片思い占い|片思いの相手と距離が縮まったとき、あなたに好意を抱く異性との出会いが

片思いの相手と距離が縮まったとき、あなたに好意を抱く異性との出会いが

今のあなた、異性からどう見られている?

あなたは思いついたらすぐに行動する人ですね。

 

考えたり、悩んだりするぐらいならすぐに動くと思っているので、ひとつの場所にずっと居座るという事がありません。

 

その結果、あなたは周囲から行動力がある人だと思われています。

 

そして、更には慌しい人だと思われているのです。

 

一緒にいると、慌しくて落ち着かないなぁと思われていますが、逆に一緒にいて刺激的で退屈しないなぁとも思われていますね。

 

恋のお相手としては、楽しそうだと興味を持ってもらえます。

 

ただ、結婚を視野に入れると不安を感じる事もあるようなので、時には一度周囲を見渡す余裕を持つといいでしょう。

 

周囲の空気に合わせられれば、あなたの行動力は素晴らしい力となっていくでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

片想いに進展が訪れるのは「この日」

2024年04月23日
2024年06月02日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係を変化させる「運命的な出来事」

あなたの行動力は、周囲を驚かせる事も多いです。

 

それは、あなたは悩んでいるよりも即行動をモットーにしていて、いつも活発に動いているのですね。

 

あなたが想いを寄せるあの人も、あなたの行動力を高く評価していますね。

 

そして、そんなあの人とあなたの関係を変化させる出来事が起こります。

 

その出来事とは、あの人が持つ悩みを無意識にあなたの行動力で解決してしまうのです。

 

あの人は、ここ最近ずっと何かを悩んでいました。

 

その悩みが、あなたの行動とともに解決されたのです。

 

あの人は、あなたに感謝せずにはいられません。

 

そして、あなたに少なからず好意を持つようになるのです。

 

でも、そんなあの人の気持ちに、あなたは当分は気づかないでいるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる、新たな出会いは「この日」

2024年04月28日
2024年06月22日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

片想い中のあなたに好意を抱く、異性との出会い

あなたが想いを寄せる片想いの相手は、あなたの行動力を認めています。

 

あなたに興味を持っている状態です。

 

そして、自然にあなたとの距離が近づいていくのです。

 

あなたは、あの人との距離が少し縮まっている事に気づき始めます。

 

あの人と一緒にいる時間が長くなったと感じるのです。

 

少しだけ、幸せな気分に浸っている状態ですね。

 

そんな時に、あなたに好意を抱く異性との出会いがあるのです。

 

その人は、あなたの事を以前から見ていました。

 

あなたが、片想いをする前からです。

 

しかし、あなたの前向きな態度に近寄れずにいました。

 

しかし、あの人があなたに急接近したのを見て、黙っていられなくなったのでしょう。

 

あなたとの距離を縮めようと近づいてくるのです。

 

片想いと新たな出会い、素敵な恋をするために意識しておくこと

あなたは、いつも前を向いて進んでいます。

 

とてもポジティブな印象ですね。

 

そして、その姿に憧れている人もいるでしょう。

 

あなたがより素敵な恋を掴むために意識しておきたいのは、自分以外の事でも少しだけ周囲を見る事ができればいいですね。

 

あなたは、人を好きになるのは簡単ですが、相手の気持ちに気づくのが上手くありません。

 

そこにチャンスがあっても逃してしまう事も少なくないのです。

 

恋のチャンスは行動力だけでは掴めないのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、とても活発に動ける行動派タイプですね。

 

その姿に興味を持っている異性はとても多く、恋のチャンスが多い人だというのがわかります。

 

その行動力で、たくさんの人を幸せにしている事に、自分では気づいていないのですね。

 

あなたの悩む前に行動する、そのフットワークの軽さは人の目を惹き付けます。

 

そこを少し意識して、周囲の視線に気づくようにすれば、恋のチャンスだけでなく、人間関係やビジネスまで、いろんな事で役立ちます。

 

もっと幸せを引き寄せたいのであれば、恋に対しても行動力を持てるようにすればいいですね。

 

恋愛が絡むと、どこか不器用になってしまうのがあなたの特徴です。

 

恋の対象として自分にも自信を持って行動するようにしましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い