想像より進展遅め?半年後の関係は、やっと気軽に会話ができる関係に!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人は今、あなたに“どんなイメージ”をもっている?

今のあの人があなたに対して、どのような印象を抱いているのでしょうか。 あの人にとってあなたは、自分と異なる性質をもった人だという印象のようです。

 

だからこそ、危なっかしくて放ってはおけないと感じるのでしょう。何かにつけてあなたに手を差し伸べてくるのはそのためです。

 

言葉数は少ないですが、あの人はあなたのことをいつも見守ってくれています。おそらく大きな体の子どもという印象をもっているのかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の周りに“恋のライバル”は存在する?

あの人の周りには恋のライバルがいるのでしょうか。 今のあの人のそばには、内面に恋心を抱きながらも、友人のフリをして接している異性はたくさんいるようです。

 

真面目に将来を考える人にとってあの人は最高の相手ですから、何としてでも手に入れたいと考えているのでしょう。真剣な恋愛を望んでいる人も多いので、長期戦の構えで向き合っているはずです。

 

恋人がいようといまいと関係ありません。そんな考え方をしているので、かなり手ごわいと思っておいたほうが良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

3ヶ月後、二人の関係はどう変化している?

3ヶ月後の二人の関係についてお伝えしていきましょう。 3ヶ月も経てば、あなたはあの人に対して、なんとか日常的に挨拶ができるほどの関係にはなっているようです。

 

まだまだ親しい関係というわけにはいきませんが、あの人の視界には、常にあなたがいる状態ですし、話しかければ返事をします。親しくなるための第一段階をクリアしたところと言って良いでしょう。

 

ですが、親密な関係と言うには、程遠いかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

3ヶ月後、二人の間で起こる出来事

そのとき二人の間に起こる出来事について見ていきましょう。 あなたとあの人の間で、ちょっとした事件が起きます。

 

それは、二人で一緒に作業する時間が増えるということです。なぜあなたとあの人なのかというと、偶然にもその場に居合わせて、一番コンビネーションが良い組み合わせだったからこそ指名されるのでしょう。

 

二人で一緒にいる時間は増えますが、何かと緊張してドキドキが収まらない毎日が、あなたにはやってきそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

3ヶ月後、二人の周りで起こる問題

二人で行動する機会が増えてくると、お互いの良いところだけでなく、欠点も見えてきます。最初は遠慮してあなたも何も言わないかもしれません。

 

しかし、黙っていることで、逆に関係がギクシャクしてしまい、作業がうまくはかどらなくなるという事態が起こりそうなのです。 二人に大切なのは、コミュニケーションをしっかりととっていく必要性です。

 

お互いに個性が違いますので、話し合い、理解を深めていくことで問題は解決できるでしょう。

 

半年後、二人の関係はどう変化している?

半年後の二人の関係はどのように変化しているでしょうか。 3ヶ月後よりも距離は近づいていますが、あなたが想像するよりも進展はしていないようです。

 

しかし気軽に会話ができるような関係になっていますし、一緒に行動する機会は前よりも増えているので、二人で出かけても、周りからとやかく言われる心配はなくなっているでしょう。

 

あの人にとって親しい相手の一人だと周りから認められるまでにはなっています。

 

半年後、二人の間で起こる出来事

この時期に二人の間に起こるのは、あの人が意図的にあなたを避け始めるという出来事です。 何か頼み事があっても、あの人はあなた以外に声をかけるようになるでしょう。

 

避けられていると感じてあなたは悲しくなってしまいますが、本当のところは、あなたの前では緊張してしまうために、頼もうにも頼めないのです。 あの人はあなたを嫌ってそのような言動に出るわけではありません。

 

それを忘れないようにして、あなたはいつも通り接していくように心掛けましょう。

 

半年後、二人の周りで起こる問題

半年後、二人の間では自分の気持ちを素直に伝えられないという問題が起きるようです。 半年後になると、あの人の中にも明確にあなたへの気持ちがどのような種類のものであるかが、あの人自身理解できるようになってくるでしょう。

 

恋愛感情を自覚してしまうと嫌われるのを怖れるようになります。普通に接していくのが難しくなってしまい、思っていることをなかなか言葉にできなくなってくるのです。

 

共同作業をしていたころが懐かしく思えるでしょうが、お互いが意識している証拠なので、時間が解決してくれるでしょう。

 

【最終結論】1年後、ズバリ二人はこのような関係にある

1年後の二人は、交際に進展している可能性が高いようです。もしくは、交際の一歩手前という微妙な時期かもしれません。

 

二人はまだ恋愛関係になる途中のようです。いずれ結ばれる運命だとしても、1年後に交際というのは、あの人にとってもとても早い展開なのです。

 

想定外といっても差し障りはありません。 あの人の計画では、そこから半年後くらいを目途に、関係を進めていくつもりでいるのでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にあなたへとても大事なことをお伝えしておきましょう。 それは、あなたがもっとあの人に対して、特別な存在であるという行動をとる必要性があるということです。

 

あなたの周りには多くの異性が集まってきますから、あの人も気が気ではありません。好意を感じ取れても、どの「好き」がどんな意味をもつのかがハッキリしないのです。

 

あなたは明確に示しているつもりでも、「この映画が好き」「この食べ物が好き」というようなことの同列のような気がしてしまうのでしょう。 あの人に嫌われないようにするには、あの人を特別視していくように心掛けてください。

 

それが二人の関係を確かなものにしていくきっかけになります。 相手の立場に立って行動していかないと、思うようにあなたの気持ちは届きません。意思表示はハッキリとわかりやすくしていくようにしましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い