タロット占い|今あなたに思いを寄せる異性▼本当に好きで、大切にしてくれる人 愚者 The Fool

今あなたに思いを寄せる異性▼本当に好きで、大切にしてくれる人 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

『愚者』のカードが出たわ。現在、あなたに想いを寄せていて、もっと関係を縮めたいと思っている異性がいるようです。

 

ですから、あなたは想いを寄せてくれている人がアプローチしやすいように、心を開いておくことが大切と言えます。 基本的に、相手の嫌なところが見えてしまったときというのは、燃え上がっていた想いが弱まったり、完全に消えてしまうものです。

 

そういったことにならないようにするためにも、常に周りから見られているという意識をもって行動することが大切です。誰も見ていないところで努力できる人というのは、自然と努力の成果というものがついてくるものですので、普段からマナーや健康・美容に気を付けて行動することは大切なのです。

 

あなたに想いを寄せていて、もっと関係を縮めたいと思っている異性が、どのぐらいのスピードで距離を縮めたいと思っているのかを考えることも大切です。焦って積極的にアプローチすると、押しの強さに引いてしまうことがあります。

 

距離の取り方がうまいと、相手が動きやすくなるものです。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い