恋のライバルが、二人の間に割り込んできそう。それが復縁の邪魔に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、あの人のことを忘れられないワケ

あなたがあの人を忘れられないのは、今も接点があるからでしょう。 付き合っていた当初を思い出す場面が多過ぎて、忘れようにも忘れられない状況なのです。

 

自分で意識しなくても、自然にあの人の話題が耳に入ってくるのですから、あなたも知らないふりを続けることもできないのではありませんか?

 

話題を避けることさえできないあなたは、結局別れた事実を受け入れるより、思い続けるほうが楽だと感じるのは無理もないことなのかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は現在、どんな状況に置かれている?

ここでは、あの人の今おかれている状況を見てみましょう。 あの人は、表面上は何事もなかったかのように、あなたと接しているのではありませんか?

 

これまでと変わりなく、用事があれば話しかけてきますし、友人たちと一緒とはいえ、二人で出かけることもあるでしょう。友だちや仲間として、割り切った付き合いをしようとしているように見えるはずです。

 

どうやら、あなたと関わらないといけないのなら、できるだけ心地良く付き合っていきたいという行動の表れだと言えそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が、あなたと過ごした日々を思い出す瞬間

あの人があなたのことを思い出すのは、どんなときだと思いますか? あの人があなたに思いを寄せている瞬間を見てみましょう。

 

その瞬間とは、二人で話をしているときです。今はすでに恋人同士ではないのに、昔と変わらず接している自分たちを見て、当時の感情を思い出さないはずがありません。

 

同じような場面は過去に何度もあったのですが、今は立場が違うのだとそのたびに痛感するのでしょう。 関係が変わってしまった今、会話の最中にふと昔を思い出してしまうのは、お互い様なのかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

ここであなたに伝えたいこと、それはあの人の本音です。今現在、あなたの存在をどのように思っているのかを、紐解いていきましょう。

 

あの人は今、あなたのことを友人と思い込もうとしています。もともと交際当時も穏やかな関係でしたから、友情を築いても不自然ではないと考えたのかもしれません。

 

あなたのことは大切な存在ですし、別れたからといって縁が切れる人ではないと、思ってくれているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人に未練はある? 二人に復縁の可能性はある?

あの人の深層心理について触れてみましょう。 本来、自分で自分に嘘を付くのは、つらいことです。ですがあの人は、思いを封印して何事もなかったかのように向き合っていくのが、割と上手なのかもしれません。

 

表面上では笑顔を見せているかもしれませんが、心の奥では、まだあなたとの日々を忘れてはいないでしょう。未練は十分ありますから、突然関係を断ち切るような真似はしたくないのでしょう。

 

昔と変わらず接点をもてる状況にあるうちは、あの人もあなたを忘れる必要はないのだと思っている可能性はありますよ。

 

二人の復縁に待ち受ける試練

ここで受けた印象、それはこの先二人を待っている試練です。 復縁の邪魔をするかのように、他の異性が二人の間に割り込んでくるでしょう。

 

あの人は、もともと、結婚したい相手として注目を集めてきた存在ですから、二人が別れたと知って喜んだのは恋敵です。 あなたにもあの人にも、未練があるのはわかっているのでしょう。

 

二人をできるだけ遠ざけようと、あの手この手で妨害してきますが、その手段が回りくどいやり方をしてくるため、注意をすることは難しいかもしれません。

 

その試練を乗り越えられたら、二人の運命はどう動く?

二人の間に立ちはだかる壁を乗り越えることができれば、二人の心の距離は一気に縮まっていくでしょう。 いくら一度別れているとはいえ、恋敵を払いのけるのですから、お互いに未練があるのは証明されたようなものです。

 

その思いを感じてからは、まるで恋人同士だった頃の二人に戻ったかのように、関係は修復されていくことになるでしょう。

 

愛の告白よりも何よりも、お互いに自分の心に素直になって、交際していくことができるはずです。

 

二人の未来、最終的に復縁はできる?

この恋の行方についてお話しさせていただきます。 最終的に、あの人があなたに対して「やり直したい」と言うのは、まだまだ先の話になるかもしれません。

 

それまでは、別れたのにまだ付き合っているような雰囲気の二人、という曖昧な関係を続けていきますが、悪いことではないでしょう。 一緒にいられる喜びを再確認するための期間だと思えば良いのです。

 

あの人が「やり直しても大丈夫」と確信できたときに、二人は再び結び付きますよ。焦らず待ってあげてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にお話しするのは、復縁するためのチャンスについてです。もしも、復縁を望むあなたがあの人と連絡をとるのならば、最適なタイミングがありますので、覚えておいてください。

 

あなたがあの人と連絡をとるベストタイミングは、自分の気持ちを伝えられる時間が良いでしょう。そのとき、あの人には「好き」と告白する必要はありませんが、あなたがまだ好意をもっているという事実をにおわせる必要はあるでしょう。

 

あの人もあなたの気持ちがハッキリしないうちは、動き出すことができないようですから、できるだけ早く気持ちを示すような行動をとらないといけません。 周りに人がいたり、忙しそうな時間帯では、あなた自身が落ち着いて話せないため、言動も曖昧になってしまいがちです。

 

なので、落ち着いて、自分のペースで会話ができる時間帯にすべきでしょう。 また、メールなどよりも直接声が聞ける方法で連絡するのが一番なので、勇気を出して思いを伝えてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い