復縁占い|【衝撃の最終結論】過去の恋を引きずるあなたに贈る~復縁指南白書

【衝撃の最終結論】過去の恋を引きずるあなたに贈る~復縁指南白書

別れたのに、ヨリを戻したいと思うのはなぜ?

あなたにはまだ、色濃くあの人への想いが残っています。

 

二人の関係が終わってしまった原因も自分なりに整理し、理解できていると思っているあなたは、二度と同じ間違いは繰り返さないとも思っています。

 

ただ、その深い反省が新しい人へ向かっているのではなく、今ならあの人をしっかりと愛することができるという、別れたあの人への想いの表われなのです。

 

あなたの頭の中では過去との決別は済んでいることになっていながら、無意識に、今度あの人と出会い付き合うことになれば、お互いをわかり合える良い関係を築けると信じているようです。

 

確かに、二人の間には何か断ち切れないものが存在しているように見えます。「今度こそ」という思いが強い未練となっているのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

どうして二人は別れたの?その裏にある原因

あなたとあの人の別れた原因は、ごくありふれたもののように見えています。

 

でも、実際の二人の破局の原因はお互いが、誰よりも相手のことを良く知っているという大きな錯覚にとらわれていたことです。

 

相手のことなら何もかもわかっているという自信がありますから、さまざまな局面でどこか辻褄が合わない、納得ができなかったりすると、相手が自分に嘘や何か隠し事をしているのではないかと疑心暗鬼に陥ることになります。

 

そんな思いは日を追うごとに強くなり、お互いの信頼関係が崩れ修復できなくなってしまったのでしょう。

 

相手のすべてを理解し、愛し合っていると言うお互いの自信が、かえって相手に対して不信感を抱く結果になってしまったのは残念なことです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今、他に好きな人はいますか?

あなたと別れたあとのあの人は、かなり落ち込んだ生活をしていたようです。気持ちが暗く沈み、不幸そのもののような日々だったのでしょう。趣味を楽しむことも忘れて、毎日を無為に過ごしていたようです。

 

でも、あるときからそんな毎日を過ごしていることをとても反省し、一つの決断をしたようです。それは、あなたへの未練との決別です。幸せだったあなたとの思い出はそのままでも、あなたへの未練を捨て、前へ進もうと決めたようです。

 

恋愛にも前向きになろうと努めているようですが、あなた以上に気持ちを奪われる異性にはまだ出会えてはいません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

注目!あの人が、あなたに接近してくる日

2024年10月16日
2025年01月15日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日から二人の関係にどんな変化が起こる?

あなたは、あの人との別れをとても客観的に見ることができています。二人の別れを客観視できているあなたには、自分に非があることが良くわかっています。

 

ですから、再びあの人が近づいてきたことで、二人でやり直したいという気持ちが強くなり、あなたのほうからあの人に復縁の意思を伝えるはずです。

 

二人の関係を進めるためには、あの人を許し責めてはいけないとわかっているので、自分の心を開放し、ありのままの姿をあの人に見せて接するはずです。

 

そんなあなたを見たあの人もあなたの成長を信じ、今のあなたとなら二人でやり直していけると確信するでしょう。あの人のほうからもあなたへハッキリと気持ちを伝えてきてくれるはずです。

 

【最終結論】もう一度、恋人としてやり直せるの?

もともと、あなたとあの人は良い相性に恵まれていますが、再び出会うようなことになっても、そのままの状態でいられることはありません。

 

お互いが惹き付け合う優れた相性をもつ二人ですから、接近はごく当然のように実現するはずです。でも、初めはお互いがとても慎重で、以前のような関係、恋人同士のように振る舞えることは不可能でしょう。

 

もし、あなたとあの人が本気でやり直す気持ちがあれば、いかに優れた相性であっても、相性頼みというわけにはいきません。

 

どこかで過去の過ちの精算をしていかなければ、別れた本当の理由はうやむやに、お互いがわかり合えるチャンスまで失ってしまいます。

 

最初に、しっかりと二人で話し合うことで信頼関係も生まれ、それが二人の新たな関係の始まりになることでしょう。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたとあの人のものの感じ方や価値観はとても似通っていますから、二人は結ばれるべくして結ばれる運命の人なのかもしれません。

 

ときどき、お互いがシンクロして自分自身の思いなのかあの人の思いなのか、わからなくなることもあるようです。

 

そんな最高の相性をもつ二人ですが、他の恋人たちにとっては、ほんの小さな綻びが二人にとっては大きな裂け目になってしまうことがあります。

 

それは、あまりにも相性が良いため、実際には小さな綻びなのに、二人は大きな裂け目と感じてしまうのです。この感覚はとても危険です。

 

もし再び復縁したなら、少しくらいの気持ちの違いや考え方の違いを重く受け止めてはいけません。例えどんなにうまくいっている恋人同士でも、考えの違いや気持ちの違いは当然のように起こることです。

 

人はそれぞれ考えも思いも違っているのが当たり前なのですから、あなたとあの人がお互い自主性を尊重して、束縛するようなことがなければ、過去のような間違いは起こらないでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い