片思い占い|片思いに変化が訪れるのはライバルの登場!また同じ時期に新たな出会いも

片思いに変化が訪れるのはライバルの登場!また同じ時期に新たな出会いも

今のあなた、異性からどう見られている?

あなたは、何でも難しく考えてしまいます。

 

周囲の異性からも、頭が固くて頑固な人だと思われているようですね。

 

その原因となっているのは、あなたの視野が少し狭くなってしまっているからでしょう。

 

仕事や家庭のことで忙しくしているのですね。

 

だから、自分の考えでしか世の中の事を見れなくなってしまう事が多いようです。

 

少し余裕をなくしているのですね。

 

それは、簡単に解消できます。

 

1日に15分でもいいので、ゆっくりひとりでお茶を飲んで考える時間をつくってみてください。

 

相手の意見を取り入れるなら、自分の考えをまず整理するのが得策です。

 

人と会うときは、自分の話をするよりも、人の話を聞きましょう。

 

相手に興味を持てるようになると柔軟になれます。

 

さちこいで人気の【無料占い】

片想いに進展が訪れるのは「この日」

2024年07月14日
2024年07月19日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係を変化させる「運命的な出来事」

あなたは、自分の考えというものを大切にしています。

 

それは一見、考えに芯があるように見えるので、あなたを尊敬する人もいるでしょう。

 

しかし、あなたは自分の思い描いている世界の中でしか活動できなくなってしまいます。

 

あなたが想いを寄せる片想いの人に関しても、あなたは自分とあの人が過ごす未来を勝手に想像しています。

 

そんなあなたとあの人の関係を変化させる運命的な出来事とは、あなたにとってライバルの登場です。

 

あの人の事が好きだとプッシュするライバルの存在はあなたにとっては想定外で、その状況に対応しきれません。

 

そして、まるで恋が終わったかのような絶望感を感じます。

 

そんなあなたを見て、あの人はあなたの気持ちに気づくのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる、新たな出会いは「この日」

2024年05月25日
2024年06月24日
2024年07月14日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

片想い中のあなたに好意を抱く、異性との出会い

あなたは、もっと柔軟に考える癖をつけた方がいいですね。

 

というのも、頭が固く勝手に自分の未来を想像しては、現実にその状況にならなければ一喜一憂してしまうのです。

 

あなたは、片想いの相手を好きだというライバルが現れて動揺します。

 

まるで、この恋が終わったかのように落ち込むのです。

 

そんなあなたに好意を抱く異性との出会いが待っています。

 

その人は、あなたの弱っている心にスッと入ってくるような優しい人です。

 

でも、どこか強引で、落ち込むくらいなら自分の恋人になってほしいとあなたに告げてきます。

 

自分に自信のある人ですね。

 

しかし、あなたは片想いとの恋愛しかイメージできていないので、その状況にも戸惑ってしまい、悩むようになるのです。

 

片想いと新たな出会い、素敵な恋をするために意識しておくこと

あなたはとても自分の考えやイメージに執着する傾向があります。

 

もっと発想力を膨らませたり、臨機応変という言葉を知るべきです。

 

あなたが今後、より素敵な恋のために今意識しておくことは、たくさんの人の話を聞いて、いろんな考え方があるのだという事を学んでいきましょう。

 

自分が思っている通りに人は考えたり、動いたりしてくれません。

 

恋愛も相手の気持ちがあってこそです。

 

お互いの気持ちを埋め合わせていく作業が醍醐味なのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、頭がいいのですね。

 

どんな事でも、道理をとおして道筋を立てないと違和感を感じます。

 

几帳面な性格がそうさせているのかもしれませんが、周囲からは少し頭の固い人だという印象を持たれているでしょう。

 

しかし、それでもあなたは魅力的なので恋のチャンスは多いです。

 

だからこそもったいなく感じてしまうのです。

 

もし、あなたが幸せをもっと引き寄せたいのであれば、たくさんの人の話を聞いて、自分の意見とは違う人もいるのだと学ぶ事です。

 

ただ、頭が固くなっているまま話しても、何も進展しません。

 

できれば、少しお茶を飲んでゆっくりひとりで考える時間を短時間で設定して落ち着いてください。

 

人と話す元気が無い時は、読書もいいでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い