好機をチェック!今は恋愛関係より単なる友人として接するのが◎

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人は“今の恋人”のどこを好きになった?

あの人が今の恋人に心を動かしたのは、恋人の裏表のない性格に対してのようです。見ているだけで何を考えているのかがわかり、裏を考える必要がないのでしょう。

 

時には多少厳しい口調になる場合もありますが、根にもつことがないのです。 ですから、どんな本音をぶつけられても、嫌な気持ちになることがありません。

 

気を遣わずに接していける相手だからこそ、恋人として交際に踏み切れたのでしょう。

 

あの人の恋人にはない“あなたの魅力”

あなたがもつ、あの人の恋人にはない魅力は、あなたの穏やかな性格のような印象を受けます。

 

自分の本音をなかなか告げることをしませんが、わかりにくい性格というわけではなく、思っていることが表情に出やすいので、顔の動きを見ていると、考えていることはわかります。

 

嘘のつけない一面が、あの人にとってのあなたの魅力なのでしょう。周りの空気を読んで、言葉にはしないところが、あなたの良いところです。

 

あなたが“自分の魅力”を磨くためにすると良いこと

あなた自身の魅力に磨きをかけるために、あなたはもっと人との接し方を学ぶべきでしょう。

 

妙なところで遠慮し過ぎたり、言葉に出して意見を言うべきときに言えなかったりすると、あなたの魅力が周りには伝わりません。

 

それどころか、少し気を遣う相手だと噂になってしまうので、何事もほどほどを心掛けるのが良いでしょう。

 

その加減を知るためにも、できるだけ多くの人と接して、人との距離感を学んでください。

 

あの人が恋人以外の異性からされて、「ドキッ」としてしまうこと

あの人が恋人以外の異性からされて、胸が高鳴る言動は、家庭的なところを見せられることのようです。

 

家庭的な人に弱いので、子ども好きなところをアピールされたり、手作りの差し入れなどをされたりすると、あの人の心は揺らぎます。

 

単純かもしれませんが、意外性を感じる相手であればあるほど、心が強く揺さぶられるでしょう。もしかするとあなたなら、かなりの効果が期待できるかもしれません。

 

あの人へのアプローチは積極的にいくべき?

あの人へのアプローチですが、あの人の性格や立場を考えると、今はまだ積極的にすべきではないようです。

 

できるだけ恋愛感情を見せることなく、単なる友人として接していくのが一番でしょう。

 

もともと他の人よりものんびりとした性格の人ですから、なかなか進展は望めないのは確かです。

 

ただ、焦らなくてもあの人との時間を増やし、絆をしっかりつくっていけば、好機はあるように感じます。

 

あの人の恋人は、あなたの存在に気づいている?

あの人の恋人は、あなたの気持ちに気づいていますし、あなたがあの人を狙っていることもすでにわかっているようです。

 

あなたがいくらうまく隠しても、同性ですから感じるものがあるのでしょう。あなたの言動に敏感になり、そして、密かにあなたの動向を見守るようです。

 

ただ、今のところは目立った行動はとらず、ただ様子を見ているだけでしょう。大騒ぎして、自分の立場が悪くなるのを避けたいと考えているように感じます。

 

あなた以外に、あの人を奪おうとしている“ライバル”はいる?

あなた以外にあの人を恋人から奪おうとする存在ですが、そこまでして恋心をあらわにする人は他にはいません。

 

ただ恋敵がまったくいないわけではないというのを忘れないでください。あの人を好きな異性は、恋人から奪いたいという気持ちはもっていても、実際に行動する人は少ないのです。

 

真剣に結婚を考えるような性格の人が多いので、別れるのを気長に待つような恋敵がほとんどでしょう。

 

あの人との間に起こる、ある重要な出来事

あの人との間に起こる出来事は、二人が共同作業をする機会が訪れることのようです。その結果、あの人と一緒に行動することが多くなっていくでしょう。

 

そのときに、あなたの性格を知り、想像していたよりも穏やかな性格であることをあの人は知ります。もっと激しい気性なのかと勘違いしていたため、とても以外に感じて、あなたへの見方が変わっていくようです。

 

その出来事をきっかけに、二人の距離は近づく可能性が高いでしょう。

 

あの人のあなたに対する印象は、今後どう変わる?

今後あの人が抱くあなたの印象は、変化するのでしょうか?

 

あの人はもともと、あなたがそれほど嫌いではありません。むしろ好ましいと感じていただけに、自分が抱いていた誤解を申し訳なく思ってしまうようです。 あなたの本質を知り、ますます親しみやすく感じるでしょう。

 

ただ、噂の的にはしたくはないので、表立って親しくすることはありませんが、あなたも、自分が守るべき存在なのだと感じるようになっていくようです。

 

二人の関係性が大きく揺れ動く“事件”

二人の関係性が大きく揺らぐ事件が、これから先、あなたとあの人の間に起きるようです。

 

あなたに告白してくる異性が現れ、あの人の気持ちは大きく揺さぶられるでしょう。他の誰かがあなたに注目しているという事実と、あなたが他の異性のものになるかもしれない、という未来が頭をよぎって、急に不安を覚えるようです。

 

自分でもどうしていいのかわからないくらい、心が揺さぶられることでしょう。

 

最終的に、二人は恋人同士になれる……?

最終的に、この恋の行方はどうなっていくのでしょうか?

 

二人の恋愛は成就する可能性が高いようです。ただし、略奪愛ではなく、あの人が恋人と別れてからの話になります。

 

あの人は、何があろうともあなたの気持ちは自分に向いていると思っていますが、その現実が揺らぎ始めると、自分の気持ちに目を向けるようです。

 

恋人かあなたかで悩むのは確かですが、あなたへと大きく気持ちが傾く事実に目を背けられなくなるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

どのような結果になろうとも、あなたが忘れるべきではないことがあります。それは、人を好きになると、相手の幸せを真っ先に考えるものだということです。

 

特にあの人に恋をしたあなたなら、それがわかるのではありませんか?  あの人を奪いたいという気持ちは強くあっても、あの人の恋人を傷つけてまで奪いたいとは思わないはずです。

 

自分の気持ちを伝えることはしますが、あの人が恋人といるときには、決して邪魔はしないでしょう。

 

それがあなたらしいところなのです。自分の幸せを求めれば、他に不幸になってしまう人がいるという現実に、あなたは耐えられないでしょう。

 

自分のせいだと思うと、きっとあの人が隣にいても素直に喜べなくなりますから、あなたらしくアプローチしていくようにしましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い