タロット占い|今あなたに思いを寄せる異性▼本当に好きで、大切にしてくれる人 審判 Judgement

今あなたに思いを寄せる異性▼本当に好きで、大切にしてくれる人 審判 Judgement

タロットカードが導くあなたの運勢

『審判』のカードが出たわ。自分をもっと高く評価する習慣をつけることにより、恋愛に対して前向きな気持ちになれます。

 

そこで欠かせないのが、あなたに想いを寄せている異性がいないかチェックしてみることです。もしあなたに好きな人がいても、その気持ちを伝えるのは簡単なことではないでしょう。

 

それと同様に、あなたに好意をもっている異性は、その気持ちを胸の奥にしまっている可能性があります。関係を縮めたいと願っていても、なかなか行動に移せなくて悩んでいるかもしれませんよ。

 

自分の日常生活を冷静に振り返ってみてください。そのような素振りを見せる異性がいないか考えてみましょう。

 

用もないのに毎日話しかけてくるなら、その相手は何とか親密になりたいと努力しているケースもあります。困ったときにさりげなくフォローしてくれる異性も、実はこちらの様子を常に気にしていることが多いです。

 

周囲の何気ない行動をリストアップしていけば、意外と自分への想いを見つけられるものです。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い