不倫占い|あの人にとってあなたは運命の人。単なる不倫ではなく貫きたい真剣な愛

あの人にとってあなたは運命の人。単なる不倫ではなく貫きたい真剣な愛

ふたりが“W不倫”という危険な恋に落ちたワケ

あの人があなたと不倫関係に陥ってしまったのはなぜかと言うと、それはお互いの孤独を埋める行為だったような気がするの。

 

ふたりはお互いに結婚をしていながらも、どこか寂しい感情を埋めることができなかったと思うのね。ひとりでいるより、夫婦で向き合っているときのほうが、余計に孤独を感じていたのではないかしら?

 

ふたりが出会ったとき、お互いに相手のことを「寂しそうな人だ」と思ったはずよ。そんな相手にひたすら愛情を注ぐことが嬉しくて仕方がなかったように思うわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたにあって、あの人の伴侶にはない「魅力」

あの人があなたに感じている魅力のひとつに、「前向きで意外とチャレンジャーなところ」があると思うの。

 

確かに臆病な面ももっているあなただけれど、あの人の伴侶にはない冒険心があるように感じているみたい。あなたといるとあの人は、「できないことはない!」という、とてもポジティブな気持ちになれるのね。

 

これまで諦めていたことにもう一度チャレンジしてみたくなってしまうようで、久々に味わう新鮮な感覚だと思っているみたいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

逆に……あなたが、あの人の伴侶に負けているところ

あの人の伴侶にあって、あなたには少し足りないかもしれない……と思う点を一言で言うと、世話をやくのが好きなところだという気がするわ。

 

趣味の少ない人のようで、唯一生き生きするのは、誰かの世話をやいているときなの。そういうところを好ましいと言う人は多いかもしれないわね。

 

ただ、あの人はもっと自分というものをしっかりもっている人のほうが好きみたい。伴侶に対しては、物足りなさを感じることが多いように見えるわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたを愛し続ける「本気の覚悟」、あの人にどれくらいある?

あの人にあなたを一途に愛し続ける覚悟があるかどうかだけれども、今のところ「何があっても愛し抜きたい」という気持ちでいるみたい。

 

あの人はあなたとの関係を、単なる浮気とか不倫とかで片づけられるような恋愛ではないと信じているわ。許されない恋にもがき苦しんでしまうけれども、それは自業自得だと割り切っているところがあるの。

 

あなたと決別して家庭に戻るより、苦しくても愛を貫くほうが良いという気持ちが強いように感じられるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は今後、ふたりの関係をどうしていきたいの?

あの人はこれから先、ふたりの関係を少しずつ深めていきたいと思っているようだわ。ただし、それは水面下での付き合いになるだろうとも感じているみたい。

 

お互いに純粋な愛情で結ばれていると信じているあの人は、誰かひとりでもふたりの仲を肯定してくれるような友だちが欲しいと思っているわ。

 

ふたりの関係をひとりでも応援してくれたなら、どんなにつらくても乗り越えられるような気がするみたい。

 

ふたりの関係が「あなたの伴侶」にバレる可能性

ふたりの関係があなたの伴侶にバレる可能性はと言うと、今のところそれほど心配はなさそうだわ。

 

でも、それに甘んじていると、思わぬところから不倫の情報が伴侶の耳に入るかもしれないわ。とにかく、あなたは今モラルに反したことをしていることを、きちんと心に刻んでおくべきだと思うの。

 

あなたの心は伴侶から離れてしまっているかもしれないけれど、戸籍上の夫婦であることに変わりはないわ。

 

それが社会的な罰則を受ける限り、大胆な行動に踏み込むことはできないと思っていたほうが良いわよ。

 

ふたりの関係が「あの人の伴侶」にバレる可能性

ふたりの不倫関係があの人の伴侶にバレる可能性についてお伝えしようと思うわ。

 

実を言うと、もうすでにあの人の伴侶は自分の旦那さんの浮気を疑っているようなの。勘の鋭い人だから、夫婦の間に純粋な愛情はなくなっていることを感じ取っているみたい。

 

もともと愛情の深いあの人のことだから、きっと他に大事に思う人ができたのだろうと推測しているように感じるのね。

 

ただし、憶測でものを言うのは好きではないみたいで、その疑問をあの人にぶつけたりはしないと思うわ。

 

今後、ふたりの関係が強い影響を受ける「運命の日」

2024年05月18日
2024年12月07日
2024年12月28日
この日があなたの運命の日になります

その時、ふたりの関係に強い影響を与える「出来事」

カレンダーの日付が近づいてくると、あの人はあなたに「これからどうしていきたい?」という質問を投げかけてくると思うの。

 

それまであえて触れようとはしなかった、ふたりの将来についての具体的な願望を、あなたから聞き出そうとするはずよ。

 

あの人の質問の仕方は穏やかだけれども、とても真剣で、覚悟を決めて尋ねているように感じると思うわ。

 

あなたが見たこともないほどの神妙な顔つきで、あの人はあなたに接するでしょうね。

 

その出来事は、あの人の考えや気持ちにどんな変化をもたらす?

その出来事のあと、あの人はあなたに対して少し距離をおいた接し方をするようになるでしょうね。

 

あの人の中では、覚悟が決まっているからかもしれないけれど、焦らずひとつずつ問題を解決していこうという気持ちになるからなの。

 

長い目で見て「今何をすれば良いのか」をその都度考えていけば、必ずいつの日かふたりは結ばれるに違いない……と確信するに違いないわよ。

 

前途多難だとは思いつつも、気持ちをひとつにすることで、力が湧くのをあの人は感じるはずだわ。

 

そして、ふたりの最終関係。あの人は不倫関係にどんな決断を下す?

ふたりの最終関係……許されないこの恋の結末はどんなものとなるのでしょうか? あの人が下す決断についてお話ししましょう。

 

あの人はあなたとの関係をどのように完結させたいのかと言うと、やはりお互いに離婚して、新しい人生をつくっていくというかたちにもっていきたいようだわ。

 

あの人にとってあなたは単なる浮気相手という存在ではなく、運命の人なの。だから、試練を乗り越えた先で必ず結ばれると信じて、これからも心の結び付きを強めていきたいという結論を下すと思うわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは今、不透明な景色を見つめているに違いないわ。思い切り笑いたい……そんな単純なことでさえ、自分らしくできないでいるのでないかしら?

 

だとすれば、今すぐにでも自分の気持ちをあの人に伝えることが重要だわ。結論を急がないで、純粋で混じりけのない自分の気持ちを、一番伝えたい人に直接言うべきだわ。

 

あなたとあの人の思いが一緒ならば、助っ人がやってくることも考えられるわ。知恵のある寛容な人ならば、ふたりの将来の道筋を優しく指し示してくれると思うの。

 

時間はかかると思うけれども、慎重になることを忘れないでほしいわ。奇跡が起こるまでは、公の場で活躍することは避けていたほうが良さそうね。

 

映画を観たり本を読んだりして、じっと心の声に耳を傾けるのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い