結婚相手は、落ち着いた性格。地道な努力を重ね、順調に出世するタイプ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが今まで、良縁に恵まれなかった「理由」

あなたがこれまで結婚せずに独身だったのは、恋愛や結婚よりも友人と一緒にいることを優先させたからのようです。

 

友情を大切にしていきたい、というのがあなたの本音ですから、どれだけ素敵な出会いが目の前に訪れても、あまり興味が湧かなかったはずです。その頃は、あなたにとって、友人が一番であり、友人と過ごす時間以上に楽しいものはなかったのです。

 

ですが、周りに結婚する人が増え、あなたも少し考えを変えざるをえなくなってきたようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

出会いのヒント1:運命の人の特徴「容姿」

あなたの運命の人は、シックな装いが似合うため、定番の服装を好む傾向があります。

 

その人は平均的な身長ですが、細身で、いかにもデキるという雰囲気を漂わせています。大人びた振る舞いと落ち着きがある物腰が、その人を年齢よりも上に見せているように感じます。

 

顔立ちに特徴はありませんが、眼鏡をかけている可能性が高いでしょう。視力が悪いので、もしかするとコンタクトレンズをしている可能性もあります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

出会いのヒント2:運命の人の特徴「性格」

外見から想像できるように、運命の人は、とても落ち着いた性格をしているようです。

 

感情表現が苦手なのか、あまり喜怒哀楽を顔に表さないので、読めない人だと思われているところもあるでしょう。気難しそうに思われていますが、特別難しい性格はしていません。むしろわかりやすいほうでしょう。

 

また、温厚で真心と誠意に溢れているだけではなく、思いやりに満ちた人でもあります。面倒見もよく、完璧主義者的な一面もあるようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

出会いのヒント3:運命の人の特徴「職業」

その人の職業は事務系の仕事か、もしくは、経理関係や金銭の取り扱いなど頭を使う仕事である可能性が高いようです。 もしかすると、役所関係の堅い仕事に就いているかもしれません。

 

真面目にコツコツ努力を積み重ねて、順調に出世していくところがあります。 いきなりエリートコースを歩むような人ではないのですが、どんな仕事でも嫌がらずにやっていくので、他の職業でもある程度成功していけるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

出会いのヒント4:運命の人の特徴「将来性」

その人は、年齢とともに確実に上へのぼっていく人なので、堅実なのは確かでしょう。その人の未来に「もしかして……」という言葉はないように感じます。

 

常に目標を立てて、確実に達成させていくようです。他の誰よりも安定感があり、将来どこまで上り詰めていくのかを計算しやすいので、将来は期待できるでしょう。

 

地道な努力を積み重ねていくのがその人の特徴なので、困難があっても計画通り出世していくはずです。

 

出会いのヒント5:あなたとその人は、どこで出会う?

あなたは、その人との接点がなかなか見つからないと思っていませんか? 確かに正反対の素質をもった人ですが、だからこそ強く引き寄せられる傾向があります。

 

意外な趣味をもっていたりしますので、習い事や趣味に没頭しているときに出会う可能性が高いでしょう。お互いに好きなことをしている最中に出会いますから、最初から親しくなりやすいようです。

 

関係が友人になるのは、あなたが想像するよりも早いように感じます。

 

二人の関係が、交際に進展する流れ

二人の関係が進むにつれ、交際に進展していくことになるでしょう。 最初は友人として、気楽な付き合いから始まるのですが、次第に二人で一緒に行動したり、話したりする機会が増えていくようです。

 

あなたはその人が、他の人と親しげに接しているのを見る機会も出てくるでしょう。そのとき、一番親しいのは自分だと主張したくなり、交際にまで進展していくでしょう。

 

最初は、恋人同士というよりも親友のような関係でしょう。

 

その人との交際中、あなたがしてはいけないこと

ここであなたに忠告しておくことがあります。それは、あの人との交際において、あまり大風呂敷を広げないということです。

 

その人はとても真面目な性格をしていますから、自分にできることは確実にこなしていこうとするところがあります。

 

前向きな考え方をするのは良いのですが、できもしないことを簡単に口にして、「やっぱり無理だった」とならないように気を付けてください。その人は、そういういい加減さを嫌います。

 

その人が、あなたとの結婚を決意する「出来事」

その人があなたとの結婚を決意するのは、あなたを放っておけないと思うからでしょう。

 

年齢的には変わらなくても、その人はあなたを子どものような感覚で見ている印象を受けます。あなたに手を焼くのが楽しくて、自分が必要とされているような気がするようです。

 

あなたもその人を無意識のうちに頼ったり、その人を目で追いかけたりしているのでしょう。そんな無意識の行動を見て、あの人の心は次第に高まっていったのかもしれません。

 

二人が結婚したら、どんな未来が待っている?

二人は結婚すると、とても楽しい家庭を築いていけるでしょう。

 

結婚後のあなたの未来は、とても楽しく幸せなもののようです。大勢の人がいつも家に訪れ、家族ぐるみで和気あいあいとした付き合いをしていくでしょう。

 

それに、誰でも気軽に訪れることができる家庭になるので、友人など誰かしらいつも訪れているような印象を受けます。

 

毎日が忙しく感じられるので、私生活はとても充実するようです。

 

その人との結婚で、あなたが手に入れる「幸せ」

あなたの運命の人は、とても誠実で、大人ですので、多少のことでは動じない精神力の強い人のようです。

 

結婚してからのあなたは、これまで以上に活躍の舞台を広げていけるはずです。自分の後ろにはその人がいると思えばこそ、あなたも思い切り大胆になれるのでしょう。

 

あなたは結婚後に、信頼でき、どんなときでも自分の味方になってくれる、という安心感と同時に、自分が帰る場所を手に入れられるようです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

結婚に向けてあなたが大切にすべきものは、これまで積み上げてきた信頼関係です。刺激や新しいものに目がないあなたですが、あなたをこれまで支えてきてくれた存在をこれからも大切にしていくようにしてください。

 

特に友人は、これからも一生付き合っていくのですから、こまめに連絡を取って一緒にいる時間を増やしていきましょう。

 

また、あなたが捨ててしまったほうが良いのは、昔の恋人の写真や思い出の品などです。未練があるわけではないのですが、つい整理し忘れていた品物がたくさんあるはずです。

 

運命の人に見られると、あまり良い気持ちにはならないし、それが原因で大喧嘩をしてしまう可能性もありますので、早めに整理しましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い