婚活の武器はコレ!あなたが秘める結婚力診断!~無料~

婚活の武器はコレ!あなたが秘める結婚力診断!~無料~

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたが秘めている結婚相手としての魅力や能力は、一言で語ることはできません。結婚相手としての魅力や能力は見た目だけではなく、穏やかさや子どもが生まれたときにしっかり子どもを守れるような強い母性などさまざまです。

 

見た目が良いことも重要ですが、それ以上に重要なのがハートの部分と考えられます。 男性は女性に包み込んでほしいと思っているものですので、あなたはそうした才能も秘めていることでしょう。

 

結婚相手は恋愛の対象とは異なり、男性はあなたに安定や母性を求めます。外では派手な女性を求めても、家庭ではしっかり家を守ってくれるような女性を求めるのが一般的です。

 

その点、あなたは、結婚相手のスキルが高いですし、魅力を秘めています。そのため、多くの男性から結婚してほしいと望まれる機会があります。

 

それがあなたが意識しなくてもモテてしまうゆえんです。フェロモンや色気とも異なりますが、男性が結婚したくなってしまう要素があると言えるでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科