タロット占い|片思いのあの人があなたに異性を感じるポイント◆ドキッとする瞬間 死神 Death

片思いのあの人があなたに異性を感じるポイント◆ドキッとする瞬間 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

『死神』のカードが出たわ。相手の人が自分に興味があるかどうかはわからないものですが、なんらかのしぐさや行動にドキッとすることがあります。

 

例えば、仕事をしているときでも、イベントなどの集まりのときにでもそれはあります。あなたの言葉やしぐさは目にとまります。

 

その感じ方はさまざまなのですが、男らしさや女性らしさ、可愛さなどでしょう。このような瞬間は一時的ですが、それがあとになってから思い起こされて気になってくるのです。

 

あなたが優しく言葉をかけたり、親切にする場合も、言葉の内容だけではなく、イントネーションも含まれています。自分は言うつもりではなかったとしても、あなたを感じることになるのです。

 

それをきっかけに、次に発展することもあるでしょう。自分では気づかずにいても、相手は何かを感じているとか、行動についても何かに対して真剣に向き合っている、努力をしているような姿も印象に残りやすい傾向があります。

 

大切なことは、わざとらしくしないことです。そうすれば、相手の人があなたに異性を感じることになって、ドキッとしてしまいますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い