誕生日占い|結婚相手は社会的地位の高い人かも。毎日忙しく、収入は一般より高め

結婚相手は社会的地位の高い人かも。毎日忙しく、収入は一般より高め

異性から注目されている「あなたの魅力」

あなたは気づいていないでしょうが、あなたの包容力は異性から魅力的だと注目されていますよ。

 

あなたはあまり几帳面ではないのではありませんか?

 

ずぼらとまではいかなくても、異性はそんなあなたの緩さに魅力を感じています。

 

あまりにもきっちりしすぎていると、異性は安らげないのですね。

 

あなたのおおらかさを包容力と感じているようです。

 

運命の人の姿、性格……細部まで教えましょう

あなたの運命の人ですが、見た目はあまり目立ちません。

 

背は低く、ぽっちゃりしています。

 

顔の輪郭は少しえらが張っていて、頬骨が出ていますよ。

 

目は二重まぶたで少し釣り目です。

 

鼻はスッとしていて、口は大きめでしょう。

 

髪の毛はちょっと伸びている印象で、無造作な雰囲気です。

 

性格は温和で親切で友だち思いですから、友だちがたくさんいます。

 

あまり自己主張は強くないのですが、かと言って優柔不断ではありません。

 

向上心が強く、常に人生に目標を持っている人です。

 

仲間と将来を熱く語り合うのが好きですね。

 

自分の手で何かを創りだすことに憧れがあり、積極的に創作やボランティア活動をしているようです。

 

気になる?その人の「仕事」と「収入」

その人の仕事は「先生」と言われる仕事です。

 

学校の先生、弁護士、医者、政治家などの可能性が高いですね。

 

社会的地位の高い人であることは間違いありません。

 

毎日忙しく恋人をつくる時間もない人でしょう。

 

収入は一般の会社員よりは高いでしょう。

 

ただ場合によっては不安定でもあります。

 

ですがその分しっかり貯金をしていますから、経済面での心配はいりません。

 

二人はこんな交際を続け、愛を深めていきますよ

二人は割と長く交際します。

 

お互いの仕事や家庭のことを優先しているうちに、時間が経ってしまうのです。

 

ですがあるとき、お互いの仕事が一段落するでしょう。

 

それが結婚のきっかけになります。

 

手取りの収入が上がることも決め手になるでしょう。

 

昇進や、昇給、異動などがきっかけと決め手となるのです。

 

二人が結婚するのは……ズバリこの頃!

2025年10月
2032年04月
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い