相手は気持ちを隠せない人。態度にも言葉にもつい気持ちがでるタイプ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が最近気になっている、あなたの魅力的なところ

あの人は、あなたが口に出したことは最後までやり遂げるところをよく知っています。有限実行だけでなく、責任感も強いですし、自分に対して厳しいことも知っているようです。

 

そしてそういう部分が、他の異性とは違って魅力的に見えるところなのでしょう。あの人はあなたを見ていると、自分ももっとがんばらなければ、という気持ちにさせられるようです。

 

性別の違いはあれど、ある意味、競争相手なのかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人は恋愛に対してどんな理想像をもっている?

あの人はお互いの気持ちを正直に伝え合える、まっすぐで嘘のない恋人同士を夢見ています。情熱的に求め合い、二人だけの世界を築いていければ、それだけで満足なのです。

 

好きな人の目には、自分しか入らない状況であれば、なお嬉しいはずです。あの人は、かなり独占欲が強いので、好きな人に自分だけを見てもらうために一生懸命努力するでしょう。

 

時には少し見栄を張るかもしれませんが、それも愛情の表れです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなた以外の異性からアプローチされたとき、あの人はどう思う?

あなた以外の人に口説かれたときのあの人の様子をお伝えします。

 

あの人は、好きな人ができると、その人しか目に入りません。好きな人以外には、傷付けるような物言いはしませんが「無理」という意思表示をするはずです。

 

どれだけ恋のつわものが現れようとも、あの人にとっては好きな人以外は必要ありませんから、遠回しに断りの言葉を告げるでしょう。

 

かなり一途な性格をしているので、あなたも安心してください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

普段のあの人の言動に隠された、あなたへの“メッセージ”

あの人は普段から、比較的わかりやすくあなたにメッセージを送っています。

 

好きになると気持ちを隠しきれない性分なので、何かに付けて「好き」という言葉を口にしているでしょう。態度でも示しますが、つい言葉にも出てしまうのがあの人の特徴でもあります。

 

一緒にいる時間が長くなると、「好き」という言葉が多過ぎて、むしろ信じられないかもしれません。ただ、あの人が大袈裟でも何でもなく、本気であるというのは知っておいてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

二人が今よりも親密な関係になる“きっかけ”

二人の関係が親密になるきっかけは、あなたに他の異性が言い寄っていると、あの人が知ることなのです。

 

それまであなたのことを、気になる異性とまでは思っていなかったようですが、言い寄られていると知った瞬間から、あの人の心に、あなたを取られるかもしれないという焦りの気持ちが芽生えるのです。

 

そしてかなり積極的に近づいてくるでしょう。その結果、二人の関係は一気に縮まっていくようです。

 

あの人が本気を出した時点で、この恋の行方は決まったも同然です。

 

あの人があなたに感じ始める“異性”

あの人がやがてあなたに感じる「異性」というものがどのようなものなのかをお伝えします。

 

あの人は親密になると、一生懸命になって受け答えをするあなたの姿を目にします。話している内容は世間話であるにもかかわらず、あの人が話すたびに、顔を赤らめて幸せそうに笑うあなたの姿を見て、性別の違いを感じずにはいられません。

 

あの人が笑えばあなたも笑う……そんなやり取りの中、急速に恋心は育まれていくでしょう。

 

あの人から思いを告げられるとき……何を言われる?

あの人があなたに告白する瞬間、どのような言葉をかけてくるのか……あなたは想像したことがありますか? 実際に言葉にしてくる思いは、「好き」という一言だけです。

 

あの人もいろいろ伝える言葉を頭では思い描いていますが、実際にあなたを目の前にして、いよいよ告白という段階で、それ以上のことなど言える余裕がなくなるのです。他に言葉を付け加えることができないほど、緊張してしまうのでしょう。

 

結局、あなたとあの人は付き合える?

最終的に、あなたとあの人は恋人同士になれる可能性は高いでしょう。二人は、早い段階で両思いになっているのですが、なかなかお互いの気持ちを相手に伝えられず、歩み寄ることができないままになっているのです。

 

ですので、もっとあの人の言動を見ていくように心掛けてください。そして、あなたがもっと積極的になって、自分の気持ちをあの人に伝えることができれば、もっと早くに交際がスタートできるかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでお話ししてきて、この恋が決して不可能なものではないというのがわかったのではないでしょうか?

 

しかし、この恋が成就するために必要なことがあります。それは、あなたにもっと自分の気持ちを、素直に表現できるようになってほしいということです。

 

なぜなら、恋愛は勢いで押していくだけではうまくいかないものです。駆け引きは必要ありませんが、勢いで自分の気持ちを伝えたとしても、相手は押し付けられていると思ってしまうかもしれません。

 

あなたには十分に魅力があります。その内なる魅力を引き出して自分磨きをしてください。

 

そうすることで、どのように気持ちを伝えたら良いのかが、自ずとわかってくるでしょう。肩の力を抜いて、あなた自身の気持ちを正直に伝えてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い