相性占い(相性診断)|あの人の愛を受けるには、いつも感謝の気持ちを言葉で伝えて~相性占い

あの人の愛を受けるには、いつも感謝の気持ちを言葉で伝えて~相性占い

 

あの人にとって、今のあなたの「ここ」が1番魅力的

あの人はあなたの意外に子供っぽいところに魅力を感じています。一生懸命になると周囲のことに関心が向かなくなったり、子供のころから変わらない習慣を持っていたり……。

 

そういう部分を垣間見ると、なんだか思わず笑みがこぼれて、気持ちが癒されるのを感じるようです。裏表のないわかりやすい性格も、あの人にとっては惹かれる一面です。

 

自分の欲望に忠実ですが、それがイヤみにならないところがあなたの魅力だと感じられています。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が少しだけ残念に感じている、あなたの「あの」一面

あの人が苦手に感じているあなたの一面は、気の強さです。意外にも頑固なところがあって、そういう態度に振り回されて疲れてしまう時があるよう……。

 

良い方に考えれば、芯が通ってブレないともいえますが、極端に考えが固まり過ぎると、手に負えないムードが漂うので気をつけましょう。いろんな価値観を認め、寛容に受け入れていくことが大切です。

 

あなたが自分の弱さを認め、他人にもさらに優しくなれたら、あの人は今よりもっとあなたが気になるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! あの人にとって、今のあなたは恋愛対象?

あの人はあなたに好意を持っています。ただし、それは燃え上がるような恋心ではなく、あなたの人間としての温かみを好ましく思っているような感じです。

 

「あの人の愛情はキャンドルの優しい炎のようだ」という表現がぴったりです。あなたを見ていると、陽だまりのような安らぎを感じるあの人。

 

これからもあなたから目を話すことができないみたい。ずっと見守り続けていければ……という淡い期待を抱いています。

 

告白という手段に出ることなく、今は自然な関係でいたいのです。

 

全て無料!【相性占い】

大注目! ふたりの関係が激変する○月○日

2024年05月15日
2024年07月17日
2024年08月14日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を変える「○○」な出来事

ある日あの人はあなたに、他の誰もが知らないような自分についてのことを話すはず。あなたは意外な告白にちょっと驚いてしまいますが、本心を話してくれたあの人をさらに好きになるでしょう。

 

そして、あなたは好きだという気持ちをストレートな感謝の表現で表します。それに対し、あの人は心底喜んでくれるはず。

 

その日を境に、お互いの間の緊張感はなくなり、より自然に会話をし、一緒にいる時間が長くなっていきます。

 

あの人から愛される「秘密の法則」

あの人の愛を受けるためには、いつも感謝の気持ちを忘れないこと! 相手の存在こそが生きる支えだということを、はっきりとあの人に伝えましょう。

 

そうするとあの人は、「自分が受け入れてもらえている」という心の繋がりを感じます。そして、あなたを守ってあげたいと思うことによって、めきめきと力がわいてきます。

 

初めて人から自分が求められているような感覚を覚え、それがあなたへの確かな愛情に変わっていきます。

 

最終的に、ふたりはどんな関係にいたる?

ふたりの関係は、少し時間はかかるものの、確実に親密になっていきます。仲の良いふたりを周囲が噂にすることも多く、あなたはそれによりさらにあの人への気持ちを強めていくでしょう。

 

お互いの影響は生活の隅々にまで及んでいき、知らず知らずの間になくてはならない存在になっていることに気づくようになります。緩やかに進んでいく関係ですが、心の結びつきが強く、気持ちを支え合っていくでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

恋愛にはプロセスがあって、その時々で努力をしていく必要があります。

 

たとえば、欲求ばかりが大きくなって、自制心に欠ける付き合いが続くと、結果は良くありません。必ず大きな喧嘩をしたり、他の人に目が向いたりするようになるのです。

 

仕事、生活、人間関係と同一線上に恋愛もあると考えてみてはどうでしょうか? 仕事や日常生活も、何の努力もしないで放縦に身をゆだねていれば失敗してしまいます。

 

それと同じように、恋愛にも、相性の良さの他に、関係を常に調整して発展させていく意気込みがいるのです。上手くいかない時には反省し、自分の行動を振り返って「どこがいけなかったのか」を探る必要があるでしょう。

 

感情だけでなく、頭も使ってコントロールしていってください。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い