二人の関係は悪くはない状況。相手もあなたが気になっているので望みあり

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の現状

あなたとあの人の関係は今どのようなものであるのか、正確に把握しておくことが大切です。あなたが想像しているよりも、それほど悪い状態ではないかもしれませんので、詳しくお話しします。

 

あなたは長い片思いをしていることで、少し気持ちがナーバスになっているのかもしれません。そのため、二人が置かれている状況が、自分にとっては悪い方向に進んでいると考えてしまっているのではないでしょうか?

 

実際は、そこまで悪いわけではありません。あの人も、あなたのことを、何となく良いなと思ってくれていますから、望みはまだまだあるはずですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今、あなたとの関係に満足している?

ではここで、あの人の本音に迫ってみましょう。あの人は二人の今の関係に満足しているのでしょうか? それとも不満をもっているのでしょうか?

 

実はあの人は、決して満足しているわけではなさそうですよ。明確な恋愛感情は抱いていなくとも、あなたと親しくなりたいという気持ちはありますから、決してこのままで良いとは思っていません。

 

もっとあなたのことを知りたいという気持ちはありますから、なかなか思うように行動できないだけでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたとの関係をどうしたい?

あの人の心を、さらに深く見ていきますね。結局のところ、あの人はあなたとの関係をどうしたいと考えているのでしょうか?

 

あの人は、どのようなかたちでも良いので、あなたと関係を築けたらそれで良いと考えているようです。自分からあれこれ望めるような立場ではないと思い込んでいますから、できるだけ考えないようにしているというのが本当のところでしょう。

 

友だち関係でも良いですが、恋愛関係になれれば、それはそれで嬉しいのも確かなのです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人にとってあなたは恋愛対象? 対象外?

あの人にとってあなたはどういう存在なのでしょうか? ズバリ、恋愛対象なのかどうかを見ていきますね。

 

あなたは、自分が恋愛対象になり得る可能性が低いと思っていますが、その心配は無用です。あの人にとってあなたは、十分に恋愛対象になっていますよ。

 

ただし、あなたのことを自分にとっては高嶺の花のような存在であるという意識がありますから、見ているだけで満足しようとしているのでしょう。もう少し、距離を縮める必要がありそうですね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い