片思い占い|片思い中のあの人?新たに出会う人?一番大切なのは、あなたの気持ち

片思い中のあの人?新たに出会う人?一番大切なのは、あなたの気持ち

今のあなた、異性からどう見られている?

今、あなたは周囲の異性から大人しい人だなと思われているようです。

 

話しかけても、思った以上に話しが弾まないと思われたり、目を合わせて話してくれなかったり、合ってもすぐに逸らされたりすると感じています。

 

ちょっと気になる程度だと思って気にしていない人も多いのですが、中にはあなたに嫌われているんじゃないかと思っている人もいるようです。

 

このままでは、あなたは近寄りがたい人だという印象ができてしまいます。

 

できるだけ目を逸らさないようにするところから始めてみてください。

 

笑顔で会話を続けるだけで印象が違いますよ。

 

話しやすい雰囲気をつくり上げるように意識するだけで、恋のチャンスは増えるので、努力してみてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

片想いに進展が訪れるのは「この日」

2024年05月01日
2024年06月05日
2024年07月15日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係を変化させる「運命的な出来事」

あなたは、どちらかといえば自分の感情を出すのが難しいと感じているのでしょう。

 

周囲の人も一緒にいても、あなたが退屈しているのではと不安に感じてしまうようです。

 

そんなあなたとあの人を変化させる出来事運命の出来事とは、あなたが仕事で落ち込んでいる時です。

 

あなたは、その感情も出さずにひとりで悩んでいます。

 

でも、心が健康的ではありません。

 

そんな時に、あの人はあなたの悩みに気づかずに、いつもどおりに話しかけてきます。

 

その何でもない会話が、あなたは無性に面白く思えてくるのです。

 

その話で大笑いしたあなたは、今まで見せた事のない大きな声で笑います。

 

その表情を見てあの人は、あなたがこんなに楽しんでくれるなんてと感動するのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる、新たな出会いは「この日」

2024年05月21日
2024年06月15日
2024年07月15日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

片想い中のあなたに好意を抱く、異性との出会い

あなたは、周囲の異性からも大人しい人だと思われています。

 

なので、恋の進展は早い方ではありません。

 

あなたが好意を抱いている片想いの人も一緒です。

 

あなたを大人しい人と感じていて、気になってもどう距離を縮めていいのかわからないようです。

 

そして、そんな状況にあなたはしびれをきらしています。

 

そんなあなたに好意を抱くのは、そのままのあなたを見てくれる人です。

 

あなたが恋に悩んだり、言い出したくても言い出せない、そんな意地らしい部分をかわいいと思うのです。

 

あなたは、相手に気持ちを伝えられても自分の何がいいのか全くわからないと感じるようです。

 

でも、どこか一緒にいて楽だったり、励まされる部分もあって不思議な縁を感じる人です。

 

片想いと新たな出会い、素敵な恋をするために意識しておくこと

あなたは、より素敵な恋をするために自分の気持ちに正直になることです。

 

普段から大人しいあなたは、自己主張が苦手です。

 

しかし、恋愛は人の気持ちだけでは成立しません。

 

一番大切なのは、あなたの気持ちなのです。

 

そこで流されてしまっていては、恋愛をスタートさせても、あなたが疲れてしまいます。

 

あなたらしい感情で、相手と接するようにすれば、素敵な恋愛を経験できます。

 

あなたが、自分の進みたいと思う道をまっすぐ進むのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、普段から表に感情を出すのが苦手なのですね。

 

それは、もちろん悪いことではありません。

 

ただ、恋愛に関して言えば、相手に気持ちが伝わらなければ、その恋愛はただの片想いで終わってしまうのです。

 

相手と一緒にいて、楽しいとか嬉しいという感情はもっと出すようにした方がいいのです。

 

また、あなたは悩んだりするとその感情をうまく隠す事ができないという一面も持っています。

 

そこが不器用で、どこか人間らしくて好意を感じる人もいます。

 

ちょっと不器用だと感じるのであれば、なおさら素直に嬉しい気持ちや、恋愛特有のドキドキする気持ちは出していきましょう。

 

そうすれば、あなたの表情にも自然に笑顔が出てきます。

 

相手は嬉しく感じるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い