片思い占い|もしかして片思い中のあの人はあなたと距離を置いているかも!?その原因は

もしかして片思い中のあの人はあなたと距離を置いているかも!?その原因は

今のあなた、異性からどう見られている?

あなたは、周囲の異性から見れば少し近寄りがたい存在です。

 

それは、印象が悪いわけではなく、輝きすぎて憧れの存在になっている人もいます。

 

カリスマ性が発揮されて、あなたは周囲のリーダー的存在になっているのです。

 

だから、自分はあなたに相応しくないと異性は思って諦めてしまう事もあるのです。

 

あなたは、無意識だと思うので、自分がどうすれば異性に距離を縮めてもらえるのかわからないみたいですね。

 

でも、それは簡単です。

 

あなたから、もっとコミュニケーションを取ろうと歩み寄る事です。

 

その行動が、逆に相手にギャップを与えて喜んでもらえる事ができるのです。

 

相手に気がついたら、あなたから笑顔で話しかけるようにしてみてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】

片想いに進展が訪れるのは「この日」

2024年05月27日
2024年06月16日
2024年07月01日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係を変化させる「運命的な出来事」

あなたは、少し周囲から近寄りがたい印象を持たれているのですね。

 

そして、あなたもその事に気づいています。

 

その様子は、もちろん良い意味で、あなたのレベルが評価されているからなのです。

 

しかし、あなたは少しネガティブに考えているようです。

 

それもそのはず、あなたが想いを寄せるあの人が、あなたとの距離を置いているからです。

 

その原因は、実はあなたに負けたくないと思っているのです。

 

そんなふたりの関係を変化させる出来事とは、あなたが仕事面であの人に勝ってしまうことです。

 

あの人は心底悔しいと思います。

 

ただ、負けた事で自分の中にある気持ちに気づくのです。

 

どこかであなたを異性として意識して、それで張り合っていたと気づくのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる、新たな出会いは「この日」

2024年05月17日
2024年05月27日
2024年07月01日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

片想い中のあなたに好意を抱く、異性との出会い

あなたは、片想いの相手であるあの人に、自分は嫌われているのではないかと気にしています。

 

しかし、その気持ちを確かめる術も無いのです。

 

あの人は、あなたに対して意地を張っているだけです。

 

しかし、あなたにはその気持ちはわかりません。

 

そんな時に、あなたに好意を抱く異性との出会いがあるのです。

 

それは、あなたが不安に感じている事を相談できる人、年上の人です。

 

その人とは、仕事を通して出会います。

 

話しやすい人だと思い、その人にいろんな相談をします。

 

あなたは、その状況が居心地良く感じてくるようになります。

 

仕事でいつも前に出て闘っているあなたは、その人に安らぎを求めていくのです。

 

それが恋心に思える瞬間がたまにあるでしょう。

 

片想いと新たな出会い、素敵な恋をするために意識しておくこと

あなたは、いつも仕事やライフワークとしている場所で、誰かに囲まれているようです。

 

華やかな印象を持てますね。

 

あなたがそこに現れると、一気に空気管が軽くなる気がします。

 

そんなあなたがより素敵な恋のために意識しておきたい事は、人に甘える事の大切さです。

 

あなたは、人に頼られる事が多いでしょう。

 

それも嫌いではないでしょうが、あなたが誰かに甘える事で、恋は進展します。

 

自分が心落ち着ける環境に身を置くのが一番いいでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、いつも人に囲まれて生活をしています。

 

友人でもあるのですが、会社の部下や後輩など、あなたのカリスマ性を認めて慕っている人も多いですね。

 

その中に、あなたが思いを寄せる人もいるでしょう。

 

でも、あなたの恋の相手となる人は、あなたにライバル心を持つ事が多いのです。

 

それだけ、あなたにカリスマ性やリーダーシップを感じる証拠です。

 

恋と言っても、落ち着かない状況が多いのかもしれませんね。

 

しかし、それでも自分がこの人だと決めた人と結ばれるのがいいですね。

 

あなたが自分の意思を貫き、恋を進めていく姿が幸運を引き寄せるのです。

 

そして、異性もそんなあなたの姿に惹かれていきます。

 

相談をした人があなたを好きになる事もあるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い