのが好きで話し上手でもあるので、接客業や販売業についている可能性があります。 サービス業という可能性も高いでしょう。

 

一番、考えられそうにないのはデスクワークです。事務仕事は苦手なので、書類仕事がメインの仕事は向いていないでしょう。

 

年収はある程度はありますので、生活レベルも悪くはありません。具体的に言えば、平均よりも少し上という感じです。

 

同世代の異性が、結婚相手として注目したくなるのも無理はないでしょう。

 

その人の「趣味」

もともと遊びが好きで、大勢の仲間といろんな集まりを企画するくらいなので、多趣味です。 好奇心が旺盛で興味をもったものは、次から次へとチャレンジしていきます。

 

決まった趣味は、特にはないかもしれません。しいて言うのなら、遊ぶのが趣味といったところでしょう。

 

オシャレな人なので、多少、自分を演出するようなこともあるかもしれませんが、こだわりは強くありませんのでナルシストなタイプではないでしょう。TPOに合わせて行動できる人のようです。

 

その人の名前は……●●さん

ズバリその人は、名前に水や風、山や地という自然に関する漢字が入っているようです。

 

例えば山田や風見、水谷などが考えられます。ただ苗字ではなく名前の方に入っている場合も考えられるので、そちらにも注目したいところでしょう。

 

名は体を表すと昔から言いますが、その人の無邪気さや飄々としたところなど、おおらかなイメージは前からきている部分があるのかもしれません。

 

その人の年齢は、●●歳

ここでは、その人の年齢についても触れておきましょう。 顔つきは、童顔ですので、実際の年齢より若く見られることが多いのですが、あなたより一つか二つほど年下でしかありません。

 

もっと下のように思い込んでいるので、なおさら最初は世話を焼くかもしれませんが、実際の年齢を聞いたときには驚きを隠せないはず。 あなたはその人のことを、自分より5歳以上は年下だと思ってしまうので、驚きも大きいでしょう。

 

二人が出会うとき「場所」と「シチュエーション」

二人が出会うのは緑の多い公園や噴水のある場所、そのまま山や川という可能性もあります。 仲間で出掛けたときにその人の存在に気づきます。

 

偶然としか言いようがないのですが、大きな集まりであればあるほど、出会う可能性も高まるでしょう。もともと物理的距離はない二人なので、仲間内での集まりでも顔を合わせやすいようです。

 

友人の友人として紹介されるというのではなく、気が付けば話しかけられていたという具合に出会いますよ。

 

二人がどうやって恋人同士になる?

あなたがその人と恋人同士になるのは、あなたが想像しているよりも早いかもしれません。

 

最初からあなたに警戒心をもたれずに、接することができますので、気が付くとその人のペースにあなたが巻き込まれていたという感じかもしれません。

 

あなたもその人を見ていると、放ってはおけなくなりますし、本来の世話焼きの性分が顔を出します。 あなたにしてみると、気が付けば付き合っていたという感覚に近いかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

その人はあなたが容姿に優れた存在だからとか、異性としての強烈な魅力を感じて心を動かされたわけではありません。なので、色気を無理に出そうとしてみたり、自分らしくない行動をとったりしないように気を付けてください。

 

その人の気持ちをさらに掴むためには、あなたが自分らしくあるのが一番です。特別なことをする必要はありません。

 

そこに恋愛感情があろうとも、意識して行動しなくても良いのです。どれだけ緊張しようとも、逃げずに正面から向き合うようにしましょう。

 

あなたは不器用なところはありますが、誠意をもって接すれば誤解されることはありません。恥ずかしいという気持ちがあっても、そのままの自分を見せていくだけで、その人はあなたを好きでいてくれるはずですから、安心してください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い